三越伊勢丹、シンガポール子会社の全株取得 157億円で - 日本経済新聞

2024/04/01 引用元:日本経済新聞 続きを読む
2024/04/01、『日本経済新聞』が報じたこのニュースに5件のコメントが寄せられています(2026/06/23 08:34現在)。
記事公開から2年以上経過していますが最新のコメントは2024年4月5日に寄せられています。 また、「三越伊勢丹」の企業・マーケット情報などについて言及しているコメントがあります。だいぶ時間が経ったこのニュースに2年前にコメントが付けられている状況で最近は関心を向けられていないようです。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「三越伊勢丹」 「シンガポール子会社」 「全株取得」 で検索可能です。
記事公開から2年以上経過していますが最新のコメントは2024年4月5日に寄せられています。 また、「三越伊勢丹」の企業・マーケット情報などについて言及しているコメントがあります。だいぶ時間が経ったこのニュースに2年前にコメントが付けられている状況で最近は関心を向けられていないようです。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「三越伊勢丹」 「シンガポール子会社」 「全株取得」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 5件
おすすめ順 | 新着順
日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
nikkei.com/article/DGXZQO… シンガポールで伊勢丹を運営する現地法人を8月をメドに完全子会社化すると発表。経営の機動性を高めて店舗を刷新するなどし、富裕層や観光客の多いシンガポール市場での成長につなげる。
日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… さてさて合弁の相手とは円満なのかな?
日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… "三越伊勢丹が株式の52.73%を保有しており、残りを約157億円で取得する。経営の機動性を高めて店舗を刷新するなどし、富裕層や観光客の多いシンガポール市場での成長につなげる。"
日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… ガイドブックの薦めでイセタン・スコッツ・スーパーマーケットにも行ったわけだが、お土産はチャンギ空港で買った方がいい。瓶詰のカヤジャムは機内持ち込み出来ないからね。あとSQ遅延多すぎだろ