新NISAも継続!米国株の投資信託(インデックスファンド)に5年間積立てた結果が凄すぎた | OKIRESI(オキレジ)

2024/01/07 引用元:OKIRESI(オキレジ) 続きを読む
2024/01/07、『OKIRESI(オキレジ)』が報じたこのニュースに8件のコメントが寄せられています(2026/06/25 00:23現在)。
記事公開から2年以上経過していますが最新のコメントは2026年6月22日に寄せられています。 また、「コロナ」の企業・マーケット情報などについて言及しているコメントがあります。だいぶ時間が経ったこのニュースに3日前にコメントが付けられている状況で比較的最近も関心を集めているようです。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「投資信託」 「新NISA」 「米国株」 で検索可能です。
記事公開から2年以上経過していますが最新のコメントは2026年6月22日に寄せられています。 また、「コロナ」の企業・マーケット情報などについて言及しているコメントがあります。だいぶ時間が経ったこのニュースに3日前にコメントが付けられている状況で比較的最近も関心を集めているようです。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「投資信託」 「新NISA」 「米国株」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コロナ3 |
みんなの反応・コメント 8件
おすすめ順 | 新着順
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… みんなの投資どのくらい? > 日本経済新聞が読者約1900人を対象にアンケート調査したところ、毎月の新規投資額は10万円台が中心であることがわかった 月10万円台か…流石は日経読者 pic.x.com/0OOqhNu7HO
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… 個別株投資家の8~9割がインデックス以下… じゃあ何のために毎日チャート見て、決算読み込んで、ニュース追ってるの? S&P500積んで寝てた方が良くないですか?? #最高値更新 pic.x.com/qqC2xbRuXy
米国株のインデックスファンドに5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… えっ、決算表とかローソク足とかPERとか 投資のうんちく色々言ってますが、 もちろんS&P500よりパフォーマンス上なんですよね? まさか、指数にすら勝ててないのに相場語ってないですよね?? #最高値更新 pic.x.com/JDTwTQ42Ov
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… S&P500、年末までに23%下落へ-JPモルガンのコラノビッチ氏 これを聞いて思うのは、 A マジか、早く売らなきゃ B 安く買えるじゃん、ラッキー あなたはどっち?
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… 世界恐慌 リーマンショック コロナショック トランプ関税 どんな暴落があろうともS&P500を売りませんし、コツコツ買い続けます いつかまた最高値更新する日まで
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… トランプ大統領の就任演説が色々と凄い… もうアメリカ株の黄金時代に期待し、今後も米国に投資継続します! 日本も日本ファーストにして欲しいよ…
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… S&P500が半値に下がっても大丈夫か? インデックス投資できるか? 安心してください コロナ禍で暴落した時も、淡々と積立を続けました pic.x.com/AWMZZRhW5S
新NISAも継続!米国株の投資信託に5年間積立てた結果が凄すぎた okiresi.com/archives/new… 長期投資家なら下落時が大チャンス! こんな時こそバーゲンセールと思い買い継続です! ちなみにコロナショック時に含み損700万超えしましたが、気にせず買い増しし続けてました↓