日本の半導体メーカー「キオクシア」が東京証券取引所への上場を申請、2024年10月にも上場し100億ドル以上の評価額で5億ドル以上を調達予定

2024/08/26 引用元:GIGAZINE 続きを読む
2024/08/26、『GIGAZINE』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 14:25現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「キオクシア」 「上場」 「半導体メーカー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「キオクシア」 「上場」 「半導体メーカー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
東芝のメモリ事業を分社化して設立された半導体メーカーのキオクシアが、東証への上場の申請。早ければ2024年10月中の上場を目指す キオクシアは世界第3位のフラッシュメモリーメーカー 少なくとも約720億円の資金調達を目指し、評価額は約1兆4370億円を超える可能性 gigazine.net/news/20240826…