ナウティスニュース

日本の半導体メーカー「キオクシア」が東京証券取引所への上場を申請、2024年10月にも上場し100億ドル以上の評価額で5億ドル以上を調達予定

 2024/08/26  引用元:GIGAZINE  続きを読む
2024/08/26、『GIGAZINE』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 14:25現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「キオクシア」 「上場」 「半導体メーカー」 で検索可能です。

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

キオクシア1 東芝1
いま話題の企業・マーケット情報

みんなの反応・コメント   1件

おすすめ順 | 新着順
めにおぷ 2024年8月26日 21:25
東芝のメモリ事業を分社化して設立された半導体メーカーのキオクシアが、東証への上場の申請。早ければ2024年10月中の上場を目指す キオクシアは世界第3位のフラッシュメモリーメーカー 少なくとも約720億円の資金調達を目指し、評価額は約1兆4370億円を超える可能性 gigazine.net/news/20240826…

関連キーワード

キオクシア   上場   半導体メーカー  
話題の最新ニュースをチェック