ドンキ運営元、月770円からの「格安SIM・モバイルWi-Fi」 商品を毎月「おごる」特典も

2024/09/12 引用元:ITmedia ビジネスオンライン 続きを読む
2024/09/12、『ITmedia ビジネスオンライン』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 01:25現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「モバイルWi-Fi」 「格安SIM」 「ドンキ運営元」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「モバイルWi-Fi」 「格安SIM」 「ドンキ運営元」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| キャリア1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
なんの価値も感じないな。 しかも提携先Xモバイル笑 3g770円でもクソ遅い回線使う上でのメリットが弱すぎる。 それ以外のプランもまぁ3大キャリアとほぼ変わんねぇんだよな。 あとキャリアどこ使ってんのー?って問いに「俺ドンキsim」って答えるのがなんか恥ずかしい itmedia.co.jp/business/spv/2…