日本製鉄によるUSスティール買収2.1兆円は、高いのか安いのか?(2)~安全保障とレブロン基準~|西澤龍

2025/03/03 引用元:note(ノート) 続きを読む
2025/03/03、『note(ノート)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 19:57現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「レブロン基準」 「日本製鉄」 「安全保障」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「レブロン基準」 「日本製鉄」 「安全保障」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
note復活 日本製鉄によるUSスティール買収2.1兆円は、高いのか安いのか?~安全保障とレブロン基準~西澤龍 #note note.com/ryunishizawa/n…