ナウティスニュース

サークル、レイヤー1ブロックチェーン「アーク(Arc)」発表──IPO後初の四半期決算は4億2800万ドルの損失 | CoinDesk JAPAN(コインデスク・ジャパン)

 2025/08/12  引用元:CoinDesk Japan  続きを読む
2025/08/12、『CoinDesk Japan』が報じたこのニュースに2件のコメントが寄せられています(2026/06/28 21:34現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

アーク2 イーサリアム1
いま話題の企業・マーケット情報

みんなの反応・コメント   2件

おすすめ順 | 新着順
Tatsuo Makino?? 2025年8月13日 5:53
企業が独自チェーンを保有/開発する流れが出てきている🤔が、、、🤔、レイヤー1ブロックチェーン「アーク」発表──IPO後初の四半期決算は4億2800万ドルの損失 coindeskjapan.com/307918/
すき焼きネイビー✌️暗号資産⚡️ 2025年8月13日 3:13
やっぱりこうなったか~!! イーサリアムはこれで役割を終えることになりそう サークル、レイヤー1ブロックチェーン「アーク」発表──IPO後初の四半期決算は4億2800万ドルの損失 coindeskjapan.com/307918/
話題の最新ニュースをチェック