コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」:朝日新聞

2024/04/15 引用元:朝日新聞 続きを読む
2024/04/15、『朝日新聞』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/24 02:09現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「朝日新聞」 「厚労省」 「コロナワクチン廃棄2億4千万回分」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「朝日新聞」 「厚労省」 「コロナワクチン廃棄2億4千万回分」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| コロナ1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
厚生労働省は2024年4月15日の衆院決算行政監視委員会で、廃棄される新型コロナウイルスワクチンが約2億4千万回分になると明らかにした。廃棄分は概算で約6653億円に上る。 つまり、6653億円がドブに捨てられた❗ この事実は、ワクチンに賛成していても容認しがたいはずだ❗ share.google/wYAu9IIH7C0Hvy… x.com/fseiichizb4/st…