ナウティスニュース

コロナワクチン廃棄2億4千万回分 厚労省「無駄とは考えていない」:朝日新聞

 2024/04/15  引用元:朝日新聞  続きを読む
2024/04/15、『朝日新聞』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/24 02:09現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「朝日新聞」 「厚労省」 「コロナワクチン廃棄2億4千万回分」 で検索可能です。

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

コロナ1
いま話題の企業・マーケット情報

みんなの反応・コメント   1件

おすすめ順 | 新着順
エピファニーOK 4月27日 7:27
厚生労働省は2024年4月15日の衆院決算行政監視委員会で、廃棄される新型コロナウイルスワクチンが約2億4千万回分になると明らかにした。廃棄分は概算で約6653億円に上る。 つまり、6653億円がドブに捨てられた❗ この事実は、ワクチンに賛成していても容認しがたいはずだ❗ share.google/wYAu9IIH7C0Hvy… x.com/fseiichizb4/st…

関連キーワード

朝日新聞   厚労省   コロナワクチン廃棄2億4千万回分  
話題の最新ニュースをチェック