【下手な予想屋くん】AI投資の死角「電力と場所」問題。私がNTTを2万株アホールドし続ける本当の理由|下手な予想屋くん@夫婦で月々10万円積立中

2026/06/08 引用元:note(ノート) 続きを読む
2026/06/08、『note(ノート)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/23 22:32現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「死角」 「NTT」 「電力」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「死角」 「NTT」 「電力」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| NTT1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
私ま〜つ〜わ!いつまでもま〜つ〜わ! 例え、株価が上がらなくても〜 note.com/fast_bee1547/n…