Xユーザーの雨さん Re:(@amesanRe1020)さん

2026/06/13 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/13、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/26 21:33現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Re」 「Xユーザー」 「雨さん」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Re」 「Xユーザー」 「雨さん」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
日本政府、害悪法案急いで可決。 中身はいつも後からと言う。 でも、後からどうにもなってないの何故? 通ったらこっちのものと国民の反発も全スルー。 いい加減にして欲しい。 どうしてその地位に居続けられるのか? 政府をどうにかしない限り未来がない。 x.com/amesanRe1020/s…