Xユーザーの日本経済新聞 電子版(日経電子版)(@nikkei)さん

2026/06/15 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/15、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/26 07:23現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 「電子版」 「日本経済新聞」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 「電子版」 「日本経済新聞」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
うちの長女がK見ながら「このグループ、下積み何年もあったんだよ」と。 ハッとした。スペースXのS&P500採用・黒字化も“下積み”はこれから。 しかも驚いたのが、オルカンを持ってれば、申し込まなくても、MSCIの早期組み入れでいずれ間接的に持つことになるかも、という事実。 x.com/nikkei/status/…