Xユーザーのろりぃ?(@rorikabu)さん

2026/06/17 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/17、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/22 13:16現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| テラ1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
原発は昨日寝落ちして株探見れてなかったのと、入り直せなかったのが敗因… でもその資金でマイナス圏からのストップ高2つゲットしたからトントンかな。 余力なかったら行けてなかったかもしれん テラドローンがストップ高しなかったのが1番悪い。今日はテラドロのせい😡 x.com/rorikabu/statu…