Xユーザーのロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)さん

2026/06/16 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/16、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/25 09:36現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「ロスジェネ勤務医」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「ロスジェネ勤務医」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
「損失を被れるなら保険は入らないほうが平均的に得」って話をすると、「私は/知り合いは保険金があって助かった」だの「こんなにお金がかかって大変なんだよ!」だの的外れな反論?が殺到するといういつものやつ。 x.com/losgenedoctor/…