XユーザーのMasa 半導体プロセス視点×半導体株(@semicon_eng1)さん

2026/06/17 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/17、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに2件のコメントが寄せられています(2026/06/23 01:44現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Masa 半導体プロセス視点×半導体株」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Masa 半導体プロセス視点×半導体株」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 2件
おすすめ順 | 新着順
アメリカ時間外、半導体銘柄で上昇。 だが今夜はFOMC、鷹派のコメントが出れば大暴落しそうなのが恐ろしい。 しかも、マイクロンは決算も控えている。 因みに、私はエヌビディア以外の上記銘柄を全て利益確定させました。 $MU $SNDK $AMD x.com/semicon_eng1/s…
アメリカ時間外、半導体銘柄で上昇。 しかし、今夜はFOMCであり、鷹派のコメントが出れば大暴落しそうなのが恐ろしい。 因みに、私はエヌビディア以外んl上記銘柄を全て利益確定させました。 $MU $SNDK $AMD x.com/semicon_eng1/s…