Xユーザーのガーコ?✨(@garko_otoku)さん

2026/06/20 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/20、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/25 00:25現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「ガーコ」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「ガーコ」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日経平均1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
日経平均なんか偏るからあてにしたらあかんよね。株は下がらないとか見たけど、どこがなん?全体が上がれば強いと思うけど、一部の銘柄に資金移動してるだけにしか思えへん。業績良くて株価が下がってる企業は、円安もあって外資に買収されへんか心配。日本経済に良くないと思うよ。 x.com/garko_otoku/st…