Xユーザーのたねきん(@tanekin56)さん

2026/05/23 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/05/23、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/22 21:55現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「たねきん」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「たねきん」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
いまワイのPFの中心はこの3銘柄や。 AIは推論の時代に突入してる。そう考えるとこの辺は外せんからしばらくホールド。 キオクシアとイビデンは言わずもがな最強やから、これからも相場引っ張ってくやろな。安心して持てる。 あとはソシオが上がれば完璧。次の決算に期待や。それまで押し目買い。 x.com/tanekin56/stat…