Xユーザーの日経電子版 ビジネス(@nikkei_business)さん

2026/06/19 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/19、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/22 21:57現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 「日経電子版」 「ビジネス」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 「日経電子版」 「ビジネス」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
おー!そろそろファナックも買わないと🧐 🇯🇵のフィジカルAIはカワサキとファナックの2強になるはず。安川電機は福岡の企業なので応援したいが提携先のNVIDIA やソフトバンク、富士通に付いていけず切られる予感🙄孫さんのABBはWeWorkのように中途半端になる予感🙄根拠のない予感ですww x.com/nikkei_busines…