Xユーザーのロスジェネ勤務医(@losgenedoctor)さん

2026/06/20 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/20、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/22 16:46現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
俺もそう思ってたけど 業績考えると15万は行けそうなんだよなあ さらにイケイケムードで加速したら18万もありえるが その間にキオクシア以外で2倍以上取れそうな銘柄を見つけるのは俺には無理だったね SaaSも防衛も下げてるけどキオクシアの上昇より戻りが早いとは思えん x.com/losgenedoctor/…