「サイゼで1番美味しい」「毎回頼む」サイゼリヤの“400円メニュー”何度もリピしたくなるウマさ…!「大好きすぎて毎日食べたい」

2026/06/20 引用元:ダイヤモンド・オンライン 続きを読む
2026/06/20、『ダイヤモンド・オンライン』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/27 07:20現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「サイゼ」 「サイゼリヤ」 「ウマさ」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「サイゼ」 「サイゼリヤ」 「ウマさ」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
なくなったバゲットに挟んでも美味しかったかも。今日のリーマンめし!!・オンライン diamond.jp/articles//392…