XユーザーのWimar.X(@DefiWimar)さん

2026/06/21 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/21、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/22 20:17現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Wimar.X」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Wimar.X」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| NTT1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
うーん…暴落論かあ。暴落論ってほんと不思議と説得力あるよなあ…私はどうすればいいんだ?NTT買っとけばええんか??? x.com/DefiWimar/stat…