XユーザーのMasa 半導体プロセス視点×半導体株(@semicon_eng1)さん

2026/06/22 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/22、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/25 19:10現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Masa 半導体プロセス視点×半導体株」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Masa 半導体プロセス視点×半導体株」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| フジクラ1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
これは同意出来ないかな。 余りにフジクラが中期経営含め保守過ぎたし、伸び率悪くなるなら決算前の評価が過剰で4000辺りが適正になったとしても違和感はない。 実際電線全体モメンタム無くなってたし、フジクラに乗りたいモメチン勢であればこの状況でフジクラを買うのはそれはモメチンではないし。 x.com/semicon_eng1/s…