Xユーザーの白亜?️?????(@totemourusaipo)さん

2026/06/21 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/21、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/24 08:40現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
水道民営化もヤバいし、東電の資本提携に外資系が入る可能性もあるし、なんならソフトバンクが入るのも全然ヤバいと思う… 日本の土地も経済も企業もインフラも狂いまくってる… x.com/totemourusaipo…