Xユーザーのまひろ@看護師(@mahiro_kangoshi)さん

2026/06/23 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/23、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/26 06:47現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「まひろ」 「看護師」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「まひろ」 「看護師」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| いつも1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
なんかさぁ、いつも思うんだけど 女性って、起こった理不尽に対してあとあと不満言うだけなんだよね。 男性は結構その場で反発する人も居るんだけど 女性はいつも「こういう事があって腹立った」みたいな話しかしない。 貴方のそのポストに書いてある後半の文章を、その場で言えば良かったのでは? x.com/mahiro_kangosh…