XユーザーのGenerationAmiga(@AmigamagazineGA)さん

2026/06/22 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/22、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/25 12:52現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
Atari ST欲しかった。 標準でMIDIポート装備で、音楽やる人のために作られたようなマシンだったし。 欧州辺りではCADマシンとしての需要も高かったとか。 日本だとそういうのは98やMacが多かったね。 まさかコモドールからスピンアウトした人たちがアタリを買収して作ったのがAtari STだったとは。 x.com/AmigamagazineG…