XユーザーのLico零号機??(@lico337)さん

2026/06/23 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/23、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/27 00:20現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Lico零号機」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Lico零号機」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ボックス1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
うーん。産廃ボックス中でガラスを割って砕き、周りのフレームも折ってガサを少なくする作業だと思うよ? 搬出する時に「一台10万円」とか決まってるから万一積みきれないとえらい赤字になるし、デカいものは小さくしないと引き取らないまである コメ欄もそうだがミスリード多すぎ よくみればわかるよ x.com/lico337/status…