ナウティスニュース

孫正義氏、東電HDと提携できれば「電力増やしAIデータセンターを日本に」…ソフトバンクG株主総会

 2026/06/24  引用元:読売新聞  続きを読む
2026/06/24、『読売新聞』が報じたこのニュースに6件のコメントが寄せられています(2026/06/28 21:37現在)。
最新のコメントは2026年6月28日に寄せられています。 また、「ソフトバンク」の企業・マーケット情報などについて言及しているコメントがあります。

あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「電力増やしAIデータセンター」 「ソフトバンクG株主総会」 「孫正義氏」 で検索可能です。

一緒につぶやかれている企業・マーケット情報

ソフトバンク8
いま話題の企業・マーケット情報

みんなの反応・コメント   6件

おすすめ順 | 新着順
111231044323 6月28日 16:16
2026/06/24 yomiuri.co.jp/economy/202606…
Sherry(おさけのまない) 6月25日 15:52
読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/202606… 電力とソフトバンク…嫌な予感しかしない。安く電力を確保することしか考えてなさそう、設備投資は国に押し付けて。
ゆうきむつみ 6月24日 16:57
孫氏「あと10~15年頑張る。引退している暇はない」 >読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/202606…
秋春制推進派 6月25日 5:45
正義、東電狙ってんのか。今のうちの株買っとくかな。 読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/202606…
雑記の素 6月24日 20:46
読売新聞 yomiuri.co.jp/economy/202606…
LIME?‍? 6月25日 3:07
yomiuri.co.jp/economy/202606…

関連キーワード

電力増やしAIデータセンター   ソフトバンクG株主総会   孫正義氏  
話題の最新ニュースをチェック