Xユーザーの電機くん(@denkikun_stepup)さん

2026/06/24 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/24、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 19:21現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「電機くん」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「電機くん」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| 日産1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
まぁ役員報酬は、赤字なら0も有り得る世界だから…… その点で言うと日産が激ウ◯コである 返上しろや??の世界 x.com/denkikun_stepu…