XユーザーのWatcher.Guru(@WatcherGuru)さん

2026/06/25 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/25、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 21:36現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
Appleに続いてMicrosoftも値上げ Xboxもいつの間にか10万円前後 昔はゲーム機5万円で高い高いと言われてたのに 今や5万円なら激安 インフレって怖いなと思ってたら AAPLとMSFTは仲良く下落 値上げで利益拡大なのか 値上げで需要減速なのか 市場は後者と見てるのだろうか x.com/WatcherGuru/st…