Xユーザーのモグモグ太郎(@mogumogu_taro3)さん

2026/06/25 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/25、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 05:36現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「モグモグ太郎」 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「モグモグ太郎」 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
日経先物は大荒れw 昨夜に追加ショートが高値圏で刺さりホールド 昨日言ったように 「調整か?再下落か?を見る所」 となっています 正直sp500とかナスダックを見ても微妙w ダウは天井に見えるけども… 日経だと下目線よりも 上目線シナリオの方が多い まだソフトバンクが寄ってないので なんとも x.com/mogumogu_taro3…