Xユーザーの풀레 ?(@fulllleverage)さん

2026/06/26 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/26、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 14:25現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は 「Xユーザー」 で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| アップル1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
アップルの手口が段々と言われ始めました 今まではサプライヤーの首を絞めて、価格を安く叩いて、自分達はそれを細工して消費者に高く売る それでマイクロンの決算やらメモリーの価格上昇やらで、今度は消費者に転嫁、というわけですね うーん、極悪アップルという雰囲気が漂います x.com/fulllleverage/…