XユーザーのK.I.M C106 8/17(2日目)東6ク20a(@xkim99)さん

2026/06/27 引用元:X (formerly Twitter) 続きを読む
2026/06/27、『X (formerly Twitter)』が報じたこのニュースに1件のコメントが寄せられています(2026/06/28 17:11現在)。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
あなたはこのニュースについてどう思いますか? 関連する最近のニュースを知りたい場合は で検索可能です。
一緒につぶやかれている企業・マーケット情報
| ニコン1 |
みんなの反応・コメント 1件
おすすめ順 | 新着順
【出稼労働者の視線】 肝心の受光センサー部分は100%日本製だけどねを買収したは良いが自分達ではどうにもならなくて捨てた産業ではあるわな👃 ↑ずっとニコンのラボの先輩曰く「レンズとレンズの間の充填剤」の品質が韓国では保てなかったそうだわな x.com/xkim99/status/…