すべて
| ニュース・評判・反応
$60のサイト内検索結果
📊 BTCデータメモ BTC $60,812 / ¥9,835,190(24h: -3.29%) 弱気寄り寄り: 24hで3.29%の下落となったことが、相場の弱さを最も端的に表している。 この下落は前日からの売却圧力がそのまま持ち越された結果で、短期的な方向感が下向きであることを示す。 注目: pic.x.com/YActiSQdSt
SITION 12指標 日次レポート — 2026年6月25日 🎯 今日のマーケット 株は明暗——日経・Dowは底堅く、米ハイテク(Nasdaq・S&P)は6/23急落から戻り鈍い。原油 -4.6%・暗号資産・金が下落、VIXは18.6へ低下。 【1】$60,803(-2.78%) BTC/USD $60K割れが視野。$65K奪回は遠のく。 pic.x.com/FewfnuDZWf
🚨 𝗕𝗧𝗖緊急暴落速報📉 12時間で3.26%下落 (08:46 JST) 📉 BTCは$60,914へ-3.26%下落。 Nasdaq急落・半導体安・清算連鎖が下落を増幅した可能性。 「Fedタカ派」との見方で$48Kを警戒する声も。 #BTC #Bitcoin #暗号資産 pic.x.com/TdIJtgke1r
おはようございます☔️ 地震大丈夫でしたでしょうか? アメリカ3指数はダウ上昇、S&P、ナス下落。 SOX-0.18%,金先$4010↓,原油$69.88↓,ドル円161.77円,BTC$60791↓ 日経先物は強く71060。 MU決算後、半導体復活の様相。 台風も近づいているので、皆様お気をつけて🕊️
🚨 #ビットコイン 大暴落中!一時60,000ドル割れで「死のゾーン」突入!! 🚨 今まさに地獄絵図! BTCが一時$60K割れ、2週間安値更新。Fedのタカ派姿勢+米ドル急騰+AI株離れでリスクオフ全開。レインボーチャート下限突破、「BTCは死んだ」ゾーンに沈没中。 さらにCryptoQuantがStrategy $MSTR pic.x.com/gZb6IAhy7Y
6/25 仮想通貨/HYPEメモ 暗号資産市場は調整局面。 BTCが$60K前後で軟調、株安・ETF流出・清算が重なり全体的に下押し圧力。 ETHも連れ安。一方でHYPEなどDeFi/Perp分野は相対強さを維持 機関の資本回転の兆しが見られたが、$60を一時割る。 短期はボラ高く警戒が必要だが、過度な清算後の反発余地も
BTC買い煽りしてた人結構いたけど絶対に下がると思ってた😇 でも、ここまで早くまた$60k割ってくるとは思ってなかった🤣 暴落すると指値下げたくなるけど、少しくらい拾ってもいいか😊
🚨 𝗕𝗧𝗖緊急暴落速報📉 12時間で4.31%下落 (01:50 JST) 🚨 BTC $60,000割れ — 心理的節目を下抜け 📉 BTCは$59,985へ-4.31%下落、年初来最安値更新。 下落を清算連鎖が増幅した可能性。 $80.7M BTCがCoinbase Institutionalへ移動。 #BTC #Bitcoin #暗号資産 pic.x.com/IbKYBt61L9
速報 BTC一時$60200付近まで下落
【2026年06月25日 00:03】2026年06月25日時点のビットコイン価格は¥9,864,482 ($60,989.00)です。 24時間の変動率は-2.13%で、 前日比下落となっています。 topix.office-proceed.com/2026/06/25/btc…
📊 BTC センチメント速報 $60,903 (-2.24% / 24h) 強気 20% / 中立 40% / 弱気 40% 乖離 +0.25 → 下落トレンド継続 信頼度: low pic.x.com/w6LIVDAbsg
⚡ 朝起きてチャート見たらBTC $60,912。マイナス2.6%。えっ、これ $60k割ったんか。 Fear 17のExtreme Fear。2022年11月のFTX破綻レベルの恐怖指数。あの時は20%以上の暴落があったけど、今回はここまで。 違和感がある。 こんだけ売られてるのに、さらに下がる気がしない。
⚠️【ビットコインまた暴落】 ⚠️$61,304まで急落 【24時間で8億ドル超のロングが吹き飛んだ】 【$60,000の大台割れは時間の問題】 ーー200週移動平均線を下抜けーー 今夜、ビットコインが再び崩れた このまま再起は不可能か 1⃣FRBがBTCの敵になった pic.x.com/mC3DXq8bO6
Allied Architects, Inc.の株、155.0で持っている人、今後の展開はどう見ますか?🤔 $6081.T pic.x.com/nsHlGaEySL
現在の価格3690.0、1.09%上昇。支持線が堅固で、反発の可能性が高いです。心理的な抵抗を越えてさらなる上昇が期待されます。🎯 $6013.T pic.x.com/A6qqDcHpLv
現在の価格3690.0、1.09%上昇。ゴールデンクロスが発生し、より強い上昇の可能性があります。この流れを注視しましょう!🎯 $6013.T pic.x.com/zeefcJOeRM
【BTC、正念場】 昨夜から続落。 📉 BTC 高値 $64,098 安値 $62,077 現在 $62,100付近 約1,000万円ライン。 ここ、かなり重要です。 これまで意識されていた $72,000のレンジ下限は すでに崩壊。 つまり、 相場の前提が変わった。 次に見るべきは👇 ✅ $60,000 ここは絶対に意識される
[Bloomberg-US] 17:52 掲載 スペースX、3日連続で下落し時価総額6000億ドルを失う SpaceX Falls for Third Day, Erases $600 Billion in Market Value bloomberg.com/news/articles/…
@dicek_enomotoいや、評価はされてるよ。ただ市場はIPO直後の調整で敏感になってる。 Cursorの$60B全株買収はxAI/Grokのコーディングエージェントを一気に強化する大きな一手だけど、株発行による希薄化懸念や短期的なセンチメントで売られてるだけ。
🌍2026年6月16日〜6月22日の業界トレンドまとめ (English below) SpaceXがAIコーディングのCursorを$60Bで買収し、時価総額は一時$2.6TとAmazonを上回りました。FoxがRokuを$22Bで買収するなど大型M&Aが相次ぎ、中国DeepSeekは$50B超の評価額で大型調達を実施。日本ではAlibaba
CVSヘルス。AIとか半導体とかハイテクの値下がり時のディフェンス用。僕のポートフォリオのなかでは地味な銘柄だ。 去年$60くらいで買った。あわてて利確するほど急騰することもなく決算以外は真剣に分析していない。 さっきニュースラインで名前を見かけたら$102! まあとくに売り急ぐ理由はないね
SpaceXが$600億でCursorを買った本当の理由 6月16日、SpaceXがAIコーディングツール「Cursor」を$600億で買収すると発表した 全額株式交換、Q3 2026中のクローズ予定 「ロケット会社がなぜソフトウェアを買うのか」と思いがちですが 実は、SPCXの収益構造を見るとこの判断は理解できる
今週のAIで一番地図が動いたのは、マスクが$600億でコーディングAIを買ったことだった。 Grok・Colossus・Cursor——3つが揃うと何が完成するか。逆説的な買収の構造を蒸留した。 note.com/ai_joyrushi/n/…
$6050.T 今、6050.Tを持っている人、同じく水中で苦しんでいますか?1660.0円、-0.36%の下落…うーん😵 pic.x.com/5PW4jttNkB
6050.Tの状況が厳しいですが、仲間がいると心強いです!1660.0円、-0.36%の下落、誰か共感してくれませんか?🤝 $6050.T pic.x.com/OzkF09odrI
6050.Tを持っている皆さん、どうしていますか?現在1660.0円で-0.36%の下落…一緒に頑張りたいです😵 $6050.T pic.x.com/tTDJ3x5QfM
6050.T、1660.0円で苦しんでいます…皆さんも同じように沈んでいますか?-0.36%の下落を共に乗り越えましょう🥲 $6050.T pic.x.com/0qkbLLhghA
660.0円での6050.T、心が痛いです。誰か仲間になりませんか?-0.36%の下落を共に乗り越えましょう🤝 $6050.T pic.x.com/ukJZSmwIgM
6050.Tの状況は最悪…1660.0円、-0.36%の下落。こんな時、みんながいると心強い🥲 $6050.T pic.x.com/4uGCH32FKU
6050.Tを保有している方々、共感したいです。1660.0円で-0.36%下落のとき、心の支えを分かち合いませんか?😵 $6050.T pic.x.com/590FWZrDO1
$6050.T 6050.T保有者の皆さん、1660.0円での-0.36%の下落…共にこの苦しい時期を乗り越えましょう🥲 pic.x.com/1AL4hD2k6e
$6050.T 6050.Tを持っている皆さん、私も同じです。1660.0円、-0.36%の下落、共感できる方一緒にがんばりましょう🥲 pic.x.com/13JROOLFBT
6050.Tの仲間たち、今の状況は厳しいです。1660.0円、-0.36%の下落…どう一緒に乗り越えますか?🤝 $6050.T pic.x.com/cDTA7ZDv07
$6050.T 6050.Tを持っている方、お気持ち分かります。現在1660.0円、-0.36%の下落、一緒に頑張る仲間いますか?😵 pic.x.com/Eb1AIY6RbR
$6050.T 6050.Tの株主の皆さん、私たちの運命は同じですか?1660.0円、-0.36%の下落…共に乗り越えていきましょう🤝 pic.x.com/zGKILmNJfF
【速報】イーロンのSpaceXが、AIコーディングの「Cursor」を約9兆円($60B)で買収🚀 ・VC出資スタートアップの買収では史上最大級 ・Cursorはフォーチュン500の67%が利用 ・1日に約1.5億行のコードを生成 ・SpaceXの株価が数時間で買収額をまかなった
Grokに聞いた SPACE Xが最近買収したソフト会社について詳しく教えて 答え(広告なし) SpaceXが最近買収したCursor(Anysphere社)のソフトウェア機能の詳細 SpaceXは2026年6月16日頃、AIコーディングツール「Cursor」の親会社Anysphereを$60
5. 今週の山場① 6/25(木)21:30、5月コアPCE。Fed最重視のインフレ指標で、FOMC後初の答え合わせ。 Fedは先週PCE見通しを3.6%へ引き上げたばかり。実測がこれを超えれば9月利上げ織り込み加速で$60K割れ、下回れば「Fedは過度にタカ派」観測でショート踏み上げの反発。
Symbol $xym を覚えていますか? かつて、$60B の時価総額で 4 番目に大きな暗号通貨でした。 今では、ピークから 98.34% 下落し、史上最低を記録しています。 まさに残酷です。 x.com/maxcrypto/stat…
Polkadot $DOT を覚えていますか? かつて、$60B の時価総額で 4 番目に大きな暗号通貨でした。 今では、ピークから 98.34% 下落し、史上最低を記録しています。 pic.x.com/8qZ613xk9b
₿ BTC $64,200 (04:10) USD/JPY 161.3 下落予想(ハカ派Fed・ETF構造的流出・サイクル天井通過の三重逆風。US-Iran和平は短期反発材料だが基調は下) 💰 買い目安~$60,000 / 売り目安$68,000~ 📊 半減期2024-04から約26ヶ月 #BTC #ビットコイン #仮想通貨