ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

$AAPLのサイト内検索結果

5月25日 15:05 ☆かおりん☆
まあ上がると思ってた。最近ずっと様子見てた$AAPLの決算、良さそうだったから。やっぱりな、今119.0での反応は冷静な市場の反映かもしれない。 pic.x.com/TjU3YWkCjs
5月25日 7:30 ごろ鯛(たい)?️@??FANG+で新NISAつみたて投資
🇺🇸大和 iFreeNEXT FANG+ 構成銘柄の決算予定日(現地時間) 次回のファング➕️銘柄の決算は、6月のブロードコムまでおやすみです💤 6月 3㈬ $AVGO 24㈬ $MU 済み $NFLX $GOOGL $META $MSFT $AAPL $AMZN $PLTR $NVDA #米国株 #投資信託 #FANG $NYFANG #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/gvK9xdn2r9 x.com/glglsti2019/st…
5月23日 7:00 tsunemix™
今日の #TheMagnificentSeven のパフォーマンス。まちまち。Nvidiaは決算発表後から連日の下落。 $GOOGL $AMZN $META $AAPL $MSFT $TSLA $NVDA pic.x.com/0qtnsLNRIH
5月20日 6:53 Matsu
🇺🇸 昨夜の米国市場 主要指数はそろって下落📉 後半にかけて売りが強まる展開でした。 ヒートマップでは、 ハイテク・半導体中心に軟調👀 🔻 $MSFT 🔻 $NVDA 🔻 $AVGO 🔻 $GOOGL など大型株に売り。 一方で、 🍏 $AAPL 💻 $INTC 📈 $MU など一部には買いも入り、 全面リスクオフというより、 pic.x.com/w1YxGYwJV8
5月18日 22:05 ビッグブレイキングワイヤー日本 BigBreakingWire Japan ??
トランプ氏がくら寿司株を最大500万ドル分購入していたことが判明。Nvidia、Amazon、Appleにも投資。開示後、くら寿司株は5.4%上昇。第1四半期だけで3,700件超の取引も話題に 👇🏻 $DJT $NVDA $AMZN $AAPL $SPX $SPY $QQQ $IWM x.com/BigBreakingWir…
5月18日 16:26 ゲキカラキング
まあ上がると思ってた。やっぱりな、$AAPLの決算発表後、株価が上昇。ずっと様子見てたから、少しずつ買い増し。財務が良さそうだったし、今後の成長に期待。
5月16日 11:03 べーの投資ノート
「半導体下落は金利上昇だけではない?」 昨日は半導体株が大きく下落📉 ただ、セクターマップを見ると マイクロソフトやアップルは比較的しっかり💪 相場全体が崩れたというより、 過熱していたAI半導体から一部資金が別セクターに移った可能性がありそうです。 $SOX $MSFT $AAPL pic.x.com/SlhweztVO3
5月16日 11:03 べーの投資ノート
もし単純な「グロース売り」なら、 テック全体がもっと下げてもおかしくありません。 でも実際は、 ・半導体は大きく下落 ・マイクロソフトは上昇 $MSFT ・アップルは比較的しっかり $AAPL ・エネルギー株は強め という動きでした。 「相場全体の全面安ではない」のが今回のポイントです。
5月16日 9:55 安藤竜
5/15 の米国株,ハイテク関連が軒並み下落したのにも関わらず上昇したもう一つのハイテク株,アップル $AAPL 直近のニュースは見当たらなかったが Gemini による考察 $AAPL を「最後の砦」に変えた3つの巨額材料
5月16日 9:10 安藤竜
5/15 の米国株式市場。三指数,SOX大幅下落。ビッグテック株大幅下落。 $MSFT, $AAPL のみプラス。ドル円円安傾向は止まらず。原油上昇止まらず。金利上昇止まらず。ほぼ全面的に売られた模様。エネルギーセクターのみ一人勝ちの状態。昨夜の米国株式市場で何が起きたのか,(続く) pic.x.com/CFbQDi0NTp
5月15日 5:55 まーちゃん?
OpenAI と $AAPL の提携が、法的対立へ発展する可能性があるとBloombergが報道。 OpenAI側は現在、外部法律事務所と連携し、契約違反通知を含む法的選択肢を検討中。 OpenAIは、2024年の「ChatGPT × Siri」統合で大規模なサブスク収益増加を期待していた。 しかしBloombergによると、
5月15日 2:34 CFMA
📊👾 アップル ( $AAPL ) とOpenAIの提携に亀裂、法廷闘争の可能性も - BBG
5月14日 11:41 株式投資が趣味のおばあちゃん?
アメ株市場の片隅で👵 $UNH ユナイテッドヘルスは52週高値、予想PER一桁放置プレイだった $F フォードが13%値上がり。 $AAPL $NVDA $CSCO は史上最高値 一方、30年金利5%超えで、住宅関連株は年初来安値 韓国、台湾株は高騰、インド株はずるずる下落 ご注目を🪷 pic.x.com/PtdjH4MLZJ x.com/1989hatooku/st…
5月14日 6:45 はる@日米トレーダー
今日、トランプの中国訪問についてくる米企業の社長。半導体、金融、航空と凄いメンツ $NVDA $TSLA $AAPL $BLK $BX $BA $C $GE $GS $MU $QCOM 上の株、1年で物凄く上昇する可能性が高い $MU と $QCOM は半導体関連なので注目度が高い😀
5月13日 15:10 ぶうちゃん
見て!$AAPLの株が今、$150.0で大幅に上昇中だよ!初めての大勝利で嬉しすぎる!次はどこまで行くかな?📈💖
5月13日 8:36 やす ?? ベンチャーキャピタル
今日はウォルマート、コストコ、コカコーラなどのディフェンシブな銘柄が上昇したんですが、 $AAPL も高値をつけました こいつもディフェンシブ認定です👀 pic.x.com/NFyBAQRhdm
5月13日 6:27 tsunemix™
今日の #TheMagnificentSeven のパフォーマンス。まちまち。 昨日と同じ。 イラン情勢やや悪化→原油上昇→インフレ懸念→利上げ方向→長期金利上昇→テック株には逆風。 $GOOGL $AMZN $META $AAPL $MSFT $TSLA $NVDA pic.x.com/7Aore1WgoV
5月13日 0:10 安藤竜
米国株式市場寄り付き。三指数下落。特にNASDAQが -1.26% と大幅下落。SOX下落。ビッグテック株は $AAPL, $META, $NFLX がプラス,それ以外は大幅に下落。ドル円は円安傾向。原油上昇。金利上昇。金/BTC下落。VIX上昇。リスクオフか。原油高騰からのインフレ懸念再燃,地政学リスク再燃,AI・(続く) pic.x.com/18bw0NitlD
5月11日 21:06 Investing.com Japan??
インテル株、アップルとのチップ供給契約報道で上昇続く $INTC $AAPL jp.investing.com/news/stock-mar…
5月11日 13:37 Amanda
まあ上がると思ってた。$AAPLが130.50で反発し、ずっと様子見てた。最近の財務が良さそうだったから、今後の動きが楽しみ。やっぱりな。 pic.x.com/ujdrQSQyRJ
5月10日 21:27 KS
【企業分析】 Apple提携で挑むインテル株価200ドル突破へ!! アメリカという国家の盾、アップルとGE Vernovaとの連合で 2030年までにAIコンピューティングの「物理的基盤」として君臨 $INTC $AAPL $GEV 200ドルはただのマイルストーン! アップサイドは驚くほど高い! 主な内容 **オープニング
5月10日 21:25 KS
【企業分析】 Apple提携で挑むインテル株価200ドル突破へ アメリカという国家の盾、アップルとGE Vernovaとの連合で 2030年までにAIコンピューティングの「物理的基盤」として君臨 $INTC $AAPL $GEV 主な内容 **オープニング **エグゼクティブ・サマリー:AI時代のコア・インフラへのリレーティング
5月9日 21:50 爆上ジョージ@米国株投資家??
【マグ7の予想PER】 $TSLA 174倍 $AAPL 31倍 $GOOGL 27倍 $AMZN 27倍 $MSFT 21倍 $NVDA 19倍 $META 18倍 成長率を考慮するとやはり $NVDA は超割安だと思う $AAPL と $GOOGL は割高に見えるから警戒かな $AAPL は高PERのまま株価上がり続けてるから、大きく下落することはない気がするけど🙄 pic.x.com/Rh6R3afLkY
5月9日 16:32 はる子/AI運用
1980 舛岡富士雄 US4531203A、Claim 1 の核は「浮遊ゲートを制御ゲート+消去ゲートで囲い込み、第3絶縁膜を第1より厚くする」。 これが 45 年後の $WDC $MU $005930.KS NAND、$AAPL SSD、LLM 重みファイル保管までの起点。 決算前後に動く銘柄を読むなら、当時の Claim 1 を読む方が早い。
5月9日 13:49 イノクロ?米国株投資
先週のPF内上昇率 🏆ATH更新 🥇 $MU +37.7% 🏆 🥈 $SNDK +31.6% 🏆 🥉 $JMIA +10.5% $NVDA +8.5% 🏆 $AAPL +4.7% 6週連続にして最大の上昇率。 メモリや半導体銘柄に偏った相場で 金曜日にはさすがに過熱感を感じたのでMUとSNDKを3割ほど利確してSNDKは恩株化に。 pic.x.com/RvJJ5cF3SG
5月9日 11:41 安藤竜
5/8の米国株式市場ダイジェスト。 -雇用統計の強い結果で,インフレ懸念後退 → 利下げ期待増大 → リスクオン。テック系が市場を牽引。 -週間で原油価格7%下落によるインフレ懸念後退。 - $INTC と $AAPL が提携のニュースが好材料となりAI,半導体関連を押し上げた。 x.com/you___toushi/s… pic.x.com/2atUH9Pk21
5月9日 11:37 安藤竜
5/8の米国株式市場ダイジェスト。 -雇用統計の強い結果で,インフレ懸念後退 → 利下げ期待増大 → リスクオン。テック系が市場を牽引。 -週間で原油価格7%下落によるインフレ懸念後退。 -$INTC と $AAPL が提携のニュースが好材料となりAI,半導体関連を押し上げた。 x.com/you___toushi/s…
5月9日 9:45 KEKE
Watcher Guru 速報: インテル($INTC)株が、アップル($AAPL)向けデバイスにチップを供給するとの報道を受け、15%以上急騰。 @WatcherGuru pic.x.com/sLcecCl7mt
5月9日 8:07 みくかぶ専業投資家?
Intel $INTC 火柱きたー🔥 Apple $AAPL デバイス向けチップ製造の報道を受け急騰 インテル強いニュース出すぎ、やばい ちなみに、SBGも投資してますねw x.com/i/status/20516… pic.x.com/DzX1Og8JCf
5月9日 7:37 アルファが大事
おはです ✅#米国株 は反発⤴ ✅ITや一般消費財が強、公益が弱 ・ $INTC が13.96%⬆: $AAPL と半導体生産委託の暫定合意 ・ $TSLA が4.02%⬆ ・ $VST が4.05%⬇ ✅ドル円は156円台後半 ✅日経平均CFDは前日終値より約1,100円⬆ ✅週間:NYダウ 0.22%⬆、NASDAQ 4.51%⬆、S&P500 2.33%⬆ 良い週末を! pic.x.com/0PB4Uqu2Rp
5月9日 6:47 モモ??米国株投資
アップルとインテルが半導体製造で歴史的な提携へ 🔸インテル株が急騰!アップルとのチップ製造合意が浮上 アップル $AAPL とインテル $INTC が、チップ製造に関する予備的な合意に達したと報じられました。 pic.x.com/Xn6Lh991gu
5月9日 5:36 孔雀@米国株インデックス投資
Apple $AAPL とIntel $INTC のチップ製造で予備合意報道 Appleが米国でのチップ生産にIntelを検討。半導体株全体を押し上げ、 $INTC 株が急騰。
5月9日 4:11 まーちゃん?
【Apple、Intel製造採用へ──米国半導体連合が拡大】 WSJによると、 $AAPLと $INTC は、IntelがApple向けチップの一部を製造する予備合意に到達。 どの製品向けかは現時点で不明。 報道では、トランプ政権がこの提携を後押ししたとされており、商務長官ハワード・ラトニックは、 ・Apple ・ $NVDA
5月9日 2:59 八七七
速報:Intel $INTC が、Apple $AAPL デバイスのチップ製造を担うとの報道を受け、15%以上急騰。
5月9日 2:39 Doggo breaking news
🇯🇵 AppleとIntelがチップ生産で予備合意。$AAPL $INTC株が小幅上昇。Appleのサプライチェーン多様化へ。
5月9日 2:07 みくかぶ?専業投資家?
Intel $INTC 火柱きたー🔥 Apple $AAPL デバイス向けチップ製造の報道を受け急騰 インテル強いニュース出すぎ、やばい ちなみに、SBGも投資してますねw pic.x.com/TQtO4NOsFT x.com/miku919191/sta…
5月8日 23:40 キチガ医
ワイは本業の医者としては三流、競馬予想家としては四流だが、米国株投資家としては二流くらいはあるかもしれない。 $NVDA は24倍、 $AAPL $AMD は2倍、 $MU は4倍、他もろもろ $NVDA は160ドルの時からずっと安いと言ってるからな。ワイは13ドルで買った
5月8日 23:26 Pyrite
$MELI の反応を見るに、 $SE の決算が怖くてしょうがないが、とりあえず $AAPL はのーてんきに連日のATH更新 AI対応!と大ボラ吹いてごめんね和解金に好感したね🙃
5月8日 13:41 大橋 優
まあ上がると思ってたが、やっぱりな。$AAPLの株、今315.0、0.85%の上昇か。ずっと様子見てたけど、財務が良さそうだったから注目してた。
5月8日 7:27 takuma@米国株投資
おはようございます☕️ 🇺🇸 米国株式市況|5月7日(木) ━━━━━━━━━━━━━━ 📊 サマリー 最高値圏で反落。 $AAPL がザラ場上場来高値を記録する一方、半導体は週来の急騰から一服、原油安と利益確定売りで主要3指数は揃って小幅安。 $DDOG が決算を受けて急騰、 $RXT は $AMD pic.x.com/iYXLrDDZ0b
5月6日 9:21 やす ?? ベンチャーキャピタル
そういえば、半導体騒ぎで忘れ去られてますが、今日+2.6%上昇した $AAPL は地味に良い決算出してます 利益率の高いServiceの売上が無視できないレベルに成長してきて、普通にマネープリティングのような状況に入ってます 米国株は半導体だけじゃないです! note.com/yas2019/n/nde9…
5月6日 6:38 米国株投資マット??
資金が $AAPL $LRCX $INTC $MU $QCOM $GFS $STRL へ #日経先物 GW中に 急騰 マーケット折込はじまる pic.x.com/ojKpM0Js7I x.com/matt2cents/sta…
5月6日 6:32 アルファが大事
おは ✅#米国株 は反発⤴ ・NASDAQとS&P500が最高値更新 ✅全セクターが⤴、素材やITが強 ・ $FCX が3,80%⬆ ・ $INTC が12.91%⬆: $AAPL と半導体生産委託の予備的協議 ✅ $AMD が約8%⬆:引け後の決算を受け ✅ドル円は157円台後半に⤴ ✅日経平均CFDは前営業日終値より約1,230円⬆ 良いGW最終日を! pic.x.com/GOhOUe5c7N
5月6日 0:07 Kenny小倉??
「米国テック株」停戦維持で原油下落-円は売られ介入後の安値更新「キャッシュフローを確定させるべきか?」 $AAPL 利確・整理の優先候補についてnote.com/onoshin_digita…
5月5日 7:45 Ömer Şeker
🍎 決算を🆑したソーで 全く機能していないに等しい 🍎インテリジェンスに本腰を入れる⁉️と吐かしたソーで😅 じゃぁ〜今まで何をしてたんか…😅 そしてCEOの交代で新体制はメモリ不足の🔥種を遺しながらのバトンタッチ💀 🍎 $AAPL MORE $SOXL 📉💥買う MORE $SOXS 📈💥売る $FANG +(
5月5日 6:30 米国株投資マット??
■ 注目セクター2つ ① テクノロジー( #NASDAQ $SOX $QQQ 一人勝ち)ナスダックが+0.89%と際立って強い。理由はAI関連大手決算ラッシュの中でグーグル $GOOGL ・アップル $AAPL ・アマゾン $AMZN pic.x.com/oImq7iDDhi x.com/matt2cents/sta…
5月4日 18:24 安藤竜
米国株式市場プレの状況。ダウ先物小下落。S&P500先物, NASDAQ100先物上昇。ビッグテック株プレは $MSFT, $AAPL, $NFLX 以外は堅調。ドル円,介入のような動きがあったが徐々に円安 157円近辺。原油上昇傾向。米国債10年金利上昇。金下落。BTC, 80600の高値後下落。VIX上昇。(続く) pic.x.com/8oKMU0hM90
5月4日 7:26 人気米国株決算速報:英語Q&A翻訳
📊 $AAPL アップル Q2決算速報(2026年3月期) 一言:iPhone好調で売上17%増、過去最高更新 💰 業績(前年同期比) ・売上: $111.2B(約16.7兆円、+17%) ・EPS: $2.01(+22%) ・営業利益: $35.9B(+21%) 📊 注目指標 1️⃣ iPhone売上:$57.0B(約8.6兆円、+22%)  → iPhone
5月3日 23:34 boldbass
■前週の米国株雑感 景気 雇用◯ 物価 FED BOJ ECB△ OpenAI懸念再燃 ややタカFOMCをM7決算CapEx好感が一蹴🙇 $NVDA $AAPL $SPY ローソク足注意🚨 ■次週の対策 FED含む中銀転換を耐えるか、M7含め注視 $CRPT $ARKK フルヘッジ中 $SPX $NDX $QQQ $NYA $IWM $SMH $SOXX pic.x.com/THpJ5SWm1i
5月3日 11:02 ちなもん@米国株
Apple( $AAPL ) Q2 2026決算 EPS $2.01(予想$1.94) 売上$111.2B(YoY+17%) iPhone $57B(+22%・3月期過去最高) 中国$20.5B(+28%) Services $31B(AT高更新) 「全セグメント同時記録更新」 ただメモリー価格の上昇は懸念されていた。
前へ     次へ