すべて
| ニュース・評判・反応
$CRDOのサイト内検索結果
米国市場は反発したけど、銘柄ごとに明暗が分かれた感じ。 $AMPGは🚀好調! $AAOI、$CBRS、$CPSH、$INTC、$IONQ、$KEEL、$OSCRは大幅上昇⬆️⬆️ $AMD、$ALAB、$CIFR、$CLSK、$COHR、$CRDO、$IREN、$MU、$SNDK、$WULFも上がってる⬆️ $LITE、$OUSTはちょい上げ↗️ $BE、$NBIS、$TEは下落↘ pic.x.com/TycmgSadOG
米国株、値上がりに転じた。 $AMPG 🚀 $AAOI $CBRS $CPSH $INTC $IONQ $KEEL $OSCR ⬆️⬆️ $AMD $ALAB $CIFR $CLSK $COHR $CRDO $IREN $MU $SNDK $WULF ⬆️ $LITE $OUST ↗️ $BE $NBIS $TE ↘️ $FCEL ⬇️⬇️ 上がったけど、銘柄によって差がついたな。 金曜の下げ、月曜の上げで「 pic.x.com/xiACpmHG32
米国市場が反発したよ。 $AMPG 🚀 $AAOI $CBRS $CPSH $INTC $IONQ $KEEL $OSCR は上昇⬆️⬆️ $AMD $ALAB $CIFR $CLSK $COHR $CRDO $IREN $MU $SNDK $WULF も上がり⬆️ $LITE $OUST は小幅上昇↗️ $BE $NBIS $TE はちょっと下げた↘️ $FCEL は下落⬇️⬇️ 反発したけど、銘柄によって pic.x.com/78NSpOqMy3
米国株式、上昇に転じた🇺🇸 $AMPG 🚀 $AAOI $CBRS $CPSH $INTC $IONQ $KEEL $OSCR ⬆️⬆️ $AMD $ALAB $CIFR $CLSK $COHR $CRDO $IREN $MU $SNDK $WULF ⬆️ $LITE $OUST ↗️ $BE $NBIS $TE ↘️ $FCEL ⬇️⬇️ 上がったけど、銘柄によって明暗分かれた感じ。 金曜に下げて月曜に戻す pic.x.com/YxyJ5Uh5yx
米株、下落中でも強かった $INTC $AMD $MU $MAVL $CRDO が戻すの速い🙃
$CRDO なかなか良い感じ🔥 ブレイク戻しで絶好のポジションまで落ちてきたよ。暴落の中でも前日の安値は割らずに踏ん張ってる。買い時かなって思うポイント。
$CRDO 結構いい感じ。ブレイク戻ってくれて、いいとこまで下げてきたよ。 暴落の中でも、前日の安値は割らなかった。 買いたくなる位置だね。
$CRDO まずまずだな。ブレイク戻しで、いい感じの位置まで落ちてきた。暴落の中でも、前日の安値は割らなかった。ここは買いでしょ。
$CRDO まあ悪くないかな。ブレイク戻しでいい感じの位置まで下げてきたし📉暴落の中でも前日の底値は割らなかったからね。買いで入りたくなるラインだよ。
$CRDO、悪くないね〜。ブレイク戻しのおかげでいい感じの位置に落ち着いた感じ。暴落の中でも前日の安値割らなかったし、結構買いたくなるところだな。
$CRDO 悪くない感じ。ブレイク戻りでいいラインまで下がってきた。暴落の中でも前日の安値は割ってないし。買いたくなるポイントだな。
$CRDO 悪くない感じ。ブレイク戻しで、良いところまで落ちてきてる。暴落の中でも前日の安値は割らなかったし。ちょっと買いたくなるラインだな。
$CRDO なかなかいい感じ。ブレイク戻しで、ちょうどいい場所まで下がってきたな。 暴落の中、前日の底値を割らずに踏ん張ってる。 そろそろ買い時かも。
$CRDO まあ悪くないね。ブレイク戻しで、いい感じのところまで下がってきたよ。 暴落の中でも、前日の安値は割らなかった。 ちょっと買いたくなるポジションだな。
$CRDO まあ悪くない感じ。ブレイク戻しでいい位置まで下がってきたし。暴落の中でも前日の安値は割らなかったから、なんか買いたくなるポイントだな。
$CRDO 悪くないね。一旦戻して、良い感じの場所まで下がってきたよ。暴落の中でも、前日の安値は割らなかった。買いたくなるポジションだね。
$CRDO 悪くないね。ブレイクから戻ってきて、いいとこまで下がった感じ。暴落の中でも前日の安値は割らなかったし。買いたくなるポジションだな。
$CRDO まあ悪くないかな。ブレイクが戻ってきて、いい感じの位置まで下がったよ。暴落の中でも前日の安値は割らなかったし。そろそろ買ってもいいかなって思える場所だね。
$CRDO 悪くないね。ブレイク後に戻して、いい感じの位置に落ち着いてきた。暴落の中でも前日の安値は割らなかったし。買い時かなって思える位置。
$CRDO まあ悪くないかな。ブレイクの戻りでいい感じの位置まで下がってきたよ。 暴落の中でも前日の安値は割らなかったし、 そろそろ買いたくなるポイントだね。
$CRDO 悪くないね。ブレイク戻しで、いい感じの位置まで下がってきた。 暴落の中でも、前日の安値は割らなかったんだよな。 買ってみたくなるライン。
$CRDOのチャートはAIインフラ系で一番きれいだと思う📈 先週の相対的な強さ>> • FY2026売上:+205% • FY2027成長ガイダンス:80%以上 • 光製品の売上、6億ドル超え見込み 時価総額は400億ドル。 光ネットワーキングはAIの最強テーマのひとつ。$CRDOが証明してる。 下落したら毎回買 pic.x.com/T8vF30kGsw
$CRDOのチャート、AIインフラの中でもめっちゃ綺麗だよね🔥 先週の相対的強さ>> ・FY2026の売上:+205% ・FY2027の成長見通し:80%以上 ・光製品、6億ドル以上の売上見込み 時価総額400億ドル。 光ネットワーキングはAIで一番強いテーマの一つ。$CRDOが証明してる。 この銘柄、下落の pic.x.com/2ET2tNQ7dp
$CRDOのチャート、AIインフラ系ではめっちゃ綺麗だよね🚨 先週の相対的な強さ>> • 2026年度売上: +205% • 2027年度成長予想: 80%以上 • 光製品で6億ドル以上の売上見込み 時価総額400億ドル。 光ネットワーキングはAIの強いテーマの一つで、$CRDOが証明してる。 俺はこの株、下がる pic.x.com/L0Hh37UgyH
今も$CRDOはAIインフラの中でも一番キレイなチャートのひとつだよ📈 先週の相対的な強さ>> ・FY2026の売上:+205% ・FY2027の成長予想:80%以上 ・光学製品で6億ドル以上の売上見込み 時価総額400億ドル。 AIで光学ネットワーキングは最強テーマのひとつ。$CRDOが証明してるね。 下落 pic.x.com/1XRhslTlAJ
$CRDOのチャート、AIインフラの中でもトップクラスにキレイだね🔥 先週の強さ>> • FY2026売上:+205% • FY2027成長見通し:80%+ • 光製品の売上は6億ドル超え見込み 時価総額400億ドル。 光ネットワーキングはAIで最も強いテーマの一つ。$CRDOが証明してる💡 この銘柄は、下落し続 pic.x.com/51awdGZJEj
$CRDOは依然としてAIインフラ株の中でも一番綺麗なチャートのひとつ。 先週も相対的に強かった>> • 2026年度の売上は+205% • 2027年度の成長見通しは80%以上 • 光製品は6億ドル以上の収益を見込む 時価総額は400億ドル。 光ネットワーキングはAIで最も強いテーマの一つ。$CRDOはそれを証 pic.x.com/OwhP3FWmfb
$CRDO 悪くない。ブレイク戻しで、いい位置まで降りてきた。 暴落の中、前日の安値を割らなかった。 買いたくなる位置。
高知県沖からおそよう☀️ AVGO決算の失望売りが半導体セクター全体に波及。 しかも雇用統計が強すぎて利下げどころか利上げが強く意識され売りが売りを呼ぶ😱 首位は日経神セブンに交代🇯🇵 ただ、日本株も月曜日無事では済まないだろう🥺 <ヒナタ7構成銘柄> $NVDA $APP $AMD $CRDO $NBIS $GOOGL $MU pic.x.com/weh6qwSQVK
半導体暴落の影響を受けてないのは何故?💸🤔 $CRDO x.com/invest_sougou/…
🌟What's Next 🐾 06/04 ■ 米5月雇用統計(最重要) 今晩の最大イベント。市場予想は雇用者数+8万〜8.5万人、失業率4.3%近辺。強すぎれば金利上昇でAI・高PER株に逆風、弱すぎれば景気減速懸念。どちらに転んでもボラが出やすい局面です。 ■ $AVGO ショック後の半導体連鎖 $MRVL、 $ANET、 $CRDO
やはり決算前に信用分の利確は正義。 押し目で再度INしたので、マイクロンも押し目で入れてCRDOも爆上がり。 唯一の懸念は、明日の雇用統計。 前回の5月8日当日は横ばい〜下げ、5月11日に上げてる。 今回はどう出るか。 $MU $CRDO x.com/memovelmeer/st…
米国市場、暗雲。 $NVTS 🚀 $AMPG $POET $SNDK $WDC ⬆️ $INTC $MRVL $MU ↗️ $CIFR ➡️ $NBIS $VRT ↘️ $AAOI $CRDO $CRWV $LITE $RKLB $USAR ⬇️ $BKSY $CRCL $FCEL $GRRR $LUNR $OKLO $PL $SIDU $SMR $SPIR ⬇️⬇️ 宇宙、壊滅。「光」反落。ネオクラ利確売り。 アフター続落。不穏な気配が漂う。 pic.x.com/CC2Ch0tmiP
6月3日のマーケット。金利上昇⤴️ 3指数揃っての下落となりました⤵️ $RKLB $PLTR $CRDO $HOOD 6%超の下落です⤵️ pic.x.com/0OphnynLzc
Credo Technology Group Holding Ltd $CRDO 昨日Q4決算発表 EPS:$1.16 対予想$1.03 ⭕️ 売上高:$437M 対予想$433.3M ⭕️ 売上高成長率YoY+157.0% ガイダンスQ1 売上高:予想$464.67M 新$465.0M~$475.0M 昨晩のプレマーケットでは一時10%以上下落していたが昨晩の場中では+1.28%。 pic.x.com/l9EGyZyKSc
昨日(左)は宇宙株暴落で死んでましたが、今日(右)は $MRVL のお陰で回復しました。 $CRDO も決算後暴落せず! 宇宙株の反発がそこまで大きくないことは若干不安。。。 pic.x.com/8j9WG4nXX8
$crdo あれ?反発してるやん👀
$CRDO の決算(クレドテクノロジー)2026Q4|AEC一本足から脱却へ。光6億ドル時代の幕開け|いたやん(板谷 弘之) note.com/itaya_hiroyuki…
$CRDO も良い決算なんだけど、普通に良い決算ってとこ止まりなんですよね $HPE のインパクトに負けるよね 何だよこの予想値からぶっ飛んだ数字は?!って どちらを買うべきかと言われたらHPEを買いたくなるんだ… x.com/StockSavvyShay…
✅Credo Technology Group $CRDO 🇺🇸/NASDAQ ☑️Q4/通期決算:6/1(After Close) 💹After Hours:$199(11%⬇️) 🏢事業概要:AIインフラ向けに高速/高信頼性かつ電力効率の高い銅線および光インターコネクトソリューション(AECやDSPなど)等を提供 pic.x.com/X2RMH6ZbEs x.com/romanh__koomot…
🔌 $CRDO(クレド・テクノロジー) FY2026 Q4決算まとめ 決算(実績/予想) 【FY2026 Q4】 ・売上:4.37億ドル/予想:4.33億ドル →⭕️ ・EPS:1.16ドル/予想:1.03ドル →⭕️ ガイダンス(実績/予想) 【FY2027 Q1】 ・売上:4.65~4.75億ドル(中間値4.70億ドル)/予想:4.65億ドル →⭕️ 📅 pic.x.com/srYgl3s6h4
$CRDO も半年くらい前に165ドルで700株ほどinして、一時は半値近くまで行ったけど持ち直してる😾 今回の決算も問題なく通過してるので、アフターの値動きはノイズでしか無く気にせず長期保持 x.com/fabymetal4/sta…
Credo Technology $CRDO 2026年度Q4決算を発表‼️ EPS・売上高ともに予想を上回る✨ 株価は時間外で10.2%下落📉 🔸FY26 Q4業績 ⭕️EPS: 1.16ドル(予想1.03ドル) ⭕️売上高: 4.37億ドル(予想4.33億ドル) 📈売上高成長率: +157.0% Y/Y 📈売上高成長率: +7.4% Q/Q 🔸FY27 Q1ガイダンス ⭕️売上高: pic.x.com/KyxUMuxRbM
Credo Technology $CRDO 決算発表! 良さげなのに時間外で株価暴落!? 期待値が高いのか?! 頑張れクレドテクノロジー! x.com/mervebykbayar/…
🌟クレド($CRDO)決算 売上・EPSともに市場予想を上回る強い決算でした。 ✅ 売上高:4.37億ドル ✅ EPS:1.16ドル ✅ 売上成長率:前年比+157% ✅ 次期売上ガイダンスも予想超え AIデータセンター向けのAEC(高速銅線ケーブル)需要が急拡大し、成長はかなり強い内容。 株価が下落した理由は、、 pic.x.com/T0waJtBj9F
$CRDO 決算 市場予想を大幅に上回る好決算! 通期売上は3倍以上、純利益は5倍以上に。 来期見通しもコンセンサスをクリア。 この好決算で時間外10%下落て😇 売上高:$437.0M(予想 $432.5M) 調整後EPS:$1.16(予想 $1.00) ガイダンス:$465.0M 〜 $475.0M(予想 $464.7M) 経営陣コメント
$CRDO 決算 市場予想を大幅に上回る好決算! 通期売上は3倍以上、純利益は5倍以上に。 来期見通しもコンセンサスをクリア。 この好決算で時間外10%下落て😇 売上高:$437.0M(予想 $432.5M) 調整後EPS:$1.16(予想 $1.00) 売上高:$465.0M 〜 $475.0M(予想 $464.7M) 経営陣コメント
🔻 $CRDO Credo Technology |FY2026 Q4 決算速報 売上+157%、通期3倍超。なのに時間外−11.76%。 好決算が売られる——期待が実績を追い越していた決算。 📊 売上高 $437M(前年比+157%)/ EPS $1.16(Non-GAAP) 📊 通期売上 $1.3B(3倍超)/ 営業利益率 49.6% 📊 次期ガイダンス $465〜475M / 時間外 pic.x.com/v4gMc235O1