すべて
| ニュース・評判・反応
いい気分のサイト内検索結果
海帆ストップ安なのにサッカー、台風、金曜日、過剰資金だからなのか いつもよりいい気分! 逆に仕事で何かやらかしそうなレベルw
@dentakudenti文春が捏造だと知らないまま高市総理を非難してる野党は滑稽ですね。 本人はいい気分になってるのだろうが、国民の心はどんどん離れていってますね。
今日は相場が動かないのでもっちゅりんを食べます。 最近暖かくなってきて、家にいるとよく鳥の声が聞こえるのでいい気分です。 義母が最近の下落相場で空売り仕掛けて大儲けしたそうですが、悔しくないです。 pic.x.com/D319t1z4rD
前場お疲れ様でした。 現在前日比−30万円です。寄っていないS安があるので引けはもっとマイナスになります。含み損増えて行くのはいい気分じゃないけどまたいい日も来るでしょ。毎日楽しむことが大事。悲観せずに待ちましょ😊
@8mXJvt4ZidmemYc今日に関して言えば、みんなお金が減って いい気分しない中で、やれ暴落だのマンデーだの 煽る輩はうんざりしますけどね。 もしかして暴落って言った回数に応じて、 Xから特別ボーナスでも出るんですか?w
2年実質金利が、トランプ政権発足以降で最高水準にまで上がってるんだよね。 で、同じタイミングで、ブルームバーグ米国総合債券指数は過去最深かつ最長の下落中らしい。 方向性、完全に間違ってるよな。スコット・ベッセントもいい気分じゃないはず。 借金をインフレでチャラにするのとは真 pic.x.com/Ujy3v2s1ck
今日は久しぶりに 高配当株が値上がりましたね💰️ いい気分で 週末を過ごせそうです😊 今月は 利上げの可能性がありそうなので 様子をみつつ コツコツ拾っていきたいと思います
これ逆に考えると、すげえ悪い言い方をすると「トップ層を輝かせるには中間・下の人員が必要」という事でもあって、割と多くのPMは「働き者の無能は不要」って言うんだけど、もう初期投資しちゃってるし赤字になってないなら「他の人がいい気分になるコスト」とも捉える事ができるんだよね。赤字じゃな
またこれ誰もいい気分にならない比較の話するかもですけど ギャンブルも一定同じに思います で まあ名前出すけどショールーム的なものでの疲弊や反発ってのは もう昔からあるというか それこそCD商法自体がそうだし あんまり知る人ももういないかもだが その前のベストテン界隈とか レコ大とかね
今日は上手く乗れた 昨日の夕方まで全く度外視やった銘柄 既に遅いかなと買うのだいぶ躊躇したけど朝からチャート貼り付気味で100株を4回も買って、今ストップ高ちょい前。いい気分だ。 久しぶりの評価損益+2万円乗るかも
おはようございます🌞 米国株主要3指数は軒並み上昇📈 S&P500、ダウ、ナス全て連日の最高値更新! ドル円は159円台後半でしたね。 見かけ上の資産が増えてウハウハな人が多いのではないでしょうか。 朝からいい気分で出勤できますね🤤 さぁ週の真ん中水曜日! がんばっていきましょう!🍻
寄り凸のソフトテックス利確してもう引け乙でいい気分や なんかストップ高まで行っちゃいそうだけど()ノーポジナッチャッタ
米国株、大勝利 凄いすごすぎたますっ🤩🤩🤩 いい気分ですね こんな上昇相場滅多にないですね トランプの戦争マッチポンプ相場⁉️ 今日も頑張りましょう x.com/NASP250/status…
投資は上昇してない時に買って上昇するまで待つ 上昇したものを買うのは遅い しばらくはいい気分にしてもらえるが 次の下落で遅かったことに気がつくだけ 個別株に関してはこれは何回もやってますね
投資は上昇してない時に買って上昇するまで待つ 上昇したものを買うのは遅い しばらくはいい気分にしてもらえるが 次の下落で遅かったことに気がつくだけ
投資は上昇するまで待つ 上昇したものを買うのは遅い しばらくはいい気分にしてもらえるが 次の下落で遅かったことに気がつくだけ
なんかいい気分だからすてらちゃんチャレンジでSSRが出るのではと思いローソンへ プリントサービスのおつりが無いのでできなくて店員さんに報告 おつり入れるだけになぜか5分待たされ、なんか気分下落。 気を取り直してやろうとしたら、またおつり切れのマーク
Vtuber赤字ブチギレツイートに意見してるツイートがめちゃくちゃTLに流れてきてるけど、元ツイートが出てこない。 赤字ブチギレVtuberなんて本当に存在するのか? 私は赤字でも配信と切り抜き投稿が楽しくてやめられない31歳子供部屋おばさんです。 みんなのおかげで毎日いい気分で目覚めてます。
おはようございます 朝からNISA銘柄のマイクロンが約20%上昇 ADRも大幅上昇、いい気分で仕事にはいれそう
去年の暴落でFIG仕込めたやつはもうテンバガか。魂が震えるな。誰でもいい気分だわ。
ここのお陰で今日もいい気分だと言いたいけど持ち株の半分は今日マイナスなんだよな…😢 オリックス、純利益に700億円程度の増益影響 東芝への資金拠出で(ロイター) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/7e761…
おはぎゃ〜マイクロン😱 昨夜は、上がってるぅ〜⤴️😍といい気分で寝たのに…朝起きると6%以上の暴落😱😭0.1株だけ購入 ボラが激し過ぎです⤵️
@beauty_oe21EMAを耐えたのでまだやれますかね🧐 ボラがデカいので値幅とパーセンテージで見ると暴落に見えるど、俯瞰してチャート見ると少し冷静になれます いい気分はしないですけど😅
@K51618169自分の馬が出資馬が名前を間違えられてはさすがにいい気分はしないと思いますが・・・ 間違えて降着とか無いですが(;^_^A まあ、次に繋がれば良いんですけどね。 まわりが間違いは誰にでもあるって甘やかすのは、 彼女の為にもならんしね。
キオクシア ストップ高🤩 今日もいい気分で出かけられそ💪✨
一枚目:昨日 二枚目:本日 いやー昨日死ぬかと思ったw 決算を全て跨ぎ、本日情報戦略S高。ユーソナーもいい感じ、カヤックは微妙で7000円ぐらい損切り。スタメンも先ほど良さげな決算だったため、いい気分で週末を迎えられそうかな。 pic.x.com/ItdWiWNLAu
今日は今の所嬉しい+340万!🎉 昨日仕込んだフィジカルAI関連が大きく上げてくれて、嬉しいプラスに💪 (今日は150万くらい負けてます笑) フジクラのストップ安買いも結構儲かっていい気分です😏 #ファナック #安川電機 #ハーモニック #川崎重工 #フジクラ pic.x.com/T97ZMemLOh
社会って参加者みんなの共同出資で成り立つ保障会社みたいなモンなのに、 本来保障の対象外なのに出資しないでフリーライドしてる人がいたらいい気分には決してならんだろ。保障されるべき人が保障されることについては怒らんよ別に。 耳障りのいい言葉ばかりで社会が成り立つわけない。 x.com/mushokulibro/s…
高市早苗さん対立候補を誹謗中傷して掴んだ日本国総理大臣の座の座り心地はいかがですか??? 何千万円も使ってSNS CMを流してようやく掴んだトップの座はさぞかしいい気分でしょう‼️ 週刊誌は読まないと言っていましたが文春はじっくり読みましたよね 名誉毀損で訴えては如何ですか💢💢💢🤬🤬🤬‼️‼️
@sirozukuri保有しているので、好決算だといい気分ですね😆 株価が下がっているのは良く分かりませんが… 増配が発表されればさすがに上がるのかな🤔
いい景色に買収されて、あとはいい気分です。
#さいとうヤメロ #公益通報者保護法違反の斎藤 デマを流して謝罪なし。 自分だけ、いい気分ですか? 68歳・東国原英夫氏「息子と姫路城!」再婚した妻・春香さんの顔出しも話題…初孫も誕生(スポーツ報知) u.lin.ee/nRwTAxh?mediad…
出資馬の好走で気持ち良くなった後に贔屓の試合見なくて良かった いい気分の時に水差されなくて