ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

うんちのサイト内検索結果

6月10日 6:43 なつ
半導体株が今回のサイクルで天井を打ったって断言できたらいいんだけど、長期の勢いに逆らうような無責任な予想はしたくないんだよね。だから俺は下剤飲んで虹色のうんちするわ。
6月10日 6:42 Yamamoto fujiko
半導体株が今回のサイクルで天井を打ったと言いたいところだけど、勝手な予想で高値圏の勢いに逆張りするのは好きじゃないから、下剤飲んで虹色のうんちしとくわ🌈
6月10日 6:42 菅谷 結
半導体株がもう天井だって言いたいけど、高い時間枠の勢いに逆らって無茶な予想するのは好きじゃないから、代わりに下剤飲んで虹色のうんち出すわ🌈
6月10日 6:42 LaHo@ccさくら専用
半導体株がもうピークかなって思いたいけど、大きな流れに逆らって適当な予想をするのは好きじゃないんだよね。だから下剤飲んで虹色のうんちでも出してるよ🌈
6月10日 6:42 ISHIDA KAZUHIRO
半導体株が今回のサイクルで天井を打ったって言えたらいいんだけど、長期の勢いに逆らって適当な予測するのは好きじゃないんだよね。だから代わりに下剤飲んで虹色のうんちしてるわ🌈
6月10日 6:23 AB
半導体株がこのサイクルで天井を打ったと言いたいけど、高い時間軸の勢いに逆らうような無茶な予想はしたくないのよね。だから代わりに下剤を飲んで虹色のうんちをしてるよ🌈
6月10日 6:23 なすみ改
半導体株がこのサイクルの天井を打ったって言いたいところだけど、適当な予想は好きじゃないし、長期の勢いに逆張りするのはやめておく。だから代わりに下剤飲んで虹色のうんちしてるよ😂
6月10日 0:16 TAT(TOH)
中傷動画のうんちゃらとよく流れてきていたが、そもそも該当動画が一本も見つからない上に業者側からスタンドプレーと供述されてしまったので文春の記事が真っ赤な嘘に いやまぁ分かっていたんだけども… デマで追及した立憲や中道としては落とし所がなく、永田メール事件みたくならなきゃいいのだが
6月9日 16:04 ちゃん野ちゃん子
わたしが4才の頃、夕食の最中に突然口走ったのは 「前方後円墳」 だったそうです😀 「うんち! おしっこ!」と叫ぶわが子。叱る前に知っておきたい、その行動の意味(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9284e…
6月9日 1:51 今週の輝けないワセジョ@6/13(土)Bar3代目1日店長
ANA、ルフトハンザ系イタリアITAと共同事業 訪日客取り込み - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… まさかの日独伊うんち枢軸エアライン
6月8日 17:34 いかたこ
記憶シアとかいううんち企業とっとと暴落しろ。
6月8日 12:06 ぼくがねじま²
暴落に巻き込まれて四肢欠損までは惜しくもしてしまったが、「ブルアカうんち合同」を読むための眼はまだ残されている
6月7日 17:41 やまたく(山口拓朗)?文章・言語化の専門家
「うんち! おしっこ!」と叫ぶわが子。叱る前に知っておきたい、その行動の意味 | こども言語化大全 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/391…
6月6日 9:07 ဆိုက်လီယမ် ပီサイリウムPភីស៊ីលៀម ភី
アメリカの雇用統計が良すぎて利上げ予想が高まり持ってる株全部下げた。ビッグテック落ちた。半導体落ちた。紙ゴールドも落ちた。ゴールドの弱点は利上げだからな。損切りできなかったプラチナがうんちのようにへばりついている。自分はアメリカのアンエンプロイメントレートに揺さぶられている。
6月5日 18:57
今日はまじでクソみたいな1日だった うんちフライデー
6月5日 6:56 35歳元ニート
@ttensan2nd実は文春の記者たちが金正恩に命令されて記事を書いてる完全な証拠を持ってます🥺 もう少ししたら有料Noteで小分けに公開します。記者たちが金正恩と一緒にうんちを出し入れしてると思わしき証拠もあります。 ※これはジャーナリズムなので名誉毀損にあたりません。
6月3日 11:22 seventhly
@2022_shindanshiいつも、急落した直後、タイムラインを見ると、うんちちゃんが騒いだ直後なことが多いけど、今回は直前で騒いでないので怖いです、でもこれ見て安心しました(-.-)y-~
6月2日 23:15 cigar
$FET うんちちゃん、俺が言及した抵抗で跳ね返され続けて暴落だねぇ $ONDO $ZEC とかはしっかり上がってるのにねw #ビットコイン #アルトコイン x.com/cigar54086751/…
6月2日 20:44 貝柱のジェラルド
@housikakusann_aうんちじゃなけりゃ「ジェダイは裏切り者!」って言われて銀河中で民間から反発が起きないわけがないですからね。 うんちだからこそパルの作戦が上手く行った。民衆1番人気のアナキンは手駒になったし万々歳のパルパル。
6月1日 23:30 cigar
$INJ $WLD めちゃくちゃ強いね $FET クソ雑魚うんちちゃんは、騙し上げからの暴落でATL待ったなしw
6月1日 11:39 インデックス投資始めました。
@PFOAyv5VTI3511他1人何も分かってないからこうなっちゃうんちゃうかな?奨学金でnisaの時点で若いってわかるし若いうちに暴落きたらより積み立てできてその安いこうたやつが今後20-40年金を稼ぎ続けるんやから暴落きたらいいのになんかおもわんよなww
5月31日 18:44 石川實 Radio NIKS
*高市総理、連座制で立場危ういです。。。。 *1994年、三菱商事、メキシコ政府と提携し大規模な製塩工場を作る計画してました *これもクジラの害になります *なんとクジラのうんちが気候変動対策に貢献してます *地球温暖化、海を守ることは、ブラジルのジャングルを守ることと同じくらい大事
5月30日 14:00 彩?‍⬛
5/27に夢を見たんです、どんな夢か覚えてないけどBlueMemeって名前だけは覚えてたの で、買えってことかと思い起きてチャート見たら下がってるし、会計上のうんちゃらで決算発表の日程変更ってIR出てたから買わなかったのね… なによS高って💦 お告げだったのかなぁ… 4069 BlueMeme #彩の銘柄紹介 pic.x.com/ZPYwQPJzls
5月30日 13:13 cigar
$FET 神の予言的中 他のアルトコインが上がっている中、このうんちちゃんは暴落 インフルエンサー達は騙し上げに引っかかっていたが、俺様は騙せないぜ🫵 @Fetch_ai #scam x.com/cigar54086751/…
5月30日 11:46 cigar
$FET 他のアルトコインやビットコインが上がってるのに、騙し上げすらできず暴落の未来しかないクソ雑魚うんちちゃんw $BTC
5月28日 13:48 彩雲@水星逆行6月30日から7月24日(蟹座)
XLMの急騰理由はこれ↓ DTCCがうんちゃら、かんちゃら。 日本語読んでも意味わからん。 上がってるからいいか。 x.com/the_dtcc/statu… x.com/saiun1414/stat…
5月28日 13:46 彩雲@水星逆行6月30日から7月24日(蟹座)
XLMの急騰理由はこれ↓ DTCCがうんちゃら、かんちゃら。 日本語読んでも意味わからん。 上がってるからいいか。 x.com/the_dtcc/statu…
5月28日 12:34 ぷゆん
迷惑かけへん程度ならええんちゃうん… 何でもかんでも制限してたら従業員から反発食らうんちゃうかな…大丈夫かな… x.com/yahoonewstopic…
5月27日 11:39 こんぺいとう
うんちすぎる💩 ワイエイシイも俺が売ったら ストップ高なるんやろどうせ
5月27日 3:13 オカモトだにえるヤマモト
ソニーG、保有してるはいいもののチャート大して良くないし、今入ってる意味ある?資金別んとこに移した方が良くない?って思ってきちゃった。損失ほぼ出てないからいいけど、ポジ取りミスった感否めない。出来高全然あがんないしさ。注目度うんちかなー
5月26日 0:21 cigar
$ZEN クソ雑魚うんちちゃん、今日も今日とて騙し上げで下落
5月25日 17:12 ココナ
息子を抱っこしてたら、横漏れうんち爆弾被弾。娘も💩したのでオムツ替え。戻ったらずっと株価モミモミしてたのに、なぜかこの数分で急騰。 機会損失のショックで慌ててインしたら直後に急落。10万のプラスが一瞬で消えた。下手すぎる。 感情の制御難しい。 本日 +17,350円 トータル −271,120円
5月25日 15:05 Machu.⁂ORIN?デザフェス5/23【P-307】
Xだとデザフェス後の投稿が楽しかったー!お客さんとたくさん話せたー!また出たいはっぴぴー!!😘って言うお祭り後の余韻楽しんでる人多いけど、 スレッズだと、周りのはみ出が〜売上が〜出店費が〜赤字だーマイナスだーばかりのうんちち💩投稿ばっかり流れてきてそっと見るのやめた😌
5月24日 22:54 cigar
$ZEN クソ雑魚うんちちゃん、多分暴落するよ #scam @horizenglobal #アルトコイン
5月24日 21:19 cigar
$ZEC は上がってるのに、クソ雑魚うんちちゃんの $ZEN は下落 大暴落は時間の問題かな?w #scam #アルトコイン
5月24日 13:11 cigar
$ZEC は昨日ぶち上げて今日もかろうじて陽線なのに、クソ雑魚うんちちゃんこと $ZEN はまたしても下落w #アルトコイン #scam
5月24日 9:42 は゜ちくり@お絵描き
海外出張、実は赤字なのでうんちです
5月23日 19:26 (raiha)
普通人(ふつうんちゅ)は跳び箱でロイター板を知るがら僕はサークルスライダーでロイター板を知った
5月23日 18:34 くにまる@子育てゲーマー
@komachiaya_犬様とか猫様を損得で一緒に住むと言う考えはなかった。 損失うんちゃら言うやつのことはわかりません。笑
5月22日 23:46 いてざ
最近ゴールドうんちすぎてゴルナス機会損失ハンパないって🫪
5月22日 10:29 オンザロード
@traderyamamoto2日前に600株損切りしました。うんち役員のせいです。決算は良いとは思うですけどねー。自社株買いとかするとは思うですよね。楽天証券登録抹消もしました。うんざりでしたよ。1000円は超えていたのにね。漏洩されてますよ。これで先行きの見通しがあるければ売られるでしょう。オリエンタルと同じだよ
5月22日 9:47 りん
相場暴落してて売上が雀の涙なんだけど、確定申告の特殊事情欄に「相場暴落のため、売上ガチでえぐい。」とか書いて良いんかな。脱税疑われるレベルで売上がうんち、3億くれ
5月22日 9:04 あき山雅 / あきやまが
SBG今日もS高狙うんちゃう…
5月21日 20:14 Yunoma
シリコンゴムベラでブールマニエ作ってたらヘラの先端がペランと反発して ルゥが顔面飛んできましてね そこそこの火傷をしたんですが… 何とか頑張って完成させました チャウチャウちゃうんちゃう? pic.x.com/AMGABEoCHT
5月21日 15:57 オンザロード
@puvbKrUeQS92700そろそろ、防衛ラインにも見えますが。 個別株って本当に難しいのよねー。 若い子は、単元だけ買って、放置しておけば数年後には数倍よ。 僕はもう歳だから、長くても1週間で。 サンリオ971円600株損切り。 うんち役員恨みます。 決算発表もしないしね。 マジうんちやわー
5月21日 15:25 オンザロード
@FqPuytcaレンジかなぁーぐらいまできていたと、 1000円切れば買いと。 サンリオ内部から漏れてますよー。 うんちが。 インサイダー取引ですよ。 決算はまだだし。
5月20日 12:12 おしり
@traderkanto昨日反発とか言ってたやつ、、、 そして本日はまだ下がる、、、 うんち
5月20日 3:23 内勤マン@新人デーモン
【シーシャうんちく】 日本でシーシャフレーバーは作れません。 法律でJTが独占してるからです。 じゃあJTシーシャやれや!ってなりますよね? …実はナハラという会社を 買収しているのでJTは シーシャブランドを持っています。 ナハラはとても美味しいのに 勿体ないですねぇ…ホントに。
5月20日 1:07 くそちび
NASDAQ30下落基調でうんち、 レバ3倍で5万突っ込んでしまったンゴ😭 スペースXのファストエントリーまで耐えだ👹
5月19日 22:27 まぐろ
石川昂弥より高橋周平を起用する ↑球界の損失 うんちがついてる カス 舐めプ 対戦相手に失礼 立浪和義 中日ドラゴンズ ハッチさん オチシン
前へ     次へ