ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

せんとのサイト内検索結果

6月29日 0:32 Naoya Wada
@don_mai_don_mai2月の試掘の結果を見るには有料の日本経済新聞を購読せんとあかんの?政府のしたことの結果は政府が発表してくださいな
6月28日 22:40 Nate
@drxxxyz0207元本回収しているからと言って、資産下落を指を咥えて待っていることが常に正しいとは限りませんということですかね。売るか、プットを買うか、コールを売るか、そのあたりの組み合わせを考えています。
6月28日 20:42 葛城
@kuzyofire株主が損失補填するのが普通なのに、どうして株主が損失補填しなくてはならないのか? どういうこと?哲学?株は買ったが出資はしてませんということ?募りはしたが募集はしてません的な?
6月28日 19:35 TYOREO/ディズニー写真
@CUBE19281118他1人年パサーに赤字という概念がありませんというのはあなたの思い込みです 「本当の地蔵組」とやらは年パス持ち多いかもしれませんが、年パスもちは「本当の地蔵組」ではありません 散歩組とやらでアトラクションに乗らない人も居ましたが当然乗る人もいます データも確証も無い妄想に説得力はありません
6月28日 18:36 FyZz
@tittyaikoどこかと合併せんと厳しいな
6月28日 16:26 scr
NHKニュースは、愛があれば戦争なんて起こりませんという美輪明宏先生の言葉をカットしたな。テキストは出ていたが、NHKのアナウンサーはそこを読まなかった。
6月28日 14:10 Maukin
最後まで迷った ゴールデンレシオくん 肩先とか胸板半端ないね この後悔があったから エルダークローネくん素直に出資できたこと感謝せんと! ただ大本命は ブレイズカルナバルくん 7口やらかしてますからね。 楽しみ
6月28日 1:49 ?蒼のつぶやき⬛
ほんまや報知とスポニチで微妙に違う。 ガンバも若手やあるまいし、鵜飼みたいなことはせんと思うが。
6月28日 0:10 林隆之
🔶こまつ座演劇公演「花よりタンゴ」〈約2時間50分、大阪 新歌舞伎座で6/26-28〉没落華族とダンスホールを買収せんとする元使用人、チェーホフ「桜の園」のような構図に1947年秋に起こった不発弾、米兵相手の〝被爆品商売〟など戦後の傷痕を深掘り意外な買収相手に庶民を踏み躙る存在が浮かび上がる。 pic.x.com/jmAUC1SpLy
6月27日 18:56 ^_^
@Kodai92794986他3人大還元🟰何買ってもハズレなく大当たりしかないとか無理やぞ😉 当たりとハズレがあるのがクジや福袋やw その当たりが大還元で当たりが大還元されとるって内容にせんと店赤字やぞ
6月27日 13:19 モメンタム•イレブン??⚽️??
半導体、AI、メモリ暴落煽りインフルエンサーの煽りサイクル予想🤔 メモリシクリカルがー、シリコンサイクルがー、open AIのIPOがー、 そろそろ売り時か?とポストしてる時は すでに天井で利確していて安値で買い戻す準備段階に入ってる。 まぁ、ワイはそんなん気にせんと買うだけやけどな‼︎ pic.x.com/Pk0HtxXOu4
6月27日 9:40 ふぇるかど “憲法改悪反対・戦争反対”
なんで民間の一企業にこんなに金出せるの? 国立の映画アーカイブには1億円も出せないのに? 黒い癒着を感じざるを得ない。 ほんと、税金の使い方を透明化せんといかんな。 DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月27日 8:50 悪星リズ
インフラとして機能させたいなら国が出資したりせんと。。でも収益化してるいまのいっくすにその価値はないと思っているのでインフラになんて ならなくていいです ひとりごとを垂れ流すばしょ
6月27日 6:17 Twittest
@zundamotisuki審判を買収せんと勝てんのやろ
6月27日 3:32 デブットたかお?
@kana__143500その能力知力の全てを、権力者(政治家)の座に着く事に使い切ってしまうから。 なんせそう簡単には着けない座やから お愛想やら誘惑(買収)などをせんとあかんさかいに
6月26日 23:17 トバティーエ
@dangomushinoそんなにあるんですね…。 それでいて赤字なので受信料をあげざるを得ませんとか、ふざけた話ですよ。
6月26日 22:59 げにうす(イーロン・マスクに魂を売った男)
DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 桁が1ケタ+それを2~3倍にせんと足りんやろ…
6月26日 16:17 梅星
@oreteki_douga言い訳として赤字決算のスペースXのようになるのが目に見えているから今は上場しませんとの事だが、本当の理由はなんでしょうね。 pic.x.com/eZZsyIV2Aj
6月26日 6:18 Naoらん
氾濫せんといいけれど… ライブカメラ見てる感じ濁流やねぇ… 京都 鴨川と高野川にレベル4氾濫危険警報 厳重警戒を | NHKニュース | 京都府、気象 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月25日 22:24 puramu
この抗議デモ報道せんと、赤字や言われても知らんがな。 マスメディアの仕事をしようね。 受信料とってるんやから、赤字にならんように賢く回そうね。 NHKさん。 x.com/mattariver3/st…
6月25日 21:57 Naoko h
@tweetsoku1正しくは米問屋 たけやま 散々儲けただろ 赤字で全て7年米放出しなさい そして今後アホなことせんと 別のことで儲けな また叩かれるやろうが
6月25日 17:06 沖縄について
リニア新幹線は葛西と安倍の個人的師弟関係によってJR東海が国から3兆円以上税金を借り、国策として進めさせてしまっている。自民に政権を与えている限り、どれだけ赤字を増大させても税金が投入され続け、採算も将来も問題ありませんと記者クラブメディアは言い続けます。x.com/kogashigeaki/s… pic.x.com/eTSSDD6MY8
6月25日 17:06 2%現金キャッシュバックSONYカードマーン
@kabusamu政治では 検討は しない という意味やけどな 決算後 年内分割はしませんとか言ったら ぶち上げそう
6月25日 16:15 秋田紀亜
すみません,図星だったようで. 実際は性と繋がっているんだけど,繋がっていませんと人にも言って自分でもそう思い込んでる方が,女性自身にはメリットがあるからそうしてるだけなんですよね. x.com/pinkuiro_s/sta…
6月25日 15:02 Olufunke Cherish O.
@cheche_xyzこいつら買収せんとなんも出来んからな。 日韓ワールドカップは負の遺産
6月25日 14:46 CutePapiWorld
@cheche_xyzこいつら買収せんとなんも出来んからな。 日韓ワールドカップは負の遺産
6月25日 13:47 マコビア
@sharenewsjapan1制作費をジャブジャブ使って職員の給料をバカ高く払ってたら赤字になるわ。でも、企業努力もせんと国民に受信料値上げに転嫁するのは違うと思う。
6月25日 13:16 しぶちん⏳???
これは、スウェーデンにはボロ勝ちせんとあかんやないの。それとも三位通過を狙う?それもねぇ//ブラジルC組1位・モロッコ2位で決勝Tへ スイス・カナダも進出:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 12:24 ぼー
@cheche_xyzこいつら買収せんとなんも出来んからな。 日韓ワールドカップは負の遺産
6月25日 6:12 @cafe
AUDUSDは0.690が底値であって欲しい これ以上は豪ドル下落せんといて欲しい x.com/audusd2311/sta…
6月25日 4:37 あぷねあ
この時間から100㌦上げる、とかは無理だろうから明日ってか今日も続落か でもそろそろ感しかないし、オッキ目反発ほぼなかったから、また狂ったような上げもありえーるから短期系レジはあれよね注意せんと貫通するよね
6月24日 23:56 yu
“高市首相の右腕”木下剛志秘書が「事実無根の陰謀論」を語っていた 《中国と「週刊文春」の関係を…》(文春オンライン) news.yahoo.co.jp/articles/99bfe… しょーもない記事連発してうやむやにせんと説明しろよ文春
6月24日 20:26 Zenchon
3133 海帆 漫画みたいな金集め、幾度に渡る黒字予想からの赤転。 ほんまの株主やったら怒るで。 怒らず、"まぁまぁ"と言ってる奴は偽物。 ほんまの株主は賛成なん?w 進捗もろくに開示せんとw pic.x.com/MBskBr9jLr
6月24日 18:05 ノミヤ@株・FX投資中毒者
引け乙です 今日はあえてのノートレ 中々の暴落で久しぶりに死がよぎったね フルレバとかイカれたロットは張っては無いがきついぜ サンリオも寄り天で酷い有り様 どんな好決算でも半導体バブル終了せんと一生上がらん😨 とりあえずマイクロンの決算を見たい pic.x.com/VN6ctdky55
6月24日 15:51 ??YOSHINOBU TSUDA ??
もうちょっと頑張ってもろて、首長の2期分市町村合併や廃止については8年間、住民投票禁止ぐらいにしてくれはらな。そうしたら、自民党大阪府連より府議選・府域市町村選でも国民民主さんの票が増えるんちゃいます?党勢拡大せんとどないしますねん?@adachiyasushi #都構想 #END維新 #大阪府廃止 ! x.com/oosakahaoosaka…
6月24日 15:37 ダッシュ
ちょい+やけど 高ボラのデイで汗掻いても昨日の大やれらが全然取り戻せず 明日のマイクロン決算後でレバ掛けて何とかせんと
6月24日 11:47 島田まさしさ
@roaneatan2まぁ言ってることは正しいな。政治で外国人土地買収規制せんとアカンのに先送りしやがった。日本人若者ニートは働かないか、都心に住んでしょーもない仕事して満足しとる奴多い。
6月24日 8:47 損失
@rinotakayuki他3人戦争してませんという正論にも文句つける民がいるのだから、どんな内容でも文句つけますむう 損失としては戦争してませんでおわらせてくれて安心しましたむう🙂‍↕️
6月24日 3:55 anya
株価下落→想定通り。何も驚くことはありませんと大はしゃぎドヤ連投→想定まで下がらず下落終了→消沈 28000円以降、何回か見た風景なんですけど今回はどうなるんでしょうね。私は下げたら買うだけ。もう売りはこりごり。 ちなみにせっかく急落来たのにさとこはアカウント消すの早まったんじゃないw
6月23日 23:12 ビサー
ギガラビも考えてやれよ、俺 ようは身の丈にあった出資機会を選別せんと、という状況だとは思う。 俺の函館へのこじらせは、今日花ちゃんが成仏してくれたから
6月23日 18:36 RYU
@Ryosuke_Nishidaお客様は神さまですからね😂 いさ文春さんの擁護せんと! お客様から叱られて… 収入減りますからね…
6月23日 16:36 健康志向おじさん
漫画のテーマ上、エゴの強さ=正しさを押し出すのはいいんだけど。 現実のサッカーファン・関係者からすりゃ、たかが漫画の舞台装置として尊敬する選手腐されれば反発あって当然。 しかもそのテーマが非現実なのはエンバペが証明中やし。 漫画は所詮、競技のヤドカリという立場を認識せんとアカン。 x.com/K_melon_04/sta…
6月23日 10:16 Dolce@FXドル円専門トレーダー
市場は、介入来んのやったらこっちは上げるだけスタンスは引き続き変わらんだろうな 前回した介入で5円程度の下落、これは全く意味なかった するなら一昨年やった10円規模の介入せんと投機の調子乗りも止まらんわな
6月23日 0:47 とらのすけ
@investorseye_jp他1人ここって去年一昨年までGW前に出してた決算公告をまだ出してないのでいつ出すのか質問してもはじめ開示技義務あるの知らなくて開示いたしておりませんという名回答がきたので、なるほど会社法は遵守しないのですね?と返したところ返答なくなりました。推測ですが去年も悪かったのでは
6月22日 14:36 Nekoneko
@AkiHatsushika他1人はあ? 文春と共同通信の記事が問題でしょ呆 ゴールポスト動かすなや。 文春の記事を虚偽だと認めたんですか? だったら虚偽記事片手に国会空転させてすみませんと謝罪しろよ立法公明中道は。 詐欺師松井に肩入れしてる犯罪者集団ですわ。立民公明中道は。
6月22日 12:57 モリモリ
めちゃくちゃ走りそうなフライトライン産駒に出資せんとこーとか思ったりするのが私です。 走るか走らないか勝ち上がれるかどうかそれは当然大事だけど、そうでなくても納得の出資というものがある。
6月22日 12:04 ラーマ??
@himuroReborn398高橋洋一さんによれば、 財務省は文春や検察と仲良しで、情報を共有しあってるそうです。 新川事務次官は消費減税阻止せんと天下り阻止されるんで必死なんでしょ・・ でも高市降ろし自体には賛成です。 菅が大量移民をやりだして今コレでしょ? 種蒔いて数年でこの事態。 高市が蒔いて数年後なんて地獄
6月22日 10:57 EN
(それにしても…SNSからスレッド系のチャンネル/サイトでの反日&日本下げ工作は興味深いね…<インフルエンサーとかを札束/電子マネーで買収して日本下げと友好国を仲違いさせる言動の工作を徹底しとるわ…<政府はその手の言動をする連中をAIでしっかりマーキングしてグローバル対策せんと>)>(´ω`))
6月22日 6:33 りこ@主婦だって投資家
値上げの報告いりませんと投稿しましたが、値下げの報告は珍しいので取り上げます😊 KDDI、UQモバイル一部プラン2割値下げ 新規加入で乗り換え促す - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月21日 18:31 たかし
高齢者の社会保障と比較すれば、有意義な予算の使い方だね❗️ 東九州新幹線、大分以南を先に開業させて小倉へ延ばすのが無難。 小倉駅の周辺で用地を買収せんと厳しいが。 pic.x.com/kCIpVToDzT x.com/sanseito_myzk/…
次へ