ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

たかのサイト内検索結果

6月27日 13:53 キブ
今回のケロロ軍曹劇場版、本編とは別の外伝みたいな形にして、既存スタッフを起用した本道の作品を1本作っておけばここまで燃えなかったんじゃないかな キャスト入れ替え前の総決算みたいな王道作品を見たかったってのはまあ事実なのよ
6月27日 13:51 モラ?
なんで買収されたか考えればその辺明らかでしょ x.com/inakaikitai/st…
6月27日 13:47 すすこべ@C108日-東V25b
確かにNeoも値上げしちゃったね。512で138なら赤字には成らないんでは? というか訳ありチップが尽きたからコアが1個欠けなくなるんじゃなかったの?
6月27日 13:47 マカロニ
XOはビットコインが暴落したから生き生きしてるけど、この前の6万ドルから8万ドルに上がった時はダンマリだったから、ただの暴落信者でしかない 上昇相場になったらまた口を閉ざすだろうな
6月27日 13:46 もよじ
週間文春は嘘情報や捏造で首回らなくなってとうとうケツまくったか、なっさけない所業だが所詮は週刊誌か、次は玉木にターゲット当ててるけど、これ結構前にすでに話題になってただろ、文春は火消しに入ってるっぽいな
6月27日 13:45 こあらちゃん
中身読んでないけど、惜しいな。 「保守の本質は寛容だとも語る。」ここまでは合ってると思う。良かった。 石破が「寛容さがない左翼の行動」をし始めたから嫌われたんよ。 ということで文春が(元々だけど)ポンコツを証明した記事。 x.com/bunshun_online…
6月27日 13:42 たい
@akvabit9:13の赤字で書いてあるところ、多分甲府発とか書きたかったのだろうと思うけど、甲府府になってる!!
6月27日 13:38 メーたん(おいでよチバ)
国道47号線軸に沿った合併をしたから、斜めにびよ〜ん、と伸びるような形をしているのである。今 見ても奇妙な形!!(゜∀`;)
6月27日 13:37 うぉーずまん店長@ソロプレイ
雨の中…これ拾えたら大谷に近づけたかも知れませんが、今回は虫の居所の悪い嫁のコーヒーが優先です。機会損失…先を急ぎます💦 #ゴミ? #落とし物? #聖人 #大谷翔平 pic.x.com/5WSXR90NzM
6月27日 13:36 めろーね
週末はずっとやりたかったLLMのモデル別のコスト・推移、利用料や見通しとかをお勉強。 相場がいい時は英語圏のタイムラインでも、コストやFCF問題無視してウェイウェイしてて大して注目されず →たった二週間で株が下がってくると、案の定それ系のポストが増える・・ x.com/melone3710/sta…
6月27日 13:35 hanaakari
@NobyVikiChan他1人吉本芸人は 橋下時代から改革賛同でイベント無償参加多 吉村氏は視聴率よいから背に腹変えられず話題の時だけ それを大騒ぎ 万博アンバサダーのダウンタウンも無償 ノック氏も赤字解消に努力してた あれは仕組まれたかと 風邪を引き車内でセクハラ 翌日弁護団と会見 等女子大学生として手際よすぎる
6月27日 13:35 yuz
「何でもかんでも日本のせい病」がまたでてきたか…。 「韓国を助けなかった日本」の“八つ当たり報道”に国内で反発も W杯敗退危機で韓国メディアは“森保采配”を疑問視「長友投入は驚きだった」【W杯】 #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/13fbd…
6月27日 13:34 hiで始まるコレトレ
そもそもたかだか数日つだ反転するなら暴落とか怖くないやろ。もっとこいもっとこい!! x.com/pokeca_chart/s…
6月27日 13:33 Onogahatsudai
二重国籍が解消されたかも分からない蓮舫が、朝日、毎日、赤旗、文春ばかりネタにしても何の説得力も無い。 都連でも参議院議員が市議に敗北する人望の無さ。 都知事選で国政には戻らないって言って、嘘ついて何処に信用があるのか。 x.com/renho_sha/stat…
6月27日 13:33 yuka aiba
ラッキーソングの件… この方の歌を毎日聴いてる平社員みんな数字上げたことについて… 平社員(女)でカラオケ行っていきなりこの方の歌をリクエストされて歌えなかった女がいましたが… みんなでクビにしました! この歌毎日聴く習慣ない人マジで赤字出しましたから- pic.x.com/i8FRZYdyEk
6月27日 13:32 ソウツー
@toushi_sinnsotu暴落時に買えたかどうかも大切だけど、メンタル耐えられたかじゃないかなと思う 暴落時に普通のメンタルで買い増し!とかその年齢でできた気がしない
6月27日 13:31 こちゃ@24歳コツコツ投資家?
@Sou_tu_1979暴落時にどれだけ買えたかで全然変わってきますもんね🤔
6月27日 13:30 nobuta5
@kishimakiko_j>数の暴挙!本当にルールもめちゃくちゃ、あまりにひどい。 「数の暴挙」野党が審議拒否方針決める 定数削減、副首都法案の付託強行に反発 逆だ!野党が強行的な審議拒否に動いたから、それは許されないとして職権使って審議入りさせたんだよ! 野党はずーっと週刊誌捏造報道にお熱だっただろ!
6月27日 13:28 ありま
アンムートは、出資馬の産駒の出資馬での、始めての新馬勝ちとなりました。 トレジャーステイトの子は毎年抽優や実績で負けてたから、初めて出資できただけでも満足だったのですが、強い勝ち方で、更に良かったなと。
6月27日 13:26 いわみこうぞう(?P x7,MJx2,T,HPV他18種類)
AERAでさえこのように評さざるを得ない。 そこまで来たか。 x.com/LdFpTTdFiH8UyW…
6月27日 13:26 秀天星?(転生)
当時のネット記事には「売り切れ必至」と書かれてたけど、チェック柄以外は全然あったし、私の推し服が値下がりしてもまだダブついてる状況はなんか複雑w オンラインショップにはロングセラー表記されてるので人気はあったのかもだけど… まぁ、1着買うつもりの予算で2着買えたから良しとするか。
6月27日 13:22 反物質
こいつ毎回どこか有名どころが分割するたびに、白々しくあたかも急落みたいに煽ったインプ稼ぎでクソダサい。まぁこいつに限ったわけじゃなく他にもいっぱいいるけどさ x.com/kumina3ETF/sta…
6月27日 13:22 nobuta5
@takuyasan_0307>ただ、今回5党が「今後すべての審議・協議に応じない」とした直接の契機は、定数削減法案・副首都法案を与野党合意なしに職権付託へ進めたことへの反発です。 逆だ!先に強行的な審議拒否が来たから、それは許されないとして職権で決めたんだ。 審議入りの際の協議になぜ野党は参加しなかった?
6月27日 13:21 Butch 50代からのWeb3副業
6/7 私が実践している3ステップ✅ ①急騰を見ても即行動しない ②「なぜ上がったか」を調べる ③次の押し目を静かに待つ 焦りは判断を曇らせます。 50代副業には ”スピードより精度“が向いてる気がします😊 pic.x.com/UFasHdV5Jh
6月27日 13:20 Butch 50代からのWeb3副業
たった1日で+63%😳 でも「乗り遅れた!」と焦るのは危険です。 1/7 急騰トークンの本当の使い方は 「なぜ上がったか」を学ぶこと。 VELVETの急騰を例に 50代副業目線で冷静に解説します🧵 pic.x.com/kK3hwpUqpo
6月27日 13:12 penfoldss
MSFT、ついに反発。 今日+5%超。 今月だけで20%以上下げてたから、 正直この上昇はかなり大きい。 pic.x.com/X0s1oBQsVK
6月27日 13:05 大和川
アフタートークの距離感見たら半年まともに付き合った感じじゃないから、すぐ終わったけど番組のため一応半年寝かせた感じかな 安斎勇馬との未来見たかった😭 「バチェロレッテ4」平松里菜&山崎至カップル、破局報告「本気で将来を考えて向き合った結果」(モデルプレス) u.lin.ee/9m24DKH?mediad…
6月27日 13:04 ザキ
ムーンベリル(非出資)はゴール手前で差し切られたか… でも後ろは圧倒的に離してるし、次走は勝ち切れそう
6月27日 12:59 タクミ|業界目線で読む相場ニュース?
③アナリスト予測と市場心理 日経新聞は同じ6月26日に「年末7万5000円予測」を掲載。大和G荻野社長の「20年後30万円」発言も同日でした。 強気予測と3,000円超安が同日に並ぶのは、市場心理と予測の乖離の典型だと感じます。 この下落、どう読みましたか?明日も翻訳します。
6月27日 12:57 影山 真士
@nameneko21981自浄できない組織 民間なら とことんたたかれ 上場してれば より厳しくみられる 共産主義組織こそ 上場企業同様の決算から報告する 仕組みにしないと とことん私利私欲構造に それと 共産に動かれる前にやる位の 動ける体制にしろよ と 胸糞悪い
6月27日 12:54 bekkun
出資馬のアンムート勝ったー!! 福島まで来たかいがあった。 坂井騎手最高です! pic.x.com/0ZHAUngjIX
6月27日 12:54 nobuta5
@takuyasan_0307>集中審議要求の是非は別として、定数削減法案・副首都法案を野党反発の中で職権付託へ進めたことも事実です。 週刊誌捏造報道を根拠に集中審議要求を与党が蹴ったから強行に審議拒否したんだろ? だから職権で審議入りを見せた。 間違いがあるか? 無理強いなカード切ってきたのは野党。
6月27日 12:49 東雲ザラ??
そろそろ日経平均も%感覚で認識しないと。 マーケットへ参加した素人時代から実数で見てて、ここ2年の底上げで弊害が出てます。 例えば、▲3,000円とか見ると 暴落か!?有事か!? と、心臓が跳ねる。 4%程度なのにね。数年前までは3,000円なんて8〜10%級でしたから… 癖はなかなか、直りません
6月27日 12:49 hilo
これまさに最近理解した。 否定ベースで生きてきたから、好きなことややりたいことも〇〇でなきゃ!みたいな発想で結局苦しい。 自分から湧いてくる好き、でなく誰かや何かに対しての反発?みたいなところある。 x.com/natu_kamo/stat…
6月27日 12:46 りん
近所のスーパーV系に買収されたからお気に入りの餃子の皮が無くなっちゃった😭
6月27日 12:46 AIプロトレーダーさんしろう
支持線で反発したから買い! って判断、実は落とし穴があるんです。 反発力が弱いのに上位足では売り圧力がバリバリ…こういう場面、結構あります。 下位足の「見た目の反発」と上位足の「本当の力関係」がズレてると、そのまま売られることがほとんど。 amazon.co.jp/dp/459409709X?… #PR
6月27日 12:45 よみがえる日本??⛩️?
@shukan_bunshun文春さん有料会員が増えましたか💸
6月27日 12:45 おいしい?たろう3(Taro Raikiri)
議員定数削減なんか昔から言われてた(例えば国会議員を半分に減らす会の発足は昭和63年)わけで、今更採用されそうな方向になったのは維新が与党合流の条件にしたから。 財政的には多少削減されるだろうけど、敵国から見たら議員の買収がしやすくなるだけだと思うんだけどな。このタイミングは怪しいね x.com/ProfShimada/st…
6月27日 12:41 こな汰??
出資16k 回収22k なんか周りに客いなくて気楽だったからゴッドイーターしてたら微妙に勝って終わった
6月27日 12:39 名無しの雑兵
旧石器時代の遺跡から出土の骨、中型偶蹄類と推定 西日本で初、イノシシを焼いて食べたか びっくりサイエンス - 産経ニュース share.google/r2nYKywOzgX5Qc…
6月27日 12:38 ナギサ|投資のお悩みを翻訳?
-4.1%。昨日の日経平均が下落した率です。📊 10万円が9万5,900円になった感覚に近いかもしれません。 主役はAI・半導体株の急落で、全銘柄が一律に動いたわけではありません。 こんな日、あなたはどんな気持ちで相場を見ていましたか。💭
6月27日 12:37 宇宙ありがと種族?ててちゃん
事実上の夜の裏政府 まともなヤクザを潰したから治安が更に悪化した 《山口組・司忍組長は保釈金10億円》元極妻が語る“ヤクザと裁判”の実態「無罪が何度でても終わらない“無限ループ裁判”も」(NEWSポストセブン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9d370…
6月27日 12:37 善良なる意思にも関わらず何事にも成功しなかった人ここに眠る
@YTB50868283義父母甥がSBGと200Aを買ったら暴落でまじ凄いっすわ……。 充分下がったから月曜日リバると思って半導体銘柄を増やしまったのですが、彼の呪いを受けそうで困ってます(´×ω×`)
6月27日 12:36 みらい
仕事前に用事あったからマックで買収して送迎してもらったのにまさかの明日で痛恨のミスww
6月27日 12:36 エミリオ
偽トークン暴落する時は持ち主がずる賢いやり方で抜いたからだトークンの賢い稼ぎ方だよその手法はかなり古いけどね今そのやり方通用しないろ思うけどね🤣🤣お前達時代遅れていない🤣🤣🤣🤣🤣その暴落した数字利益だよ🥹仮想通貨かIQねーな🤣🤣🤣🤣
6月27日 12:35 kaz
@nM___0606___そう言えばナフサの件、もう騒がなくても大丈夫そう? 文春の誹謗中傷の件ももう飽きたかな? 次は何で騒ぐのかもう決めていたら事前に教えてくれると嬉しい☺️
6月27日 12:35 ?デコピン?GO #MJGA!
@TakUmezawa意思決定が正しかったか責任追求必要だと思います 特にジャパンにもカルチャーにも関係のない朝鮮系🇰🇵金融会社五常への出資責任を利益相反も含めて追求したいところです スプツニ子!さん呼んできてくださいx.com/t_nihonmatsu/s… pic.x.com/LEKhY7taPf
6月27日 12:34 とも
@Xg3sT57W994pQc文春砲も砲身が焼き付いたかいな(笑)www(笑)
6月27日 12:32 K1ngSky1
TBH負け最下位から一瞬値戻りしたから待ってたら高く売れるかなって思ったけどまた下落してるからこれが売値なのかな 売るタイミング待ってるけどさっさと売っていいのか?
6月27日 12:31 ファルコ
韓国がエルサルバドルの審判買収すれば韓国が決勝トーナメント行けたかもなのにな。得意だろ審判買収。
前へ     次へ