ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

にしのサイト内検索結果

6月27日 11:35 AI勇者の1000時間チャレンジ
@you___toushi仮にピンポイントで当てられても、急騰後は急落もセットで来るので出口のタイミングが難しい。 情報戦では個人は機関に勝てない。 だからオルカンやS&P500みたいな広く分散されたものをコアにして、「これは本物だ」と思えるテーマや銘柄に一部だけ挑戦する。
6月27日 11:30 もとや
@drawhale株クラ最強の逆神にして呪いの王 今回のSBGと半導体のレベルの暴落を日常的に起こしています
6月27日 11:27 なるみ@YouTubeで資産形成公開中
@yayu_yu01時給1万円で押してあげましょうか…?🥺 でもまぁ真剣にさっさと切って テック系に入れた方がいいとは思う 機会損失にしかなってないし 本当に死に金だよ今のままじゃ😨
6月27日 11:25 大穴当たらない
@sabukiti1221それなんだよね 朝倉未来と居る時のキャラ良いしBDを赤字から黒字にした功労者ですからね...
6月27日 11:24 日の本さくら
年間1000円の受信料にして役員報酬も削るべき。 そして新社屋にバカみたいな金使うな。 ビデオとか売ってたんだし出来るでしょ。 そのビデオが赤字ならそれやめればいい。
6月27日 11:12 Akira Yanai
政治家に最も向いていない人を首相にしてしまった…天皇すら懸念を口にされる高市早苗がいますぐやるべきこと(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/01de8… pic.x.com/tdsHZYAIdN
6月27日 11:11 なゆた
@losusuその判断で使ってるなら全然好きにしてもらって大丈夫ですね 異常な反発があると認識せずに使っているのなら、認識を改めた方がいいという話でした
6月27日 11:04 ひろこ
@shoji_koheiAERAさんのエッセイ楽しみにしています。 後ろの絵は庄司さんにピッタリで素敵ですね。
6月27日 11:03 purewater1001
ドル円は、ピンクの斜め線に向かってヨコヨコで移動していると思う。 この辺で75期と200期が重なりそうだし歴史的週足の壁を超えていくのか?それとも一段深く調整が入るのか?いずれにしても来週は大きく動きそう。上下に目立つ水平線ができたので、水平線を使った反発やブレイクを利用したい pic.x.com/cxnUFMt5Sr
6月27日 11:02 つくね
AERA様での連載とても楽しみにしております😊 後ろの絵、爽やかでとても素敵です✨ 庄司さんの紡がれる文章が大好きなのでエッセイとても楽しみにしております☺️ x.com/shoji_kohei/st…
6月27日 10:57
名古屋見地で 東京の各種の下落や動機付けは スガキヤ関東進出でネタにして削除 > 東日本大震災の後 > 2011年3月15日 M6.4 富士山直下型地震 > 300年噴火はしていない 異例の長さ > 以前は頻繁に噴火 > 宝永大噴火1707年 > 約2週間、火山灰や軽石を噴出し続け、江戸に数cmの火山灰
6月27日 10:56 ごく普通の一般人
文春や週刊誌の記事を鵜呑みにしちゃいけないんだけどテオ関連のインタビューや詳細が出る度に信憑性が増して悲しい答え合わせができちゃうのはまあ…
6月27日 10:56 成年後見制度は憲法違反だと思う
@geinowriter大陸の中華人民共和国の中国人の受信料無料をやめれば、黒字になる。 なぜか日本人にだけ強制的に払わせようとするのは、おかしい。 中華人民共和国の中国人からも受信料を徴収すれば、受信料全体をもっと安くできるし、スクランブル放送や従量制にして見たい番組を見たい人だけが払えば。
6月27日 10:55 WisBe
日本の場合はホントのデータとは無関係に政治的意図(職務背任)が一貫。ずっとwatchでそこが分かると先読みしやすいのが日本市場。なので外資も安心してファンダ無関係のカラ売り攻勢を繰り返す。やがては外資買収が進みカラ売り攻勢減少。結局、霞ヶ関は自滅。世の中はなるようにしかならない。 x.com/yutorelax/stat…
6月27日 10:55 腳踏车
今年はもう1年分の生活費は稼げたし、あとは赤字にしなければOKと思ってたら今月エグい赤字が出そう笑 去年が大底と思いきや今年もダメっぽい…コロナ禍の頃がいちばん儲かったね。
6月27日 10:55 sunny
訂正 赤字分を国庫で補填ではなく 基礎年金部分の半分は国庫負担だそうです🙏 調べれば調べるほど 年金は闇深い。 複雑というよりは わざと分からないようにしてるな。 多分、厚生年金の流用なんて可愛いもんじゃないぞ、これ。 運用益を流用するつもりじゃなかろうか?
6月27日 10:49 ソンソン|高配当株×NISA投資
@shirokumakun_11シロクマ君初めまして🥳🫰フォローありがとうございます٩( ᐛ )و 株が上昇期待はないけど、潰れない配当株として皆さん保有してるイメージですよね🥹 それにしてももう少し戻して〜!!笑
6月27日 10:47 うるー@なでたら怒る
赤字だからって国民から受信料もっと貰わなきゃってなるのがおかしい 自分達の能力不足認識不足からくる赤字なんだから自分達の身切りからやってもろて 役員の給料半分にしても普通に生きていけるでしょうよ x.com/tanakaseiji15/…
6月27日 10:47 あ・かさたな
@taroinagaki025取り過ぎてる職員の給料だけで赤字額の倍以上 ひた隠しにしていた内部留保はさらにその10倍以上
6月27日 10:47 MUQA
消費税は廃止でイイのよ。一気に廃止は反発多いなら まずは一律5%とかにしよ。インボイス制度も必要なくなるし。 #正義のミカタ
6月27日 10:47 ぬん
一社会人として見てて、ビジネス機会損失しまくってるようにしかみえないのよスタエンさん。普通に。
6月27日 10:47 For Sleepless Nights
@nyankoking都(大阪府、大阪市合併)にしたら 無駄な税金を節約できて 道路もきれいになるんじゃね?
6月27日 10:46 Jboy-K
@kashmir88ksこんな中身のない政治家はとっととご退場ください。常に風見鶏のように周りの意見だけを頼りに風向きを気にしている奴に政権与党の一員としての責任感はない。相変わらず自民党内の反発勢力の動きが気になりますね。まったく我々国民を無視した反発勢力には困ったものです。
6月27日 10:44 ,':
#赤坂タイムス いまんところ面白くてためになるし、この前の石破茂の出演を元にした文春オンラインの記事も面白かったけれど、居島一平はいつか出演する日は来るんだろうか
6月27日 10:43 ずぶ濡れ猫
@tabino_sora__ソフトバンクGに中東諸国が出資してる意義がイマイチ納得出来てなかったけど、 Google一強にしちゃうとイスラム世界に不利な言論だけになりかねないんだな。 イーロンがXだけでも買収してくれて本当に良かった。
6月27日 10:42 8maker?
心待ちにしてます🙇‍♀️ #阪神タイガース 【阪神】近本光司、7月24日からの巨人3連戦で1軍復帰も「順調に来ている」 打撃練習再開で近日中に2軍全体練習合流へ - スポーツ報知 hochi.news/articles/20260…
6月27日 10:41 しけねこ@米国株?投資
『希望は、永遠に湧き出る』タイミング投資の誘惑😇 サテライトを生贄にしてコア資産は脳死ガチホね😉 【S&P500のAIバブルはいつ崩壊する?】今後10年の米国株の実質リターンはどうなる?株式投資の世界的権威が語る「インデックス投資の真髄」|S... youtu.be/qroUfHMLBFs?si…
6月27日 10:40 よしぽん
JRA3勝目にしてYGGのJRA勝ち鞍に全て絡んでるので今年の出資馬にも頑張ってほしい。
6月27日 10:39 施 教(しきょう)
◉ 宮崎県東臼杵郡「西郷村 西郷村(にしごうそん)は、宮崎県にあった村で東臼杵郡に属する。 廃止日∶2006年1月1日 廃止理由∶新設合併 南郷村、西郷村、北郷村→美郷町 現在の自治体∶美郷町 ○ 廃止時点のデータ 国∶日本 地方∶九州地方 都道府県∶宮崎県 郡∶東臼杵郡 面積∶138.32km² pic.x.com/MtO0NTAXbz
6月27日 10:39 忍ガマチェロット
@News_Yoshino私たちが肉体を維持するために他の生命を食べざるを得ないように、この世界には避けられない因果の現象があります。仏様はたとえ自分に敵意を向けてくる相手であっても、その「反発する関わり」すらもキッカケにして、最終的には正しい道へと導いてしまうのです。
6月27日 10:37 M@T(半自宅警備員)
YoutubeもGoogleという検索を売りにした事業をやっている会社が買収したのに、なんであんなに検索がダメなんだ?
6月27日 10:37 ながいき11104
❣️第123回❣️毎回トレンド入りの週末企画⚠️ #株クラの輪を拡げよう 📢《 今回のテーマ 》 ︎ ✅①【ぶっちゃけ】今の相場のれてる? →のれてません🤭 ・3月の中東紛争で狼狽売り ・高値掴み買い戻し損切り連発 ・損失回避バイアス働いた... ✅②企画にしたい案(任意) →次のモメンタムテーマ x.com/trendmanx/stat…
6月27日 10:37 Miki
ところでSBGが急落したのなぜ〜!と思ったらOpenAI上場延期するの???楽しみにしてたのに……
6月27日 10:37 uso800
@tweetsoku1コストカッターであって経営者には全く向かないのだ 日産が赤字なのはこやつが喰ってボロボロにしたのだ
6月27日 10:35 よいまち
「パランティア社は、  欧州などで危険視されていますか?」 って、AIに聞いてみてね。 高市政権は、パランティア社と軍事などの面で提携し、日本国民の機密情報を渡すことにしたよ。
6月27日 10:35 kenro444
「病人が治癒するということは顧客の損失だ」 米製薬会社のビジネスモデルは、「健常者を何らかの手段で病人にして治療薬を売りつける」というもの。 それゆえウォール街と同様に一般の米国人から軽蔑される、とは2000年代半ばに聞いた話です。 x.com/VigilantFox/st…
6月27日 10:35 せりせ
@OripaSmash #オリパスマッシュ当選報告 なにかのPSA10 30000 なんと欲しかったミュウがきました! めちゃくちゃ嬉しい反面絶賛暴落中w 発送した段階なら30000でギリギリ納得するけど欲しかったからOK 30周年ミュウもあるから大切にします☺️ pic.x.com/VKA8T6BpP5
6月27日 10:33 激神ザンドー【千葉県市川市のローカルヒーロー(ご当地ヒーロー)】公式
嬉しい☺️ 三つの町と一つの村が合併して市川市が生まれたように私達のヒーローパワーをひとつにして悪にぶつける それが私達の必殺技^_^ x.com/nico_and_robo/…
6月27日 10:33 アーチパパ@新人パパ&投資家
日経が-4%超えても慌てて売る人、 そこが一番割高なタイミングかもしれない。 暴落時に「売らない」じゃなくて 「買い増せる状態にしておく」が本質だと思ってる。 現金比率、ちゃんと持ってますか。 #資産形成 #高配当株 #投資
6月27日 10:32 かわかみ ゆうこ
@Akkas71165612今日は確かに急騰でしたが、今週はその後に急落も経験しましたからね(笑)。上げに乗るにしても、どこで利確するか・損切りするかのルールがより問われる相場だと思います。
6月27日 10:27 comaco
@shoji_kohei以前の撮影からAERAさんとご縁があってエッセイ連載スタートなんて凄いですね👏背景に映えるホワイトコーデも素敵です🤍💚 発売日楽しみにしてます😊
6月27日 10:26 ゆ〜そく
@PC_Higanjimaタワマンは暴落したので、買った時と同じくらいの値段で売却したことにします🥺 pic.x.com/2EWk6IxmD9
6月27日 10:25 一石 凛
ホルムズ海峡に約80個の機雷か 掃海が不可欠 国際海事機関 | NHKニュース | 『MO=国際海事機関の事務局長は、ホルムズ海峡の国際的な航路におよそ80個の機雷がある可能性を明らかにし、従来の状況に戻すには機雷を除去する掃海が不可欠だという考え』 news.web.nhk/newsweb/na/na-…
6月27日 10:24 UDO@イベント参加未定
昨日「沖縄戦のことを知れば慰霊の場での閣僚への罵声を咎めたりしないはずだ」みたいなポストみかけたんですけど 左派の人たちは 「右派は馬鹿だから私たちに反発する」 みたいな総括禁止にしたほうが良いと思う。 高等教育が行き渡ってる日本で自分達が指示されない理由へのアンサーとして雑すぎる。
6月27日 10:21 Takanori maeda
SOX指数は調整❗️どちらにしてもSOX指数は上昇する❗️まぁ〜AIや半導体銘柄を強気で保有を買え直ししたり、出来ないじゃ❗️昨日のキオクシアをパニック売りするようじゃ投資には向いて無いし、現在インフレだから、投資するわけだから、パニック売りするんならiDeCoとNISA投資信託だけで良いと思うよ❗️
6月27日 10:18 白鳥
@hagi_k1『議会の品位を汚すな』という忠告の本質を『事なかれ主義』だと都合よく変換して反発してるけど、それは違うよ。 誰もいない会議場で『すしざんまい』のポーズをとって、議会の内情をSNSで愚痴ったりする姿は、市民から見れば『改革者』ではなく『ただの迷惑なパフォーマンス』にしか映ってないよ。
6月27日 10:17 とも??
日本代表の引き分けに韓国メディア〝恨み節〟「非常事態の韓国を助けなかった」「残念な結果」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/9f9a6… 決勝T進めなかったのを日本のせいにしてるのか?
6月27日 10:17 白鳥
@hagi_k1『議会の品位を汚すな』という忠告の本質を『事なかれ主義』だと都合よく変換して反発してるけど、それは違うよ。 誰もいない議場で『すしざんまい』のポーズをとって、議会の内情をSNSで愚痴ったりする姿は、市民から見れば『改革者』ではなく『ただの迷惑なパフォーマンス』にしか映ってないよ。
6月27日 10:16 いずみ
@shoji_koheiお知らせありがとうございます🙇‍♀️ AERA様の連載、楽しみにしています✨ 背景、爽やかですごくお似合いです!!☺️
6月27日 10:16 E_NOGU
自民党の党内規約ぐらいにしておいてほしいレベルの「国旗損壊罪」。 # 国旗損壊罪は廃案に   器物損壊罪のほうが刑が重い…「国旗損壊罪」がツッコミどころ満載で自民党内からも反対の声(小川 匡則,週刊現代) - 4ページ目 | 現代ビジネス | 講談社 gendai.media/articles/-/168…
前へ     次へ