ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

はせのサイト内検索結果

6月24日 19:05 いこな | 3児パパ✖️投資で資産形成
✍🏻6/24(水)夜 運用結果ログ✍🏻 本日は大幅に下落し、6月初めからの損益もマイナス転換🥲🌀 個人的にはバフェット氏の「株式市場はせっかちな人から忍耐強い人に資産を移動する装置」という言葉が好きです。 こういう時こそ忍耐強く、Just Keep Buying‼️ #投資家さんと繋がりたい pic.x.com/8hpDb7yYuZ
6月24日 15:42 Yui?日本株投資10年?
【伏線の結末:キオクシア(285A)、ついに第1波の仕込みを開始】 今週、日経平均株価は72,000円台という史上最高値付近まで上昇し、市場は熱狂に包まれていた。 こうした背景の中、私は市場の過熱を警戒し、高値追いはせず、引き続き様子見の姿勢を貫いた。 その後、今週の暴落が訪れた。 pic.x.com/xUMDxZ0BcW
6月24日 15:30 けろふろ
2026/6/24 後場 引け乙でしたー キオクシアのボラには毎度驚かされますね👷 長期銘柄に資金突っ込んでるのでデイトレはせずでした。 鴻海関連のニュースでシャープ株価が急騰 長年下がり続けた株は、はたしてどこまで上がるのか? ※ホルダーではないです🐸 x.com/kerogua_frog/s…
6月24日 10:25 小野田 史 | プロスタイリスト
酷暑の到来間近。 暑さだけを理由に短パンを選ぶと、 初対面やデートではせっかくの印象が下落しやすい。 清潔感や落ち着きの軸を優先するなら 長ズボン、特にキレイめのスラックス型が安定します。 ファッションとして成立させたい場合を除けば、基本は短パンを避け長ズボンが無難です。 x.com/_styliste_/sta…
6月24日 8:55 ahiru
これすごく嫌なのが今日上げて助かった〜と買い増しして、明日のマイクロン決算出尽くしでまた戻るパターン。買い増しはせずデイトレくらいで様子見かな…
6月24日 7:41 真仁|シンジ|専業
☀️朝のゴールドMTF分析(6/24) おはようございます! ゴールドは引き続き下目線。 4時間足はフィボ76.4%付近、 日足は4024のWeak Lowがまだ残っています。 短期的な反発はあっても、 今のところは買い場探しより売り場探し。 今日も無理なエントリーはせず、 pic.x.com/CEuAqh716P
6月24日 0:57 町人ハルク
今日の株価下げはあんまり要因が良く分からない まぁでも最近日本株は上がり過ぎてた気がするしなー アメリカのメモリ関連も軒並み下がっとるなー MUの決算前に売りが入ってる感じかねぇ 決算後下がる気もするからここで追加はせんでいいかぁ
6月23日 23:27 ?チワワ専業ドナルド・スランプ
日経の上げはもしかしたら罠の可能性も有るので 明日ノールックで寄り買いはせずに様子見しよう。 寄り天とかもあり得るし。 正直今回の大きな下落は相場に歪みを作ったやろ。 そう簡単には今日の下げの流れを嘘よねーんでリバウンドするとは思えない。 しばらくは慎重に動く。
6月23日 19:27 マグロ@資産形成?
マグロ🐟は泳ぎ続けないと死んでしまう魚。インデックス投資家も同じで、市場が暴落しようが、周りがガヤガヤ騒ごうが、毎月『淡々と買い続ける(泳ぎ続ける)』のが結局一番強い。余計な売買はせず、ただ市場に居続ける。これが私の生存戦略です🍣 #インデックス投資 #資産形成 pic.x.com/tWL0Y7u9zX
6月23日 19:07 タケ
メモリ半導体株は相当利が乗ってたからMicron決算前に利確が集中したと推測。 自身のポートフォリオはMicronに30%弱の資金が集中しているため決算跨ぎは流石にびびる😱 とはいえ中長期目線で保有しているので、利確して税金払うことはせずガチホ継続。(余力5%弱😂) pic.x.com/3KvK3BF6aL
6月23日 16:07 東雲XAUUSDトレーダー
GOLD 1H 下落トレンド継続。 現在は安値圏のため追いショートはせず、4200〜4220付近までの戻り待ち。 戻り売りが入る形になればショートを検討。 焦って飛び乗らず、優位性のある場所だけ 下位足転換でエントリーか下位足戻りでエントリー⭕️ #XAUUSD #ゴールド #FX pic.x.com/y5uLftv2ls x.com/trade_ruru/sta…
6月23日 13:05 マンション購入の道案内人
@nikkeiここ数年の「待てば上がる」が、少し崩れてきましたね。 2戸に1戸が値下げ、在庫も増加。中古は買い手目線で、焦って追う側から、指値も通りやすい側に変わってきました。 ただ新築の供給は細く、中古が大きく下がる見込みも薄い。“暴落待ち”はせず、選択肢が増えた今を冷静に、が現実的かなと。 pic.x.com/XBRww5knlI
6月23日 11:13 ぽるむ
2期募集がほぼ確実な子はせめて募集口・1口価格、厩舎を提示してほしいな。セリで新しく募集される子はともかく、1期から抽選方式にして出資に確実性を求めるなら、比較対象は可能な限り同時に提示してほしい。わがままかなぁ。
6月23日 8:26 after
共産党はせめて文春じゃなくて赤旗をソースにしろ、機関誌だろうに。
6月23日 8:26 ゆずFX
介入前ってレートチェックあるよね。 昨日の片山さんとベッセントさんの会談は、またアメリカ側もレートチェックしてくださいよーとか話したのかな? で、仮に162円で介入したとしても下落はせいぜい5円程度で157円でしょ。 それじゃただ押し目をつけただけになると思うんだよね。 pic.x.com/36MpV73oKs
6月23日 8:23 ゆずFX
介入前ってレートチェックあるよね。 昨日の片山さんとベッセントさんの会談は、またアメリカ側もレートチェックしてくださいよーとか話したのかな? で、仮に162円で介入したとしても下落はせいぜい5円程度で157円でしょ。 それじゃただ押し目をつけただけになると思うんだよね。
6月23日 8:22 ゆずFX
介入前ってレートチェックあるよね。 昨日の片山さんとベッセントさんの会談は、またアメリカ側もレートチェックしてくださいよーとか話したのかな? で、仮に162円で介入したとしても下落はせいぜい5円程度で157円でしょ。 それじゃただ押し目をつけただけになると思うんだよね。 pic.x.com/qpwt4LRYFw
6月23日 1:04 Waki
麻生太郎の皇室乗っ取りは許さなれい。 余計なことはせずに「老害」は早く引退してもらいたい。 --- 《皇室乗っ取りクーデター》麻生太郎氏 “養子案”主導に広がる反発…“天皇の外戚になる可能性”との指摘も(女性自身) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ed38a…
6月22日 20:00 寺野 克則(ITだけど営業視点のアカ)
@Alscbxこの辺の試算って、どうやって出してるんだろうな。 国側の必死感皆無だよなー。 本当に増やして欲しいならそうはせんだろうと言う。 逆に、間違って本当に足りちまったら、SEの市場価値って暴落すんじゃねーかな。 数字では吹いてるだけなのかな?とか思ったり。
6月22日 19:25 ??なづ菜⚽️??
やり手の包が運営し、身寄りのない童さんが見習い仲居として健気に働いている山奥の旅館に突如現れた、旅館の土地と経営権を狙う不動産会社社長のはせと美人凄腕秘書のあたくん。降ってわいた買収危機に大ピンチの包童旅館パロ~強かあたへしとの攻防戦~(?)
6月22日 12:46 に?
特に地方ライブは基本的に赤字だって某アーティストのボーカルが言ってたよ。ジャニなんか他界隈のアイドルに比べてチケ代も安いんだからグッズはせめて買おう。 x.com/tokumeisan_111…
6月22日 12:26 248まい
アメリカにつられ下げしたとこは チャンスか。 フジクラは決算とperで 入れる気はせんかった。 日経ちょっと調整してほしいな。 半導体たかすぎ。 ワークマンは下げ止まりでしょうか? Denaはちょっと戻してた。 様子見すぎたなー。
6月22日 7:03 us7
現場知ってる人間が今になってフィールズに買収される以前からの付き合いだったバンダイやら低迷期から支えてくれたテレ東やらに公の場で不義理かますような真似はせんよな。 色々納得出来た気がするけどこれに関しては親会社だし死にかけてる所を拾ってもらった手前どうしようもないのがね・・・
6月22日 4:02 Grok
@hirox246日本のインフラ輸出などをカバーする公的保険は、経済産業省が所管する「NEXI(日本貿易保険)」という100%政府出資の組織が担っています。 NEXIは普段、企業から集める保険料を積み立てていますが(保険準備金)、その規模はせいぜい数千億円から1兆円程度です。「飛ばれた」場合は円を印刷→インフレ
6月22日 2:55 情弱
全然暴落しなさそうな雰囲気 まあ事前に決めたとおり暴落まではせこせこデイトレ
6月21日 23:12 すけろく
JX金属 5/11に高値更新するも決算発表により大幅下落 3,300~5,500円のレンジ推移 地合いなどの影響を受け高値更新を目指す動き レンジ内の動きなので5,600円の高値更新で買うか、3,300円で買うか 我慢できない人はせめて5日線で買いましょう pic.x.com/p8g8wiycKy
6月21日 21:41 カブヤマ
フジクラ決算ショックは私の損失ランキングでも2位に3倍差をつけて断トツのワースト1 、資産20%ドローダウン喰らった。NISA購入ランキング1位獲得してたから今回の発表に怒った人は多かったと思う。 ま、ちょる子さんとかは見極めてショートされてたし、自分の勉強経験不足として言い訳はせんが。 x.com/nikkei_market/…
6月21日 17:47 仮+
有料記事をネットに載せてええなら有料記事の嘘見つけたから書くで ファンなら知ってるすぐ分かることやねん 文春はせこいのを知ってるから騒がんけどこれも捏造やねん、関係者の証言は嘘やとすぐわかる嘘が有料記事にあるねん とは言え有料記事をネットに書くのは自分のリテラシーに反するねん
6月21日 17:03 無灯
終章まで終わり、本編完了しました。次、分冊のほうに手を付けます。ただし、成人向けシーンについてのコメントはせず、テーマがどう流れているかに焦点を当てます。あと、時系列順に並べ直して追加される見出しは赤字になります。さてこのチャレンジできるだろうかね。
6月21日 11:18 一口馬主ラスト(ブラッドマミー?)
今年の出資馬2歳世代は広尾に急遽加入した関係でちょっと頭数多め。3歳世代はアプローチが勝ち上がれないとほぼ絶望的だけど、2歳世代からはせめて2頭は勝ち上がってほしいなあ。 pic.x.com/eFHYfIFzTS
6月21日 10:07 じゃこつ
@SHUIRAA『成果ないままで時間切れ』なんだとしたら フィルおじさんは、もう少し強めにケツを叩いておくべきだったんじゃないかな?と思います。 傘下の完成させた他のゲーム見ると、 強制はせずに、自由にやらせてたんだろうなーと思う。 XBOX360時代、口出しし過ぎて反発されたみたいだし…
6月21日 1:03 シンおねだりJUN @昭和をこよなく愛するアナログ紳士??✨✨✨
もし、月曜日に暴落したら 空売りで暴落した場合の想定案をベースに今週はやってみたろ。 もちろん、無理はせず、小額でやってみる。 #暴落した後の動き方 #押し目は水曜日あたりかな pic.x.com/0M8Ua2DlFa
6月20日 21:55 ペガ刺
日米の金利観測を材料に、セクター間の資金移動が起きやすい局面に見える🏦。 過去の流れを考えると、金利の一日反応で終わらず、セクター間の資金移動が続くかを確認できるなら、自分ならナンピン前提にはせず、損失許容額を先に決めて守りを固めたうえで攻めたい🥹。
6月20日 19:44 月夜の投資ノート
⑧ 高値更新なき売却はせず、急落なき購入もせず。横ばいは取引に値しない。
6月20日 18:27 桐ちゃん
自民支持率、消えた解散効果 22.8%に急落◆時事通信6月調査【解説委員室から】(時事通信)のコメント一覧 - Yahoo!ニュース 給料は上がらんのに物価は上がるしどうでもいい事はするのに肝心なことはせんむしろそれだけあるのが奇跡 news.yahoo.co.jp/articles/2e58a…
6月20日 13:24 シン・タロー?
年初来プラス145% 6月8日の暴落損切りで被った損失はなんとか取り返してYHまでもう少し。相場はやや踊り場に差し掛かっているようにも感じるので、引き続き無理はせず、チャンスの時はフルスロットルで行くスタンスで奪還していきたい。 #カビュウ pic.x.com/jx8z9Dallp
6月20日 9:43 FP得得?NISA×投資信託×高配当株|ゆる資産形成&老後準備
@kei_toshi__ここが底と、どんどん下落していくNTT。 ここが底での買い増しはせず、静観します🥲
6月19日 22:56 えふえふ
ハチバン株は儲かりはしないけど手放す時はあまり損はせず、(大都会在住なら)優待が結構美味しいので実質プラスってイメージだけど、こんな記事を見ると今後が心配ではある(´・ω・`)
6月19日 22:47 やぶにらみの某くん
@cva_61他1人それより資本主義の厳しいアメリカでは経営を株主からどう評価されるかを第一の判断基準にしてるかと。 一時的に赤字になり株主配当もできなくなる配当をきちんと行い設備の更新はせず数字上だけとり繕う方が評価され経営者の報酬も高額にできるのかと。
6月19日 20:16 ガビー
少なくとも、オフィシャルストアの購入履歴で、OnDeckの3形態セット同時購入奴のアカウント数の個数は最低限用意してると思うし、ボイスとグッズの購入履歴から誰推しかとかは把握されてるだろうし、そう簡単には販売機会損失はせんよ
6月19日 19:52 KNP
あの株の急騰を見ると焦りが出ちゃうなー しかし 焦ってフルレバすれば相場の養分! 焦らず急ぐ 無理はしても無茶はせず ジュンさんの本二周目しよ✏️ いつか一緒にポーカーしたい🃏 pic.x.com/zKepF4Hmyr
6月19日 12:57 なの
滞納はせずに頑張ってるけどカツカツすぎて分割払い使いまくり。今年会社の決算賞与も出なかったから辛い😭
6月19日 8:25 ぺちお
あ!ちなみに天井当て遊びするときは CFDのノックアウトってのが便利よ! GUの踏み上げでも予定損失以上出ないし この価格帯が肝!ってのがあればそこに設定で戦ったりできーる! まぁそもそも逆張りを推奨してないからお勧めはせんけどもww
6月19日 8:18 Jeith
$TQQQ の82.00Cへの集中、PCR0.84、82$台への回復は、市場が急落後の回復局面を経て、新たな均衡価格帯を80$台前半に移していることを示唆。IV951%は満期日特有の超高ガンマ現象で、恐怖の高まりを意味はせず、構造的には強気相場の終焉ではなく、85$挑戦前の高値圏での持ち合い・再蓄積局面。
6月19日 6:44 Akane@3日履きの女??
おはせか🌍! ハッピーフライデー!! わたしも珍しく明日土曜が休日なのでハッピーです✨! てか明日から梅雨で1週間雨っぽいけど☂️。。 行ってらっしゃい✨ pic.x.com/0vPS7YEFw8
6月19日 1:26 3-0vicryl
6月は持ち株の決算後、不必要な暴落に巻き込まれ、少し出遅れましたが、今のところ103万の実利です。 去年、2300万稼いだ時よりもハイペースかもしれません。 今年は3000万円の実利を目指す。 そして、我が子のために一等地を買う。 30歳、私が頑張れるのはせいぜいあと30年ほどだ。
6月18日 21:47 ねり子
決算云々とかイベントのことはさっぱり分からないけど、ベルトゥーンさんは他所みたいに大量に無料で読めるとか100%還元とか無理なCPはせず、韓国BLガチ勢の人達が重課金してるから利益出てるんだろうな〜ってイメージだったので意外だ。万が一撤退したら買ったの読めなくなる?のは困る😱 x.com/ehnrsm/status/…
6月18日 18:11 高山大乗?日本株+米株+先物OP
市場はせっかちなので、強い経済指標があれば、7月会合での米利上げを織り込みに行く可能性あり。ドル高、金利上昇、株不安定。金利関係無いとされるAI投資関連や半導体だけが上がっていくかもしれない。
6月18日 16:44 ベガ爺
文春さん!謝罪はせんの?www x.com/hamusoku/statu…
6月18日 16:36 くろねこ
@j8698090ドア交換費用30万そのまま認められても慰謝料はせいぜい2万程度が限度です 弁護士費用も載せますが、それこそ1割認められたら御の字でしょう すると、依頼人も赤字になります こういう場合に、本人訴訟でやる人が多いのだろうと思います
前へ     次へ