すべて
| ニュース・評判・反応
もやしのサイト内検索結果
@petrichor6633下げ相場は追撃体制で楽しいんですが、上昇時は買えないし暴落が怖くてもやもやします😊
@NJSUPERCAR自己矛盾を抱えてもやもやしながら運用していると、暴落時に継続できなくなってしまう可能性が… 平時になるべくもやもやを解消しておくと、長期で投資を継続しやすいかもしれません
丸一鋼管から300株主優待の到着🎁 到着日:6月26日 🔸お米券3枚 🔸配当金6750円 私は納豆ともやしと楽陽のシュウマイ最安値店であるクリエイトSDで使えるお米券優待銘柄大好きです。 いつの間にか株価も上昇し、陸運とイオンでやられている私の心の癒しです。株主優待ありがとうございます pic.x.com/gZxLZnLINq
@nanashie_X他1人ヤバい‼️もやし属性方面の反発を受けちゃう💨💨💨ニゲロ
2026年度1歳馬先行募集 1頭抽選確実なので出資完了 2頭がお申し込み多数に 1頭は抽選にならんと思てるけど ルージュレイアの25 安いので伸び幅が凄いかもやし 申し込むかどうか 様子見したいけど #東京サラブレッド
@yuri72810315いやー思ったよりリバらんなぁと🙄あの下げた値段で欲しい人いたらガッと上げかなと思ったけど…そうでなかったので😅 でもわかんないですよ!土日開けたら忘れて寄りから上げてくかもやし! 今日歴代3位?😂暴落ですやん そうですよ!いままでの自分たちならガチ損切りで旅に出てましたよ👏
会えないという結果はわかっているのに、好きな人に対して勝手にもやもやしていたFRIDAYを思い出した。
@coinspace_まだもやし工場ごと 買収できるぜ
@coinspace_もやしのついでに会社買収してくるきっと
spaceXの下落のせいで、俺とイーロン・マスクで合わせて6.3兆、 平均して1人あたり3.15兆円失いました😭 明日からもやし生活です x.com/coinspace_/sta…
@firekiboudesu在庫の縦積みしてたやつとか、売れるんやけど中々売れなくてもやもやしてたのがはけたし、出口を1スタにしてたので赤字じゃなかて済みました👍🙆♀️
@qlu_uz情勢不安🎶物価高騰🎶財政赤字🎶もやし生活🎶
無いと思うけど、万一今日のザラ場が25日線で引けそうな場合、ベア持越しは悩む。一気に調整したから、MU決算を機に底打ちするかもやし。
残業1からジム行ってウェルシア行って帰宅✨ 晩ごはんは… 牛すじの煮込み オクラとトマトの冷奴 おからともやしのポン酢和えです😋 明日も暴落確定ですか!?🤣 pic.x.com/0QwutccuA9
@hensu_sekkei私も36万円ちょっとだったよ(笑) 私は全然センスないよ(笑) ただ、もやしさんの2倍くらいの年齢なので、超長期投資はできないと思うので。 金利上昇局面だから、三菱UFJをもっと購入するつもり(今、350株😅)
冒険団の皆さんは最初「お前みたいなもやしにリーダーが務まるか」みたく毒づいて反発すると思うんですけど ルーシャスはそういう態度悪い面々もピンチに陥ってたら助けるし助けようとするじゃないですか(幻覚) すると助けられた冒険団の皆さんもルーシャスの器と技量に気づいて
文春後のMステですでに痩せてて顔なかったのになんで文春で激痩せとか言われなあかんねん😭😭去年もやしライブの前は絞ってくれてんねんたぶん😭😭あーくそ適当言われるんほんっまムカつくけどXなんか真剣にみて真剣にイライラしたらあかんな😭😭
@tirutiru090家族内で循環するグッズいいなー😊 資金調達をどこでするかが問題なんだよね。コラボが終わったら、もやしとササミ生活しなきゃ。ラーメン食べすぎ増量分を減らすにはちょうどいいかな😂
@yoshimune_ngy六万貰えるなら良いけど 保険証忘れで、新患で来院して、 断ったらその分、機会損失なるし かと言って保険証無かったら 全額自費やし そんなお金は持ってきてないやろうし カードで払わせるのも 後で返金対応めんどいし ムズムズもやもやして 夜しか眠れません。 どうされてますか?
@pokochi99攻め攻めー‼️ 暴落したらもやし生活‼️🤭
健康に良さそうな納豆、豆腐、カニカマ、ちくわ、にら、もやし、えのきだけはさほど価格は上がっていない。国内中心の外食。日高屋、吉野家、松屋、王将、壱番屋の営業利益は停滞している。油と量をコントロール出来る自炊のコスパは米の下落と共に上がって来る。
@tenpura_s15赤字やなかったらええんやで… ワイは馬さんでボロ負けしたからもやし生活するで…
@ooigaiineもやしご飯さん!!! いつもありがとうございます😍😍😍😍😍 久しぶりに勝てて最高の気分です😭 でも出資馬の障害レースは怖くて見てられません😂😂笑 今後も無事に、重賞も狙っていけたら嬉しいです😍
本当に腑に落ちなくてどうやったらこの損失を取り返せるのかともやもやしています。 #これはもはや詐欺ではないのか #コミュファ光
@____GEAR5センスもやし、絶対運も絡んでくると思うのよね…🥹 1週間くらい滞在しないといけないね笑 出資の抽選受かるか否かやもんね、、 9月とかかな多分??
186AをGW前に間違って売ってしまいこの1ヶ月半もやもやしてましたが今日も続落して心のデブリも除去
スペースXが暴落して破産の危機…。 もやし生活すら無理かも。
$TM トヨタ暴落。どうやら今夜、みんなでもやしを食べる時が来たようですね…… 📉🌱
来月の返済表直してたら食費部分また微妙に赤字出て一瞬指止まった 昔みたいにすぐ他借り考えちゃう衝動はもう薄れてるけど胃の辺りまだ少し反応する 深呼吸して冷蔵庫確認したら古い玉ねぎ薄切りともやしだけ 油熱してフライパンに全部投入して残り納豆混ぜたらボリューム出てなんとかなりそう
今日は自然学校の付き添い員! 山登りしましたが、気持ちの弱い子など様々な子が居てバタバタしましたが、なんとか終われそうです🤣 本日も安定のマイナス! 上昇幅より下落の方が強いのでもやもやしますが、今の自分フェーズを考慮して、一喜一憂せず淡々と取り組みたいです💫
返済表更新して来月食費微妙に赤字出ちゃって冷や汗かいた瞬間あった 昔ならすぐアプリ開いてたのに今は深呼吸して冷蔵庫確認 古くなった玉ねぎと残りもやし油で炒めて納豆足したら味まとまってなんとかなりそう こんな時まだ胃少し反応するけど続けられてる自分が不思議でほっとする(涙)
給料入ったとはいえ、私はまだ赤字だからもやし生活しばらくやろうかなと思ってる
返済表見直して食費の見積もり甘くて微妙に赤字出ちゃって冷や汗かいた 昔ならすぐ他社アプリ開いてたのに今は深呼吸して冷蔵庫確認 古くなった玉ねぎとピーマン残りもやしをフライパンに全部入れて多め油で炒めてみた 意外とボリューム出て味も染みてご飯にかけたら満足 pic.x.com/jTtnWxLTQQ
返済表更新して来月食費部分赤字出そうで一瞬指止まったよ 昔ならすぐアプリ開いて追加借りてたのに今は深呼吸して冷蔵庫漁ってみたら 古くなったもやしとピーマンの切れ端に少し油熱して炒めてボリューム出せそう 1社無利息狙い守れたおかげでこんなミスも笑って直せてる
6月住民税と国保の通知来て返済表見直したら食費の見積もり甘くて微妙に赤字出ちゃった 昔ならすぐアプリ開いて追加借りて胃がきゅっとなってたのに今は深呼吸して冷蔵庫の残り野菜確認 もやしと玉ねぎの切れ端炒めてかさ増ししたらなんとかなりそうでほっとした
@taro_dotco70894食べないと食べないで味が気になってもやもやしそうなのと、毎月これやってるスーパーがドンキに買収されたのでやってるうちに食べておこうかなと思いましたわ〜!
今朝 6/13 午前の狩り コーヒー・カフェオレ・いろはす=レシ活で黒字 もやし20円 炭酸水64円 pic.x.com/6Ii0w31Oj6
コンビニ寄ったら値上げ品ついカゴに入れてレジで呆れることあるわ。袋提げて帰る道中腹底もやもやして相場で『もう少し持ったら反発か』って熱くなる瞬間と同じやろな。ベテランやってるのにまだ衝動抑えきれへん時あるで
@hdn00418999直近の株価を見てください……焼け野原です……ゴールドもビットコインもなにもかも下落下落下落!もうもやししか食べられまん……
コンビニ寄ったら梅雨の湿気で蒸し暑くてつい冷たい甘いデザート2個カゴに入れてしもた レジ出たら財布軽くなって家までの道で袋提げながら腹の底もやもやしてきたわ。相場でも『もう少し持ったら反発するかも』って熱くなって余計なもん抱えそうになる瞬間と同じやろな pic.x.com/bcEtbDJy9l
ちょ、もっかいやつ売っとくわSl変わらず161 1/3ポジ ゴールドはもう触らん 今日特大損失、明日からもやし モヤシで済んだらええけど人の畑から芋盗んでこなあかん
ちょ、もっかいやつ売っとくわSl変わらず161 1/3ポジ ゴールドはもう触らん 今日特大損失、明日からもやし モヤシで済んだらええけど人の畑から芋盗んでこなあかん 😂😂😂
ちょ、もっかいやつ売っとくわSl変わらず161 1/3ポジ ゴールドはもう触らん 今日特大損失、明日からもやし
コンビニ寄ったら新作の甘ったるいデザートみたいなやつが並んでてつい2個カゴに入れてしもた レジ出たら財布見て自分で呆れて笑うわ。袋提げて家帰る道中なんか腹の底もやもやしてきた これ相場でも『もう少し追加したら反発するかも』って熱くなって余計なポジ増やしそうになる瞬間と同じやろな
【ピエール瀧の「萌え萌やしソバ探訪録」】24杯目「ここは〝もやし忍者の里〟ですか? 『大鰐温泉もやし生産者』の巻」(週プレNEWS) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/b9c38…
この先にもっと気持ちが持ってかれる仔が出てくるかもやしね うちのクラブの出資者さんはたくさんの頭数や口数で出されてる方も多いんだけども、自分にはそれはできないし、今の競馬観戦のスタンスも変えたくない(遠征もしたい)ので、出費を削るところは出資になるんよね🥺 あくまでも無理なく
【ピエール瀧の「萌え萌やしソバ探訪録」】24杯目 「#もやしソバ」をこよなく愛する #ピエール瀧 が、GI登録産品の「#大鰐温泉もやし」の生産地を訪問(週プレNEWS) #Yahooニュース #地理的表示 #GI #大鰐温泉もやし増産推進委員会 #青森県南津軽郡大鰐町 #大鰐温泉 news.yahoo.co.jp/articles/b9c38…
@47news_official文春もやし、こいつもやし、野党もやし、 基本信用できん連中だけで進行してる話を 有権者にどう判断しろっていうねん。
@kkys333他2人f351が承認されればジーエヌアイの株価が倍加以上であることは確信しています。 GNIの将来の企業価値に大きな夢を描いているからこそ、現在の株価でgyreを担保にして、安い株価で資金調達したことについて、もやもやしているだけです。 同志として、これからもGNIを見守っていきましょう