すべて
| ニュース・評判・反応
わっのサイト内検索結果
📚今週の学びまとめ 今週は相場を見る視点が少し変わった1週間でした。 ✅ マイクロン好決算でも利益確定売り ✅ HBM・メモリー価格の高騰 ✅ SKハイニックスの大型増資 ✅ OpenAIのIPO延期観測 ✅ AIデータセンターは「資金調達」が重要ということを再認識 GPUやHBMだけでなく、
仕事終わって送ってもらって帰宅 昼出社 4時間働き 会社の若い子に家まで送ってもらう ラーメンと餃子と唐揚げごちそうして2人で3800円使う 行きの交通費考えたら赤字だけど まぁ良いや お疲れ様でした😆
【6月27日 BTC概況】 BTC 約$60,001(+0.50%) ETH 約$1,577(+0.72%) XRP 約$1.05(+0.51%) Solana 約$71.82(+6.21%) 昨日の安値 $58,189から小幅反発。 でもこれは、想定内。 重要なのはここ。 構造は変わってない。 ✔ PCE 4.1% 高止まり ✔ 利下げ期待剥落 ✔ 9月利上げ観測再燃 ✔
フジクラで人生変わった気がした週でした。 週間+392,484円💰 先週まで月間-11万だったのに フジクラ2連続ストップ高で月間+27万に逆転。 金曜日に-87,000円やらかしてなければもっとやったけど😭 詳細はnoteへ🔽 note.com/fancy_coot5364… #公務員トレーダー #株式投資
@kyyy134急落したけどファンダメンタルズは変わってない。長期なら買い。
2025のラインぶち抜いてから行き過ぎだったのが戻ってきた🥳一つ目のゾーンの反発で終えたけど、反発か反転なのかで7月初動変わってくるかな♪変わらず1h軸の下位で取りやすい所取っていこう👛 pic.x.com/UI2LKM6yOh
TLは賑わっているが出資馬は大敗してるのでだいぶ盛り下がっている自分… まあ流れというものはあるのでまだまだ分からないけどね。 未勝利終了までに一頭でも多く勝ち上がって欲しいが…
ここが今回の一番大事な学びです。 みんながニュースで知った時には、 初動はもう終わっています。 急騰してから買う人と、 出来高で先に気づく人。 差がつくのはここです。 明日以降に見ておく銘柄は、 プロフィールのリンクにまとめました。
ベトナム戦争は国民の反発で終わったよね x.com/FUDEGAMI/statu…
2026 in TOKYO ⚔️NAKANOの刻⚔️ 6/28(日)東京都中野区 『#オークラ新中野店』へライバーオン!! ⚡️10年に一度の西暦❻のつく年⚡️ ❤️🔥❤️🔥LIVER ROCK YEAR❤️🔥❤️🔥 🗺️🧭The Drill season12🧭🗺️ ✨びっくら月末総決算✨ 最終日曜 #虹しか勝たん 🈵Re:万三郎WORLD🌏 『結論、全く変わってませんでした』 pic.x.com/0mIWBi4fIu x.com/liverrock_s/st…
株価が大幅下落するとすぐ「バブル崩壊、日本終わった」って煽る人が現れる。短期的な加熱感から来る利益確定、他の外部要因が重なって下落してるだけ。私は今の相場はバブルとは考えていない。日本企業の業績見込み等の裏付けがなく上昇している訳じゃない。投資の初歩的知識があればすぐ分かること。
ポケカ、下落相場なのは確かだけどそれに乗っかった足元見まくりな買い取りタイムが終わっただけなので多少あがるかもね
業界の良心、ビットバンクがSBIに買収される 残る独立系は実質bitFlyerだけか…… クリプトの一時代も終わったなぁ… x.com/bitbank_inc/st…
ハヌルちゃんが「XRPが終わってない」理由を分かりやすく解説してくれてるよ!✨ 価格は下落してるけど、裏で機関は「買いまくってる」し、「使いまくってる」ってことだね…💎 詳しくは引用元からチェック👇 #XRP #XRPL #RLUSD x.com/haneulseonmul/…
@shukan_bunshunなんだそのクソみたいな被害者コスプレは? 証拠の "中傷動画" はまだ出て来ないのか? 完全に終わったな文春 "捏造砲" ! pic.x.com/DE4tmLsi5M
🔵これからのインドは買いか??:イージーモード終了後の戦い方 インドの成長神話は終わったのか? 結論から言えば、長期的な構造変化は全く崩れていません。今回の下落により、主要指数は過去5〜10年の平均PERを下回る水準まで調整され、最大の弱点だった「割高感」は大幅に解消されつつあります。
日経平均、今週は72,000円超えから金曜に3,000円超の急落。 下落幅は歴代3位。 キオクシアも11万円台から92,180円まで後退。 過熱感・日銀の追加利上げ警戒・中東リスク。 この3つが重なっている間は、上値は重いと見ています。 調整はまだ終わっていないかもしれない。
$MSTR 2022年最高値から90%下落し「 MSTR は終わった。ビットコインは終わった」と言われました。しかし、そこから4,000%近く上昇しました。 再びこれが起きます。 あの時に #メタプラネット を買っていれば... なんて後悔しても遅いですよ。 pic.x.com/9DjhW9QFlw
@misakism13細川バレンさんの動画を見て これではいけないと決意したと思う 青汁もこれは会社が上場目指して周りの人達や社会貢献してより豊かにしたいと決断したと思う 溝口さんと本当の意味で決別してむしろ敵に回してもやり抜きたい気持ちが伝わった 溝口さんは名誉や関係者や会社など多大な損失がある。
いや諦めんなよ!!の自分vsあんなに綺麗に大火葬して終わったのに?の自分vs実際実装されたら絶対反発ある(他でも多かれ少なかれあるだろうけど博士はキャラ的に多い絶対)から推しのそういうのをあんま見たくない自分がいる 正直最後が自分の中で結構大きいため実装されてもたぶん100%で喜べない
望月いそことオッカ君チャンネル 毎日新聞・佐藤千矢子さんに聞く!高市政権の現在/ネット選挙——「怪文書」の時代は終わった/サナエトークンと文春第6弾/公選法改正は「緩すぎる」のか? youtube.com/live/jXZj_Qeml… @YouTubeより
ギブ💦 やっぱジャグむずっ急に設定変わった?てくらいぶどう落ちなくなった😭 まだボナ確的には全然6の数値だけどぶどう確率の急落っぷりとチェリー重複1000G廻して1回は少なすぎ経験上危険な匂いがするのと午前中のモンキーの負債分があるのでそれを半分回収できただけ本日はヨシとする。
プロンプトの時代は終わった OpenAIが実践する「AIが迷わず働く職場」の作り方 【参考出典元:ITmediaビジネスオンライン】 gunosy.com/articles/tM33F…
@shukan_bunshunもう搾りかすだな。 文春終わったな。
趣味活動の職人のために散財して来ました😇 妖精のおもちゃ箱でもらった800万ゴールドは赤字で消えました サブキャラが8.0終わったあたりからキラマラで素材集めるつもりですが、最新武器は片手剣ぐらいしか作らないと思います (それまでは新鉱石はバザーで流します) pic.x.com/nI70yMLUoi
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 【実録】白内障手術で「黒字」を出して人生が変わった話|費用・レンズ・後悔まで本音で語る | 認活手帖│かず@死ぬまで自立する50代 @ninkatu_sapo #note note.com/ninkatu_sapo/n…
結局玉木は支離滅裂議員!意見と立場がコロコロ変わって公約も簡単に破棄! 最近、国民民主と榛葉さんが合ってない気がする 【仰天】玉木代表に壮絶文春砲で大炎上!?小渕優子氏が税調辞任報道の意味!定数削減を絶対阻止したい人々!? youtu.be/IorKio5uTaM?si… @YouTubeより
@yolunoShiroUIの基本設計自体が昔から変わっていないのが問題な気がしてます! 反発も起こるでしょうけど、そろそろ現代風にアップデートしてもいいんじゃないかなと(そうなると表層だけでなく中身も変えないといけないだろうからなかなか難しいと思うのですが)。
@KAZfazeone文春が終わってるのに野党が終わってないとでも?w
@hezuruy減税の松ちゃん、奈良市民を騙した上に議会でApple買収とか頭おかしい。へずまりゅうさんの暴露最高!こんな奴に税金払うなんて終わってる。みんなでチェックしよう!
@shukan_bunshun誹謗中傷動画の話どこいってん?ww 全力疾走で逃げ回っとるんかよ 文春終わってんなぁ
SOXLとかいう文字列見た瞬間に機会損失があまりにも大きすぎて頭抱えてしまう あの時買えてたら人生変わってた
しかし立憲、社民、共産、加えてれいわって…支持率が物申す通り国民の大多数に嫌われているの理解はしているよね 特に立憲って週刊誌好き過ぎるだろう🤣 その文春も共同通信ですら記事から逃げてるのに 立憲のノイホイへの動画依頼1億円の方が内容も金額も振り切っているように思うが…
@Sou_tu_1979暴落時にどれだけ買えたかで全然変わってきますもんね🤔
@DrKarte「米イラン、停戦合意」 「原油価格が下落」 …日本の報道、だいたいここで終わる。 でも一次情報を追うと、合意の裏で①船は撃たれ②避難は中断③3,000億ドルの財源は未定。 “終わった話”じゃない。 忖度なしでまとめた👇 habozou.com/news/post-15998
@LynWeb3XETF絡みで一気に振れた感じするね。10.6B$のオプション期限って重いから、終わった後の反発か延長下げか注目してる。
年休すらとれないのに意味あるんかね。人いなくて、どこもまわってないのにね。 国家公務員に「無給休暇」導入 理由問わず、時間単位で取得可能に - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
アフタートークの距離感見たら半年まともに付き合った感じじゃないから、すぐ終わったけど番組のため一応半年寝かせた感じかな 安斎勇馬との未来見たかった😭 「バチェロレッテ4」平松里菜&山崎至カップル、破局報告「本気で将来を考えて向き合った結果」(モデルプレス) u.lin.ee/9m24DKH?mediad…
@kanoushigeru01共感します。日本で謎にテスターを下に見る風潮がまだまだありますね…私も若い頃(といってもまだ10年も経ってないですが)にQAチームの立ち上げのアサインがあったときに当時は視座が低くて最初は反発してましたが、途中から意識変わって取り組みまして今となってはかなり感謝しています。というか今そ
金属セクターの勢力図が変わってる🔄 🏭 新日鐵住金(5401)伝統的強み ⚙️ DOWAホールディングス(5714)素材の多様性 🔌 古河電気工業(5801)電動化の波 EV・半導体需要で銅の価値が急騰中。この3社、どれが勝つ? #古河電気工業 #DOWAホールディングス #新日鐵住金 pic.x.com/d402Y0RCxr
プロンプトの時代は終わった OpenAIが実践する「AIが迷わず働く職場」の作り方(ITmedia ビジネスオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/c31af…
@shukan_bunshun文春、終わってるなー。
@tweetsoku1赤字なので、政府の顔色をうかがう報道しかしないのか。酷い組織だと思う。自分たちの存在意義にこだわって、経営する気はないのか。
テクニカルで最強に稼げる場所知ってる? それはこの窓を閉め終わったタイミングなんだよな。こういうときって前回の高値で反発することが多いからそのサインを見つけてエントリーするだけでガッツリ稼げる。 pic.x.com/MRStUCMZL5
@L8forLiberty20年くらい前だと、元気な左派が大暴れしてメディアも大反てこんなの成立しなかったけど、時代が変わってきたよね 賛否はあるもののそこまでの反発なくすんなりだもの
出資16k 回収22k なんか周りに客いなくて気楽だったからゴッドイーターしてたら微妙に勝って終わった
@sminipra他2人1945年、日米が戦闘状態にあった当事の情勢を鑑みれば、神谷宗幣代表の言は、あながち間違ってない😿 ただ言い方、表現は一部から反発が来るのは事実😊 2026年現在、沖縄の脅威は米軍から中凶人民解放軍に変わった🙀 pic.x.com/pyUA7BHJMg
下落ターンは終わってると思うんだよなぁ