ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

イラッのサイト内検索結果

6月10日 17:24 金猫たまみ
Nikkei反発してきたの見たら指ムズムズしたけど去年の失敗思い出して待ったら薄利で終わったニャ 雨の音聞こえる部屋でコーヒー飲みながら高級時計の隣で深呼吸 サポート確認したのに完璧に待てなかった自分にイラッ みんな最近そんな我慢のタイミングでどうしてる?🐱
6月10日 10:30 金猫たまみ
Nikkeiが65k近辺で反発してきたの見たら指ムズムズしたけど 去年感情で突っ込んで大損した頃思い出して待ったわ 高級感ある照明の下でコーヒー苦く感じながらサポート確認 意外と粘ってるけどまだ完璧じゃない自分にイラッ ポンコツ仲間もこんなタイミングでどう我慢してる?🐱
6月10日 7:15 CIM Group 代表取締役社長 中西基晴
日銀の国債購入転機、27年春減額停止で調整 金利急騰で市場安定に配慮:日本経済新聞 『「国債市場の安定を確保するうえではこの点も意識する必要がある」と指摘し、日銀の国債保有減により時間をかける可能性を示唆した』何せいちいち慎重でさ…正しいけどイラッとする… nikkei.com/article/DGXZQO…
6月10日 0:27 JX金属(株)
「意識高い大学生」にイラッ…『ライ麦畑』じゃないサリンジャーの名作を読んだら胸がスッとした(ダイヤモンド・オンライン) news1knews7u.newekuk.xyz/jll4qxn8tz.html
6月9日 23:17 おもち
TLで猫が倉庫から内股で出てくる動画見て癒されたんだけど うちも投資アプリ開こうとしたら猫が突然プリント資料の上に乗っかってきてイラッ でもその丸くなった姿見たら市場の下落も長期でって思えて肩の力抜けた 結局その後1時間猫撫でて分析中断したわ
6月9日 18:12 経営の天才!編集部
AIツールで1日分時間浮いたって報告聞くんだけどさ 結局その時間で何した?売上増えた?コスト削った? 多くの会社でただ会議増やして消費してるだけみたいな話が多くて軽くイラッ(苦笑) 去年の決算と見比べて本当のインパクト出てるか、みんなも一度見直してみ。
6月9日 14:54 nikonikopanda
『スーパーのレジ打ちでいいかな』次女の言葉にイラッとしてしまった | 赤字家計から抜け出したい50代主婦の... ameblo.jp/nikonikopanda1… #Amebaブログ #アメブロ #アラフィフ主婦
6月9日 5:55 龍生
質素な納豆ご飯で夕飯済ませて家計簿見直したらまた赤字気味でスマホ握りしめたまま固まった。 社会のクソみたいな構造にイラッとするけど結局自分でなんとかするしかないよな。この焦り無駄にせず今夜も具体的な一手探すわ。 pic.x.com/XdftecDeJQ
6月9日 3:15 キセル
夜のコンビニ寄ったらつい温かいおでん買ってしまい封筒の食費がまた赤字。 レジ出る時財布握る手が冷たくなって昔の督促通知思い出してイラッとした。 1回500円でもこれが毎日続くと借金一直線。甘い自分に苛立つ毎日が続いてる。
6月9日 1:21 株ザワ
昨日ちょっと欲張って買い増しちゃったやつが、今日の流れで予想以上に沈んでる…。 画面見てまたかって小さく声出して肩落としたわ。反発待つつもりやけど、指動かすタイミング外した自分にちょっとイラッとしてる。 みんなもそんなミス最近あった?
6月8日 22:00 マタドール
この物語の印象は、人を思いやることの切なさだった。→ 「意識高い大学生」にイラッ…『ライ麦畑』じゃないサリンジャーの名作を読んだら胸がスッとした(ダイヤモンド・オンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/877c6…
6月8日 18:53 まい@FX戦士
周りでコツコツ貯めろって話聞いてもただの機会損失にしか感じんわ レバかけて一気に逆転狙うこの緊張で肩がバキバキなのに地道な話されるとイラッとする。ハイリスク取ってる同士はわかるやろこの焦燥感
6月8日 13:31 たま
日経7万円だろうが5万円だろうが1日で5%下落したら暴落だよな。 知ったかぶり見かけるとイラッとするわ。お前ショートで踏まれてただけやろ。
6月8日 11:01 ????????☕
「意識高い大学生」にイラッ…『ライ麦畑』じゃないサリンジャーの名作を読んだら胸がスッとした | ニュースな本 | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/390…
6月7日 23:09 pee/当選ポスト100%
@OFHlZLMvOtD4oD9以前ビターエンダーの一口馬主をしており阿部さんのTwitterを拝見しておりました! (その節は沢山の動画や写真ありがとうございました😭) 同じオルフェ産駒で相沢先生という共通点からライラックもずっと応援してきました! そしてライラックの妹で共通点多のヴィーヴァブーケの2025も出資予定です!
6月7日 22:54 pee/当選ポスト100%
@OFHlZLMvOtD4oD9以前ビターエンダーの一口馬主をしており阿部さんのTwitterを拝見しておりました! (その節は沢山の動画や写真ありがとうございました😭) 同じオルフェ産駒で相沢先生という共通点からライラックもずっと応援してきました! そしてライラックの妹で共通点多のヴィーヴァブーケの2024を出資予定です!
6月7日 17:07
@edmsedms3文春党って人をイラッとさせるのだけは上手だね。 次の選挙では全力で落とす方向で国民の皆さんの記憶にしっかり残ったね。
6月7日 8:11 participant
今日のウインビギニングの単勝に1000万円突っ込んだらラッキーライラックの25の出資代金が捻出できるのでは 自分は天才ではないかと思ったが、そのお金があったら素直にラッキーライラックの25に出資すればいいのであって、やはり頭は良くなかった
6月7日 1:20 ??みひん???
『消費税が下がってるのに 価格を下げない店は批判される』 的なのも同じく最高にイラッとした。 逆に、 ⚠️『消費税上がってるのに、価格を上げない店が悪い』 ってことか!「赤字でも払え」ってことだよね。 市場原理を無視した政府に怒りしかない。 pic.x.com/6DPMTssbiG x.com/sanseitoufight…
6月6日 10:27 さっちん@へっぽこ投資
#XAUUSD #BTCUSD 振り返り このひと月近くゴールドもビットコも売れば勝てる超ボーナス相場だけど、中途半端に入ると反発も強いから損切りられてから、結局またトレンド方向に進むのよね👀 んで、イラッとしてメンタル崩れて破滅する。
6月4日 21:15 あくあ堂
@750atmarkどっか他県でヤマダ電機の前にデオデオが店出したんですよね。 それに怒っての行動だったとか。 ヤマダ電機にイラッとするBBAがいるので、合併のついでに干されることを願っておりますわ。
6月4日 16:57 Miryu
週刊誌の事を「そんなもの」と言えてしまう人間性よな。そりゃぁ政治家さんは書かれる側だから、自分にとって不都合な記事とかいっぱいあるでしょう。私も玉木さんの事悪く書かれるとイラッとするし けど文春が綿密な事件取材で社会の闇を報じて来たのは事実だし、真剣に携わってる人がいるんだよなぁ
6月4日 7:25 Huyền Sương
@tusagitanそれは普通にイラッとするやつだね。こっちは天候リスク背負って動いてるのに、店側のオペレーションで無駄足+損失出るのは納得感が薄い。
6月4日 5:47 じゃす
NHKニュースにレレレレイ体操が #レイラック滋賀
6月3日 23:09 リセールのRふぁーど
@oidonman0123それがそうなんですよ、下落中に注文した250、いまいい感じです。笑 来週中には出てきますねきっと。楽しみです。 まずハイラックスは大丈夫だと思ってます!
6月3日 10:49 つるく???
リフレイムの子、ライラックの妹 (ゴールドシップ産駒でお母さんラストクロップ)、オジュウの子などなど 出資したいけど人気するだろし既存会員に負けちゃうて出資できないと思ってるそこのあなた ユニオンは新規会員枠があるので、初加入ならむしろ出資しやすいです👿
6月3日 7:47 にゃん^._.^9m?
朝から旦那にやらかされたので ボロカス言っちゃったんだけど 次から気を付けてねって話終わしたのに その後話しかけても蚊みたいな返事しか されなくて更にそれでイラッ☺️ 注意するの2回目だし若干反発してくんのもまじきめえのにこっちが強く言ったら蚊になるの意味不だろ( 笑 )
6月2日 20:30 インベスターS
そして、ゴールドは3週間近いレンジ相場 本来であれば享受できたはずのSPX・NDXのリターンがすべてヨコヨコに相殺されるという苛つく局面になっています さらにこの後ゴールドが下落したらイラッとするかも 難しい
6月2日 12:49 ギンタロー
お昼のNHK 「日経平均は、最近の急な株価の上昇の反動で幅広い銘柄に売り注文が膨らみ・・」 いやいや、フェイクニュースだ。 急に上昇しているのはキオクシアと村田製作所なのに、幅広く下落するのはおかしいやんか。 いつもは生暖かく聞き流すが、今日はちょっとイラッとした・・
6月2日 9:15 さい とう?
いつもは払ってばっかりでイラッとくるメールだが 今回は現物通して 譲渡損失2100円 税引き後配当5578円(+年明けに還付金) pic.x.com/NAOSOlcC9g x.com/SAITO_Toki_022…
6月1日 20:59 Hoobby(ホービー)@株マインド配当株投資
@sorave55腑に落ちない個人下落にちょっとイラッとしますね、笑 安く買えると心を切り替えていきましょう!
6月1日 17:12 mao
姫ちゃんはユニオンなのか…! DMMのミルフィアタッチの2025がライラックと血統構成がほとんど一緒だから多少高くても…と思ってたけど、まさかの姫ちゃんに出資チャンスすごく魅力的…とりあえず資料請求しました🐎 #ヴィーヴァブーケ
6月1日 13:45 Nana?
ユニオン🐴 ゴールドシップのヴィーヴァブーケがいるー‼️ ブラックホールとライラックの妹ちゃん💕 絶対出資する!😍
6月1日 8:53 犬葦きー??? スパダリわんこ系Vtuber
おはわん🐶👣🗝 今週も一緒に頑張ろーわん!!! 身バレショートが7000 ライラックが1000 カバー終了!?決算解説が500再生 それぞれ超えててこの表情だわん〜 ご主人様の応援ありがとわん! プライベートの事情で少し配信できない状況続いているけど、待っててわんね! #おはようVtuber pic.x.com/dwB0WdMLrt
5月31日 14:16 茶木 恵祐 ⚽???️☃️??
トヨタが新型ハイラックス発売 498万円から、日本で9年ぶり全面刷新 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月31日 11:51 lilac time
滝野にチューリップを見に行ったら規模が以前の三分の一くらいになってた 国立公園だけど赤字がかなり厳しいとは言われてたし(規模が大きすぎ) 今年はライラックも藤もおかしい 値上げも酷いけど「戦争よりはマシ」とハードルを下げてる自分
5月31日 6:56
@Narodovlastiye食料品消費税2年間ゼロ公約 を詰められた際のこの発言も。 メディアは萎縮せず、国民の方を向いて報道しないと取り返しのつかないことになる。 「なんか意地悪やなぁ」高市首相が爆笑太田にイラッ 他局も笑えないテレビ業界「10年前のトラウマ」(FRIDAY) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/e3b7d…
5月30日 18:04 さわら
私なら、ココとハリボテとノアとユキ以外は友達になれるが。 ノアには多分、あまりにも気が利かなすぎて、イラッ!!!ってくるだろうから、距離は調整する。 ココは多分、同情でなら友人にする。 ハリボテ?…………面倒臭ぇ!!!!こっち来んな!! ユキは主義主張が反発するだけ。
5月30日 16:27 上総
最近応援のつもりでちょいちょい文春買ってる。コンビニ限定商品探しに入店したのになかった時とかこのまま出るのもなーて時に。以前は吊り広告が視界に入るだけでイラッとしていたのに…
5月30日 14:41 タロン
そういや、昨日のスポニチだったか だれかわからんけど、女の人が一面飾ってたが 「わたしかわいいでしょ」みたいなポーズ だいたいの男はああいうのが好きなんだろうなぁ 僕にはイラッ💢としかしないが
5月30日 12:50 みっちぃ??
勝手に出資馬のデビュー戦福島とだけ告げられてたから6末の芝1800と思ってたらラッキースパークル(ラッキーライラックの子)が走るとニュースなってたんで同クラブやからそこじゃないと凹んだ💧その週は他にダートや芝の短距離やから違う思うし、来月じゃなく7月にまたぐのか😑
5月30日 10:16 ?ℕ? ??
値下がり苺を切ってアイラップに入れて グラニュー糖追加してレンジ加熱!! あとは凍らせて保存🫙 pic.x.com/egiECicYy5
5月30日 7:16 鉄分不足
dメニューニュース:有働由美子 ショップ店員の〝態度豹変〟にイラッ!「一段低い声で…あんまり言いたくないワード」(東スポWEB) topics.smt.docomo.ne.jp/article/tokyos…
5月30日 7:12 モリノキツネ
なんでこういう発信が自民から出ないのだろう パヨク政党が好きなことを勝手に発信し、メディアが同調するまでは仕方がないと思っているが、先走った報道ならば即否定して欲しい 今回の動きはまるで自民内部に「国民はどの程度の反発すんのかな」と様子を伺っているかのようでイラッとするわ x.com/osaka_ishin/st…
5月29日 18:27 御用ノ介
有働由美子 ショップ店員の〝態度豹変〟にイラッ!「一段低い声で…あんまり言いたくないワード」(東スポWEB) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5e78d… 何言ってんだか、さっぱりわからない。
5月29日 17:55 吉田キオ
キオクシアが元気なお陰で 機会損失100万くらい😭 古河💢💢お前が💢💢ハイラックス💢💢 買うんだぞ💢💢
5月29日 16:03 水豊
「毎朝Claudeを開くたびに『ハッピーフライデー』ってイラッとしかしない
5月29日 13:12 タケシ
トヨタが新型ハイラックス発売 498万円から、日本で9年ぶり全面刷新 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月29日 9:55 はち12
トヨタが新型ハイラックス発売 498万円から、日本で9年ぶり全面刷新 - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
5月29日 7:23 やぐさん▶︎1人装置メーカー
どうしてトヨタはこんなに新型車両をどんどんリリースできるんだろう?!! トヨタが新型ハイラックス発売 498万円から、日本で9年ぶり全面刷新:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
前へ     次へ