すべて
| ニュース・評判・反応
ウィズのサイト内検索結果
お疲れ様です🐕️ 水曜日までに、スクロール、ソフトバンク、はせがわ、ニフティライフスタイル、アステラス製薬、日本金銭機械、EIZOなどから配当金を頂きました🙏 山善の株主優待3000円OFFのクーポンが来ました✨️どれにしようか迷うなぁ💦 TOB予想銘柄のビーウィズを損切り💦 約-6万円の損失😭 pic.x.com/9JkhtKKF8F
@akiya_ribもう読んでるかもですけどこの会社は珍しく決算でタイトルごとの売り上げを公開してるんですよね あと黒ウィズで行われるコラボイベントは対外的なものではなく、黒ウィズやってる人がコラボを楽しんで終わる系なので売上に貢献することあんまないですね pic.x.com/kjAkqrnhys
お疲れ様でした 前日比+0.10% 現物の上昇7、下落17 ビーウィズ-5.02%、SUMINOE -4.03%、サイバダイン+7.41% デイトレはなし スイングで竹内製作所700株利確+18,853円の利益 信用でダイフク600株持越し 信用持越しの含み損が昨日の170万から120万に減少した
お疲れ様でした 前日比-1.47% 現物の上昇4、下落20 ビーウィズ-7.23%、丸紅-5.35%、SUMINOE -5.18%、ホンダ-3.48%、キッツ+7.02% デイトレは1回(ダイフク2回)53,556円の利益 信用で関電工700株持越し 関電工が買値より450円安 信用持越しの含み損が170万になった 現物も信用もボロボロになった
ビーウィズの30分足ですね。1,900円台から窓を開けての急落は、なかなかの視覚的インパクト。大商いを伴って一気に1,600円台まで売り込まれた後、足元は動意薄の横ばい。まだトレンド転換の兆しはなく、完全に落ちてくるナイフの状態かしら。 pic.x.com/0ZxM1DV2LA
優待に釣られて買った9216ビーウィズ 週末に権利落ちで暴落したが、 明日、管理銘柄入りによる更なる暴落を覚悟します。 #株クラ pic.x.com/riut4ZNlkk
今年57歳で、日本株に28年間投資してきました。 大急騰の波が昨日、年初来安値を更新した東証プライムの高配当株配当利回り4%以上をピッ ①インソース 4.83% ②Macbee Planet 4.77% ③ビーウィズ 4.72% ④And Doホールディングス 4.57%⑤プレステージ・インターナショナル 4.47% ⑥タマホーム 4.08% pic.x.com/XSnwFYG76y
今年57歳で、日本株に28年間投資してきました。 大急騰の波が。 昨日、年初来安値を更新した 東証プライムの高配当株 配当利回り4%以上をピックアップ ①インソース 4.83% ②Macbee Planet 4.77% ③ビーウィズ 4.72% ④And Doホールディングス 4.57% ⑤プレステージ・インターナショナル 4.47% pic.x.com/CksO0vbHIw
@daphnesuki01今そんな感じなんですね😵💫 しばらく決算報告動画見てなかったんですが他ゲーの赤字が影響してるんですかね🤔 マジで株式会社ウィズダフネにしてもらいたいものですね、プレイヤー側からすると🤔
【自己紹介】 【名前】ハリー 【性別】オス 【種族】パペット族 【体重】イチゴ2個分 【趣味】株式投資、食事 【好きな言葉】ストップ高 【嫌いな言葉】上場廃止 【好きなチャートの形】カップウィズハンドル 【特技】手下との念話 【将来の夢】億りネズミになる、自立歩行 pic.x.com/VkOFkLBce0
ビーウィズは窓を開けて急落後、1,600円台前半での小動きが続いていますね。 移動平均線も完全に下向きで弱気優勢ですが、ここからの底堅さやリバウンドの兆しを慎重に見極めたい局面です。 pic.x.com/MwvZsiJZPF
ビーウィズは急落後、底堅さが見られるものの、上値の重い展開ですね。 移動平均線も下向きで、本格的なトレンド転換にはまだ時間がかかりそう。 慎重に見守りたい局面です。 pic.x.com/21ctQLQB9H
@sakura_yam4517133年の経験は重みが違いますね〜。ビーウィズの急落は意外でした。長期投資の観点からどう見てますか…。
@sakura_yam45171セール品として見るなら、やはり「下落の理由」が気になるところです。 たとえばビーウィズやGMOインターネットはテクノロジー関連の調整局面の影響を受けやすく、タマホームやライクは住宅・金利敏感銘柄という特徴がありますね。
ウィズセキュア株式会社 第27期決算公告 東京都港区 純利益:5011万4894円(前期比+28.42%) 総資産:18億5731万8420円(前期比+11.82%) catr.jp/companies/a660…
Novel bright→急騰推し、遠征しない ワンオク、マンウィズ→ゆる推し、遠征しない 今の所はこんな感じ!!流石にライブの度に✈️乗るのは金も時間もかかるので、ちゃんと厳選してます!!そりゃ行けるなら全部行きたいよ!!笑
5月権利 逆日歩銘柄一覧 高額な逆日歩ついた銘柄が複数発生も 多くの銘柄が権利&逆日歩以上の下落 逆日歩/株価 日本エンタープライズ10.5% ファーストコーポ5.18% ビーウィズ5.01% ライク5.01% FPパートナー4.93% 小津産業4.93% 大光4.92% 岡山製紙4.83% 早稲田学習4.67% Gunosy 3.49% pic.x.com/ZDOs4VWjal
【自己紹介】 【名前】ハリー 【性別】オス 【種族】パペット族 【体重】イチゴ2個と同等 【趣味】株式投資、食事 【好きな言葉】ストップ高 【嫌いな言葉】上場廃止 【好きなチャートの形】ティーカップウィズハンドル 【特技】手下との念話 【将来の夢】自立歩行 pic.x.com/Jfc9Gv2Yd6
【自己紹介】 【名前】ハリー 【性別】オス 【種族】パペット族 【体重】イチゴ2個と同等 【趣味】株式投資、食事 【好きな言葉】ストップ高 【嫌いな言葉】上場廃止 【好きなチャートの形】ティーカップウィズハンドル 【特技】手下との念話 【秘密】実はハリネズミのパペット人形に宿った付喪神 pic.x.com/kYh2rrdG96
@tufuamamon見といてや😀実はダブルボトムからのカップウィズハンドルは崩れてないんや、つまりここが底で岩盤支持層があったから下落が月曜日の位置で止まってるんです。逆に日産が来週からヤバいかもしれんチャートの形がなんか汚い
IR速報 ・4174 アピリッツ|新株予約権|🔥小型株 ・6574 G-コンヴァ|子会社化|⚡中型株 ・6574 G-コンヴァ|子会社化|⚡中型株 ・9216 ビーウィズ|監理銘柄|🔥小型株 ・9225 G-ブリッジ|新株予約権|🔥小型株 #日本株 #IR
ドリコム次決算も増収増益目指すらしいが、初年度最高利益の出やすいソシャゲ界では新しいゲームで売上確保が基本で既存で狙うのは異例。毎週新キャラみたいな厳しいスケジュールなのはその為と思われ、アプデがやっとでバグ検証の時間までなさげ、現場は地獄とみた。#ウィズダフネ
【来週期待】 セック($3741) 下落がカップウィズハンドルの持ち手形成ですかね 2月の高値トライを来週に期待! 4000割れで買い増ししたいところ pic.x.com/y1prP9ol2i
◆チャート(テクニカル) 日足でいうと一目均衡表の雲を上に抜けている状態 そしてカップウィズハンドルを作るようにもみえるし 直近高値ブレイクするようにもみえる ※後者希望ですがw 5/13にどかんと上げているがこれは決算発表があり 決算がよかったから x.com/machiyosuke321…
$NOW は本格的に復活するかもしれないね。カップウィズハンドルが部分的に成立したっぽいし、これまで下落したおかげでバリュエーションもかなり改善した。 pic.x.com/BrxFGh3rpE
【落ちナイにおすすめ】 今日、値下がり率の大きかった 東証プライムの高配当株 オオバホルダーなので 買い増ししようかな <条件> ①値下がり率 -4%以上 ②配当利回り 3%以上 ③東証プライム ・ビーウィズ 4.66% ・パソナグループ 4.62% ・タマホーム 3.77% ・ライク 4.04% ・FPパートナー 4.38% pic.x.com/JrhhOAqync
SBGをはじめ、アドバンテやレーザー、ディスコ<6146>、フジクラ<5803>、古河電気工業<5801>、イビデン<4062>が軟調 ソニーグループ<6758>や任天堂<7974>、サンリオ<8136>、コナミグループ<9766>が値下がり 三菱UFJも安い パソナグループ<2168>、 タマホーム<1419>、 ビーウィズ<9216>が大幅安
豊和工業もっと買っとけばよかったな笑 明日もストップ高なら速攻でカップウィズハンドル完成なるか?
⤵値下がり高比率銘柄② (2026/05/28) パソナグループ(2168) -9.72% ロゴスホールディングス(205A) -9.73% 小津産業(7487) -9.86% タケダ機械(6150) -10.37% トーシンホールディングス(9444) -12.25% ビーウィズ(9216) -13.73% シリコンスタジオ(3907) -14.35%
お疲れ様でした 前日比+0.19% 現物の上昇11、下落11、変わらず2 ビーウィズ-13.73%、小津産業-9.86%、SUMINOE -7.84%、日立+4.31%、いちよし+3.73% デイトレは5回(竹内製作所2回・ダイフク2回・信越化)53,444円の利益 信用で信越化700株持越し デイトレ好調のためロットを少し上げてみました
ビーウィズ株は暴落するよね。うんうん。3000円で損切りしといてよかった
本日の暴騰銘柄(14:00時点) 株価値上がりランキング 1.抵抗器 2.フォーサイド 3.EDP 4.豊和工 5.ティムコ 株価値下がりランキング 1.ビーウィズ 2.テスHD 3.パソナG 4.古河電 5.富士電機
【国内】パソナG-急落 5月権利落ち銘柄に売り ビーウィズなども安い #投資 #株 traders.co.jp/news/news_top.…
株式会社京急ウィズ 第24期決算公告 神奈川県逗子市 京浜急行電鉄(証券コード: 9006) の関連会社 純利益:▲632万円(赤字転換) 総資産:1億7094万円(前期比▲10.47%) catr.jp/companies/b256…
本日の暴騰銘柄(11:00時点) 株価値上がりランキング 1.EDP 2.バナーズ 3.豊和工 4.メディアL 5.アイスペース 株価値下がりランキング 1.ビーウィズ 2.パソナG 3.タマホーム 4.ライク 5.FPパートナ
5月優待目的で買った2銘柄、権利落ち日の今日はストップ安気配。 ただ、大口空売りが、ライク142100株、ビーウィズ210900株を確認している。今の売り注文数よりはるかに多い。 今日買い戻しをしてくれれば、そんなに下がらない、下手したら上がる? pic.x.com/fXnisVFroQ
盗賊の心得はなあ… 火力バフとして万能すぎるから継承枠にすると付けるのが当たり前になってしまい無駄に全体のインフレ進めて盗賊だけが価値を暴落させるオチになってしまうので安売りしてほしくないのが本音 騎士の心得みたくLv7で急に超性能になるスキルならまだ良かったが違うしな #ウィズダフネ
@moondancelover日立の車用は見た事ありますかバイク用は初めて見ました。 神戸電機と日立が合併した会社で昭和電工になって今はエナジーウィズって会社になってるはずですね
AGC、ここ数日急騰してるけど、ここからやれやれ売りが出ると超理想的なカップウィズハンドルになりそう。 その間に需給改善してくれれば完璧👌ウォッチリスト追加
noteで記事を書きました!この投稿をリポストするとお得に記事を読むことができます。 英語ゼロの管理職が外資買収を生き抜く「中学英語」生存戦略 | WIZWORDs(ウィズワード) @wizwords_inc #note note.com/wizwords/n/n01…
もしかして剣鬼さん、居合の構えしたときに隙があると与ダメ2倍かな? 唐竹3+雄叫び1 左:居合の構え+隙 4400(赤字) 右:通常時+隙 2200(白時) 隙ダメージ約3300 #wizardry #ウィズダフネ pic.x.com/q1PRSQH7kF
ウィズダムって、ウィンダムのパクリ?? 【独自】移動先は富山県の巨大リサイクル工場…大阪市内にある「万博EVバスの墓場」がいよいよ解体へ(FRIDAY) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/5fec7…
お疲れ様でした 前日比-0.02% 現物の上昇9、下落9 イオン-4.76%、キッツ+3.34% デイトレはなし スイングの竹内製作所500株利確26,948円の利益 現物買い・・・ビーウィズ、サカタのタネ、ウェザーニューズ、国土開発、SUMINOE、小津産業 5月配当・優待権利取り銘柄いくつか買ってみた
9216ビーウィズ、大量の成行売りで暴落気配。 いい感じに上がってきていたし、5月が配当・優待の権利日。権利落ち前に売る抜ける感じか? 最近出たIRは、マレーシアの会社の子会社化。 pic.x.com/INfjY8sbMv
コロプラのサービスとしては黒ウィズは売り上げている方らしいけど、実際は赤字なんじゃないのかな?ただ、いまだにへばりつくプレーヤーがそれなりにいるので、いきなり切るわけにもいかないんだろう。なので、プレーヤーを少しずつ確実にそぎ落とす。 続ける気でやってるのならおかしすぎでしょ?
『中国人すら買わない粗悪品の正体』 万博EVバス67億円損失のヤバさ 販売元EVMJの設立は2019年4月1日 中国の製造委託先ウィズダム社の設立は1週間後の4月8日 ウィズダム製のバスは中国国内のCCC認証なし つまり「輸出専用」で許可を得てた粗悪品 中国人すら買わない物を日本人だけが買わされた pic.x.com/PVmz17riZl
シルクの出資馬ウィズアバウンスは16着🫏 今日はメンバーが手強い仔ばかりで内の荒れた馬場にも苦しんでしまいましたね…!スタートは上手でしたし走る雰囲気も感じられました。上位に食い込めると思っていただけに最下位という結果は意外でしたが…頑張ってくれたおかげでまだチャンスはありますよ!
新潟7Rに出資馬ウィズアバウンスが出走し16着 誰も悪くありません 出資した私が悪いだけです🙇 ウィズアバウンスお疲れ様でした
@Wizardry_Daphne一般変造で追加護が保持されない仕様は、かなり意味不明だと思います。 結果的に、装備を作る時は先に変造を済ませてからでないと強化できなくなっています。 さらに、現在は全変造石の補填が行われても、すでに装備強化を終えているプレイヤーの損失につながってしまっています。 #ウィズダフネ
@Wizardry_Daphne一般変造で強化状態が保持されない仕様は、かなり意味不明だと思います。 結果的に、装備を作る時は先に変造を済ませてから強化するしかなくなっています。 さらに、現在は全変造石の補填が行われても、結局プレイヤー側の損失になってしまっています。 #ウィズダフネ