ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

エヌビのサイト内検索結果

6月28日 11:48 篠木慶
今みんなが取引したい銘柄は、エヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンなんだって。 1日でなんと700億ドル以上のマイクロン株が取引されて、アメリカで一番取引された銘柄になったらしい。1日の出来高は2026年初めから比べて1100%増えてて、株価も年初来250%、過去1年で800%も上昇してる。エヌ pic.x.com/qB5GHVRCTg
6月28日 11:48
今、誰もが取引したい銘柄はエヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンなんだよね。 1日で700億ドル以上のマイクロン株が取引されて、米国で最も活発な銘柄に。2026年初めから比べると日々の取引高は11倍に跳ね上がり、株価は年初来250%、過去1年で800%も上昇してる。AI向けメモリチップの需要 pic.x.com/Jets75gVPH
6月28日 11:48 キョウコ
今、みんなが取引したい銘柄はエヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンだ。 1日で700億ドル以上のマイクロン株が取引され、米国で最も取引された銘柄に。2026年初から日次取引高は1100%増加。株価は年初来250%、過去1年間で800%上昇。AIメモリチップ需要の急拡大で、マイクロンはエヌビディア pic.x.com/ZHaANMYNHN
6月28日 11:48 長谷川夏美
今、みんなが取引したい銘柄は、エヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンなんだって。 1日で700億ドル以上のマイクロン株が取引されて、米国で一番の人気銘柄になったらしい。2026年初めから日々の出来高は1100%も増えてて、株価は年初来250%、過去1年で800%も上昇してるって。マイクロンは取 pic.x.com/gYjyjt7DMd
6月28日 11:48 林晶
今一番取引したい銘柄はエヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンだよ🤯 1日で700億ドル以上のマイクロン株が取引されて、米国で最も取引された銘柄に。2026年初めから比べて日々の出来高は1100%増、株価は年初来250%上昇、過去1年では800%も上がってる。エヌビディアやテスラを追い抜いて、AI pic.x.com/34Tw6Aqusw
6月28日 11:48
今みんなが取引したい銘柄は、エヌビディアでもテスラでもなく、マイクロン。 たった1日で700億ドル以上が取引され、米国で最も活発な株に。日々の取引高は2026年初めから1100%増。株価は年初来250%、過去1年で800%上昇してる。AIメモリチップの需要急増で、取引量ではエヌビディアとテスラを追い pic.x.com/kjErQOh57a
6月28日 11:48 たぃせー
今、みんながトレードしたがってる銘柄は、エヌビディアでもテスラでもなくて、マイクロンなんだって。 1日で700億ドル以上のマイクロン株が取引されて、アメリカで一番取引された銘柄になったらしい。2026年の初めから日々の取引高は1100%も増えてて、株価は年初来で250%、この1年で800%も上昇し pic.x.com/2enquIfMGw
6月28日 11:48 sho-taro
今、みんながトレードしたい銘柄はエヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンなんだって🤔 1日で700億ドル以上のマイクロン株が取引されて、米国で最も取引された銘柄に。日々の出来高は2026年初めからなんと1,100%増加📈 株価も年初来で250%、この1年で800%も急騰してる🔥 メモリチップ需要の高 pic.x.com/jR0bX7dLfN
6月28日 11:47 桔梗
今一番注目されてる株は、エヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンなんだって。 一日で700億ドル以上が取引されて、米国で最も活発に売買される銘柄になったらしい。2026年初から取引高は1100%増、株価は年初来250%、過去1年で800%も上昇してる。AI向けメモリチップの需要がすごくて、エヌビデ pic.x.com/1HLdJmkbTw
6月28日 11:47 Nagi @投機
エヌビディア思ったより下落の速度速い pic.x.com/FfTxcJ6yQ5
6月28日 11:47 乳張る
みんなが今一番売買したい銘柄、それはエヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンみたい😳 1日で700億ドル以上が取引されて、米国で最も活発な銘柄になったんだって📊 2026年に入ってからの日次出来高は1100%増加、株価は年初来250%上昇、過去1年では800%も上がってる📈 マイクロンがエヌビディ pic.x.com/EeRQ6lyHsW
6月28日 11:47 NuNu PET | ぬぬぺ| 韓国ドックウェア
今一番取引されてる銘柄、エヌビディアでもテスラでもなくて、マイクロンなんだって。 1日で700億ドル以上が動いて、アメリカで最も取引された株に。年初から出来高は1100%増、株価は年初来250%上昇、この1年で800%も上がってる。エヌビディアやテスラを抜いて、AI用メモリーチップの需要急増で市 pic.x.com/24Fmug4vrz
6月28日 11:47 ゆう
今、みんなが取引したい銘柄はエヌビディアでもテスラでもなく、マイクロンなんだって💡 1日で700億ドル以上が動いて、米国で一番取引された銘柄に。2026年初から日々の出来高は1100%増、株価は年初来250%、過去1年で800%も上昇📈 AI向けメモリチップの需要が急増して、エヌビディアやテスラを抜い pic.x.com/GhwBZnleXA
6月28日 11:27 ストーム
もし、OpenAIが上場したら、エヌビディアもマイクロソフトもブロードコムも上がる 繋がりが濃いから。 ただ、今のマイクロンの決算が出たタイミングでは出さないと言う判断と、市場が期待してる成果を良いタイミングで狙ってるとOpenAIチャッピーが言ってたよ。
6月28日 11:07 3215
エヌビディアの主要な光電融合・光学提携メーカー コヒーレント(Coherent) 役割: インジウムリン(InP)ウエハや、CPO・光互連に必要な高性能レーザー部品・光学コンポーネントの主要サプライヤー。 直近の動向:
6月28日 11:06 ハットリくん
#ダウ は44ドル安と3日ぶりに反落。オープンAIがIPOの延期を検討しているとの報道でハイテク株に売りが広がりNASDAQは0.24%安と5日続落した。好決算を受けて前日大幅上昇したマイクロンが6.69%安、エヌビディアも1.64%安。一方でマイクロソフト(+5.71%)、セールスフォース(+5.45%)などが高い。
6月28日 11:04 3215
エヌビディア(NVIDIA)が光電融合(CPO:共同パッケージ光学、シリコンフォトニクス)や次世代AIデータセンターの光互連技術において巨額の投資・提携を行っている相手は、米光学大手の「コヒーレント(Coherent)」と「ルメンタム(Lumentum)」**です。
6月28日 10:01 株にキレてる男/負けすぎてトレード禁止中
半導体関連のバリュエーションが高いのは事実でしかない。 一通り予想perの推移見てるけど、株価並みの上昇トレンド発生してる。 エヌビディアよりバリュエーション高い銘柄が死ぬほどあるのは普通にロングのRR悪いと評価する方が妥当 毎年2倍成長するなら別だが
6月28日 8:04 豚山ライフ
@toshi_ottoエヌビディアの決算毎回それですね🥴 ブロードコムは前回それ M7は好決算でも素直に上がらなくなりました というか上値が重過ぎ
6月28日 7:59 パイン????投資関連の情報発信します
なぜ今週ハイテク株が急落し、原油が大幅安となったのか?🤔 エヌビディアの調整、ベネズエラ大地震の衝撃、そして来週の米雇用統計が市場に与える影響とは…? 詳細は音声で👇 Spotify open.spotify.com/show/1o8v9kECK… Apple podcasts.apple.com/jp/podcast/%E4…
6月28日 7:04 まぐかっぷ≪維新は市民と共に前へ≫✌️?????
木野内栄治【メモリー株堅調は非AI『7万2000円越えは逆ディープシーク・ショックが起きていた』7月エヌビディア歩留まり注意|政府日銀不協和音】... youtu.be/UZNnqbeLenQ?si… @YouTube 予測が外れて何故か、を考えるマーケットアナリスト。
6月28日 7:02 Z|農耕投資
現在のAI相場は指数220.6(NASDAQ 25,298)で、 ITバブルの3.5年経過時点(1999年3月頃の約245)よりやや下。 ファンダ裏付けが2000年より圧倒的に強い(エヌビディアFY26売上2,159億ドル vs シスコ189億ドル) 調整が起きても78%暴落より30〜50%調整が現実的というのがメインの見立。
6月28日 6:53 外資系営業マンの金融資産推移
先週のマイクロン決算、改めて凄かった。粗利益率84.9%は過去最高で、エヌビディアやメタすら上回って米テック首位。メモリ不足は2027年以降も続く見通しです。 注目は1社の決算が同業・装置・韓国株まで連鎖的に動かしたこと。AIは”点”じゃなく”面”で経済を動かしています。 #新NISA #半導体 #米国株
6月28日 6:24 ?とってぃ?
@yamutya45エヌビディアは下落続きですから、後は上がるだけですね😳
6月28日 1:59 ハルナ
@PsGgdj12R813670こちらこそ、ご返信ありがとうございます😊 最近の日本株は値動きが大きいですが、全体的には上昇基調にありますね📈 私も米国株が好きです。 私はどちらかというとハイテク株が好きなので、主にテスラ、エヌビディア、マイクロソフトの株を保有しています。
6月28日 1:03 えりな
@runaguri7マイクロンと半導体セクターの未来をすごくお見通しのようですね!マイクロンに全力投資されているなんて、本当に素晴らしい決断力と行動力だと思います👍 私のポートフォリオはもう少し分散していて、主にテスラ、エヌビディア、マイクロソフトの株を保有しています。
6月27日 21:12 焼きそば@居眠り投資家
マイクロンとかエヌビディアのCEOがメモリ足りない、供給不足って言ってんだから大人しく従った方がいいにゃん! 天才たちの意見と、素人投資家たちの暴落するぞ!AIバブル崩壊!という意見どっちを信用すべきか $mu
6月27日 21:08 兼業投資家 | 白へび
金融資産先週比-605,439円。先週から0.45円の円安、NYダウ+311.41、ナスダック-1220.32。エヌビディア<NVDA>、マーベルテクノロジー<MRVL>等ハイテク銘柄が揃って下落。保有率の高いアッヴィ<ABBV>が37ドル弱上昇したので救われましたが、 厳しい1週間となりました。 #米国株 #投資 #NISA
6月27日 19:53 半導体のセミ|26歳NISA積立中
エヌビディア決算 売上高820億ドル(約13兆円) 前年比+85%で過去最高更新 予想も上回った なのに時間外で株価下落 「好決算で売られる」 これ毎回やるやつ でもこういう時に 狼狽せず積み立て続けた人が 最終的に笑う 歴史はそう言ってる
6月27日 18:48 ぼぅ。
@coinbureauもうこれから投資の必要がなくいらん循環ビジネスを仕掛けるエヌビディアならまだしも、これ以上増産したら買い叩かれて破産するまで言わせる信用ゼロのアップルのせいで増産投資を渋るマイクロンは全然違う。これからもメモリは必要。増産も必須。エヌビディアですらきちんとした株の値上がりはあると
6月27日 15:40 あつし@自作PC、歌、投資
@giraffe2304他1人株価下落してるからそのうち何かしら問題は起きてくるでしょ、エヌビディアの提携破棄とかきたら終わり
6月27日 15:29 みかみか
木野内さん 今年は株価頭打ち予想 理由はエヌビディアのRubinの歩留まり これまで新製品後、株価は下落 他にも色々話されてる みかみかの感想 今回のRubinは今までの商品と違い ラック/システム売り 歩留まりはあんまり下がらないのではないだろうか? youtu.be/UZNnqbeLenQ?si…
6月27日 15:24 石川 利行
【古河電工45000→4500?PTS暴落の真相!この代替銘柄、30分後に削除】 古河電工 → PTSで45000→4500?慌てるな、まずは事実を ソフトバンクG → OpenAI延期ショックで12%暴落、触るな エヌビディア → バブルの王様、AI銘柄全滅 東京エレクトロン → 巻き添えで下落、まだ底じゃない pic.x.com/5fXlwR0Yxy
6月27日 11:26 Ren Satoshi
@mattun2030それな、先週のエヌビディア急落が引き金になりそうですね。
6月27日 10:24 辛口ベイダー卿
【パルパティーン卿のお告げ】 NVDA エヌビディア 週明け200MAから196〜199ドルへ向けた一旦の反発に期待。 pic.x.com/Nv6PGmFGUl
6月27日 10:00 FP NOZ|株式ラジオ?(YouTube)
@nikkeiエヌビディア急落…SOX指数5%超安📉 AIバブル終了なのか、それとも押し目か。 朝のNY市場まとめました👇🏻 【米株警戒】AI株急落…半導体ショック発生⚠️ youtube.com/shorts/fMNX5Or… #米株 #半導体 #投資#米国株 #NASDAQ #株式投資 #FPNOZの株式ラジオ #株
6月27日 9:57 FP NOZ|株式ラジオ?(YouTube)
@47news_officialエヌビディア急落…SOX指数5%超安📉 AIバブル終了なのか、それとも押し目か。 朝のNY市場まとめました👇🏻 【米株警戒】AI株急落…半導体ショック発生⚠️ youtube.com/shorts/fMNX5Or… #米株 #半導体 #投資#米国株 #NASDAQ #株式投資 #FPNOZの株式ラジオ #株
6月27日 9:46 貧乏投資王
📊 昨夜の主要半導体企業の株価変動:エヌビディアからオンセミまで一斉急落!💥 エヌビディア(NVIDIA) -1.64% ブロードコム(AVGO) -3.67% マイクロン(MU) -6.69% AMD -2.06% インテル(INTC) -3.42% テキサス・インスツルメンツ(TXN) -8.46% マーベル(MRVL) -5.15% クアルコム(QCOM) -7.57% pic.x.com/C8tnt8yrPu
6月27日 9:07 tokasan03
Bloombergでは、マイクロンの好決算がAIバブルをさらに膨らませるとの見方。ここからは僕の意見。過去のエヌビディアも期待が高すぎて決算後に調整した。その繰り返しが過熱を抑え、AI相場は緩やかに成長するのかも。トップ企業の宿命。youtu.be/usSM-_zAZmQ?si…
6月27日 8:47 250万借金10ヶ月目全力SNDUちゆたん?????‍??イノベーションニート薬剤師
@hanevd41976神決算だしたMU関連株を直後の押し目は単なる買い場 エヌビディアのそんな時に売ったやつはおらんでしょうw 大人の力でねじ曲げてきてるだけですなー🚬👶🏻👩🏻‍🦰🍵
6月27日 8:23 a5345885
みみるラボ🥰 昨晩のハイテク指数が一目瞭然 半導体は大きく下落、マイクロンやエヌビディアが値下がり。 一方、軟調が続いていたパランティアやマイクロソフトなどのソフトウェア株は上昇し、 テックトップやFANG+はプラスをキープ。 メガ10はイーライリリーの急騰で強い展開。 イノベAIは pic.x.com/qBxtHRZazO
6月27日 8:13 明日も休み
$SOXS がプラ転🤩 このまま調整してほしいところ! エヌビディアの週足MACDがデッドクロスしたのがでかい pic.x.com/u8FsQAgtXo
6月27日 8:02 あやめっち
昨夜の米国株主要指数はまちまち 私の持ち株エヌビディアは続落、テスラは反発 パランティアも反発してくれた 全部下げじゃなかったから良かったけどね ええ加減、底打ちしてください🙏 pic.x.com/aiuycTdbmb
6月27日 7:57 グリップゴリさん
今週の米国市場 日本市場と同じく半導体関連が下落 マイクロン $MU や、サンディスク $SNDK はプラスで終える 年初来だとエヌビディア $NVDA が上昇分を消しそうな勢い マイクロソフト $MSFT は大幅な下落 中期目線で見ると、OSの王者やCUDAがこのまま落ちるとは考えにくい pic.x.com/yDvJeqOxQs
6月27日 7:33 てるみちゃん
6/27米国主要株 スッパX +0.15% ラッセル1000とナス100 マイクロン -6.69% 高値付けると下がる エヌビディア -1.64% メモリー⤴️コスト増 マイクロソフト +5.71% 設備投資急増 サンディスク -10.46% EPS33.34予想 パランティア +5.28% アップル +3.14% インテル -3.42% ゴールドマン目標⤴️ ノキア
6月27日 7:18 gomahachi
木内さん エヌビディアの新製品発売 半導体関連の下落 利益率改善で上昇 年末まで調整?
6月27日 6:33 どうぶつたち??????‍⬛の株占い???
*今週の米主要半導体株 マイクロン主導だが、半導体製造装置のアプライドマテリアルズの上昇率が高かった。 #半導体 #米国株 #エヌビディア #マイクロンテクノロジー #アプライドマテリアルズ pic.x.com/eNrREGPE09
6月27日 6:27 配達僧ランド
おはようございます☀️ 今朝の米国株ポートフォリオをチェック📊 合計評価額 9,977,358円 評価損益 +2,712,085円(+37.32%) 前日比 +124,723円(+1.26%) ▲上昇銘柄 ・アップル +3.06% ・ネットフリックス +4.02% ・マイクロソフト +5.62% ▼下落銘柄 ・エヌビディア -1.71% ・コアウィーブ -2.27% pic.x.com/GPD6CfwYmV
6月27日 6:27 かず@投資家わっしょい
米国株下落 半導体指数SOXは5.29%の下落 半導体は毎日乱高下してますね グーグルはAIの責任者がアンソロピックに流出しまくってて…下落継続?日本政府はそのAIを採用するらしいけど、大丈夫なのか? エヌビディアも下落。 マイクロン前日の急騰から利確か?6.69%急落。 pic.x.com/OifgTjlic0 x.com/kazukabu88j/st…
6月27日 5:42 青い海猫
おはようございます。 来週はセクターチェンジかな。 半導体は一旦テッペンのよう。 エヌビディアも決算後下がり続けてるし。 キオクシアも危ない。 pic.x.com/opmDRQA10q
次へ