ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ガイアのサイト内検索結果

6月28日 23:06 池田 亜希子
@LoveDeepspaceJPロウガ君は、ガイアの出資元、EVERの関係者という設定になっています。スエおばあちゃんとマヒルの事を考えると、今のメインストーリーの内容で彼を好きになる事は難しいです。ロウガ君をパートナーとして受け入れる意味でもメインの更新は必須ではありませんか?
6月28日 5:31 しい
【ロウガに関して】 私はメインストーリーのファンなので「よくもガイア研究所に出資したな……主人公とマヒルはキレていい」と思っている派です😤 キャラクターはまだ未知数で好きになれる要素も好きになれない要素もない感じ 言うなら「無」 ただメインストーリーには面白く絡んでくれるはず🐺
6月27日 4:26 狂覇ドーパ
どんどん買収していくね #ガイアの夜明け
6月26日 23:51 ゆうすこ2nd
ただモヤモヤするのは家入はこのままお咎め無しのめでたしめでたしなの?せめて棚橋がガイアに買収された黒幕でいてくれ。お前もハードグリンもらってくれ。神城組があまりに不憫過ぎる。 #ヒューマンバグ大学
6月26日 23:27 たくてぃーだ(たくちゃんぐ異世界転生中)
#ドラクエウォーク #配布10マイレ20有償10 #ダブルメラガイアー #ベロニカるん 異世界から ただいま‼️www😋 フェードアウト引退の予定が スラミチに買収されたん😂 配布マイレ有償でコンプしたw 杖2本でるし こんな神引きはじめてかも😚 pic.x.com/ZQ3zChFDlC
6月26日 23:01 しい
ロウガってシンとマヒルとは仲悪そう シン→人体実験を繰り返すガイア研究所から主人公を助ける マヒル→一緒に人体実験をされていた ガイア研究所に出資していたとなると、事実を知ったら絶対に衝突は避けられない ただロウガ自身はガイア研究所がどんな研究を行うのか隠されていた可能性もある
6月26日 22:07 Hαrum! Kαbαno
お、ドンキがオリンピックを買収した件に触れるかw #ガイアの夜明け
6月26日 19:27 ?
そのせいもあって今すんごい ロウガくんが気になってるよ どこまで知ってるのか ガイアに出資したあと何をしてたのか 何に関与してるのか スエさんとジェフに面識は?とか 探究心と好奇心でワクワクしてる。 海外ネキ達大発狂して キャラ消せゴレェイ!って喚いてるが 消されたらお蔵入り情報増えそう
6月26日 18:02 こしあん派
ガイアに出資といってもロウガが決めたことではないですしね確実に
6月25日 20:36 にゃんぽ
原木刀使わなかったから誰かに持たせようかな 候補はいるけど今原木刀にコスト割いてもただ怠いからいいやw 今日のやるべき事、樹脂消費してずっと80止めしてたガイアを突破させる為に急騰樹乱獲。 石は謎に足りてるからコアさえ揃えばなんで明日には終わるかな。 後は森林書を今日も進めて石貯める
6月25日 13:27 株価急騰要因
※株価急騰要因 ガイアックス(3775) Web3・ブロックチェーン関連事業への注目および業績回復期待によるもの 事業内容:シェアリングエコノミー支援やWeb3・ブロックチェーン関連事業を手掛けるITスタートアップ支援企業 pic.x.com/ze49xa6eqh
6月25日 12:37 水瀬
@moonmoonmoonrun男性「主人公」ですしね。 どんな物語が紡がれるのかは純粋に楽しみです。 ガイアに出資してた頃ロウガくんは14歳って計算になるんで、それはうーん??ですし、じゃあ1つ前の世代が??なのか、別の誰かが??なのか、はたまたロウガくん自身が元研究対象なのか??とか
6月25日 4:01 転生寝子猫族
双六の仕様変更された魔晶石マス、 3倍マス>6マス範囲から全て外されてるね。 この時点で3倍マスの価値は大幅下落。 20x10x4+30x23=1490固定 前回の周回報酬を覚えてないからアレだが、 仮に25ぐらいとして、 3倍魔晶石10~11回分ぐらいの獲得量に修正された感じか? #ディスガイアRPG
6月25日 0:13 うさぎ?
@migomorityuuねえ、ロウガってさ、本当に26歳…??? ガイア研究所設立時に出資したのがロウガならもっと歳いってるよね
6月24日 22:53 ボボブリン
ガイアに出資してたぐらいだから色々やってたでしょ
6月24日 18:53 池田 亜希子
ガイアの出資元か! #恋と深空
6月24日 18:02 でこぽん@恋と深空?❄️
ロウガの一族は何かしらの深層をかなり知っていて、このガイア研究センターを作るべくして出資したという風に考える。 地球を救う=主ちゃんを救う?ことなのかもねw 最後の深空信号がほんとに意味深。
6月23日 21:17 水瀬
みなせ!!!しごとおわった!!! 明日!!!休み!!!10日ぶりの、休み……!!! え?オオカミくん? うん、そうね、もっかいちゃんと見るけど、確か深層30に出てきたガイア研究所への出資会社だね、 あと最初の羅針盤に「オオカミの耳」があったの、謎が解けたね。
6月23日 18:39 ザイ・オンライン
#ガイアックス、株主優待を廃止! 200株で体験シェアサービス「#aini」の優待を実施していたが「廃止」して、今後は配当や自己株買いでの還元を強化することに! #リンク先の記事には広告を含みます #日本株 #株主優待 diamond.jp/zai/articles/-…
6月23日 14:17 Komaken
大戸屋の社長が創業者筋の息子で無能かもしれんとか言うのを見たけど コロワイド買収前に社長やってた窪田とかいうやつの方がよっぽどヤバい 創業家追い出したり 日本語怪しい姉ちゃん雇ったり売れ筋の商品やめたり迷走しまくり ガイアの夜明けとかバイトテロもこの人の時代
6月23日 8:45 酒井 亮|クラウドワークスM&A担当役員 7/8(水)M&AカンファレンスMAP
・枠組み:ガイアックスがkokodearの株式90%を取得し子会社化。取得予定日は2026/7/1。 ・対象会社:kokodearは、製品・サービスのブランディングや広告コンテンツの企画制作を手がける企業。 ・業績:2026年3月期は売上高1.63億円、営業利益0.18億円、純資産0.69億円。
6月23日 6:54 中村 亮一 @投資会社経営 | ベンチャー投資 | 上場株 | 収益不動産 | 事業再生
【 #気になった案件 】 ガイアックスがkokodearを子会社化 概要 株式会社ガイアックス(東証スタンダード:3775)は、株式会社kokodearの株式の一部を取得し、連結子会社化(所有割合90.0%)することを決定しました。譲渡契約締結は6月25日、株式譲渡実行は7月1日を予定しています。 背景
6月23日 1:37 ?????????
ガイア研究センターは元々はEVERの内部から生まれた機関ではなく、 謎の一族による出資で生まれた半独立の研究機関だったっぽいので、 最初の設立がどういう意図だったのかがかなり大事そう?
6月23日 0:04 H.K.
3775 ガイアックス kokodearの株式取得(連結子会社化)に関するお知らせ 目的 ・既存子会社の人材紹介向けコンサルと、kokodearのブランド設計・プロダクト開発力を掛け合わせ、認知獲得からファン育成まで一気通貫の支援体制 ・既存顧客へのクロスセルや受注単価の向 release.tdnet.info/inbs/140120260…
6月22日 23:36 ザイ・オンライン
【株主優待【新設・変更・廃止】最新ニュース[2026年]】ガイアックス、株主優待を廃止! 200株で体験シェアサービス「aini」の優待を実施していたが「廃止」して、今後は配当や自己株… diamond.jp/zai/articles/-… #リンク先の記事には広告を含みます #株主優待 #株主優待 #優待廃止 #株価 #ガイアックス
6月22日 22:24 遊佐 優|M&A × AI
ガイアックスがkokodearを90%取得し、連結子会社化を決議。 注目すべきは以下の3点。 1. 「ケイパビリティ」を買っている kokodearの売上は3期連続で減少(1.84億→1.63億円)。一方で営業利益率は11〜15%と高水準。 規模ではなく "ブランド設計力" という無形資産を取りに行った構図。 2. pic.x.com/OkN2qHRgsu
6月22日 16:57 早稲田決算・IR解析部@ズバッと要約
【話題】ガイアックスさん、シェアエコの草分けが、1年半前に新設したばかりの株主優待を「やっぱやめます」と廃止して、代わりに発行済の11.76%・2億円の自己株買いと、HR領域のマーケ会社の子会社化を同じ日にまとめて出した件ww pic.x.com/xP5u0Ng1H5
6月22日 16:06 oomorinohito
ガイアックス 子会社の異動を伴う株式取得(連結子会社化)に関するお知らせ release.tdnet.info/inbs/140120260…
6月22日 16:03 マタタマ@株主優待&デイトレ
ガイアックス[3775]:株主優待制度の廃止に関するお知らせ 2026年6月22日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL:日本経済新聞 nikkei.com/nkd/disclosure… #日経会社情報
6月21日 22:34 しなんじゅ
ぴょいのタイトルホルダー、セリフが完全に東スポのせいなのでガイアフォースやと内田裕也みたいな感じに仕上げてくるのかな
6月21日 21:56 Aiky
東スポの滅茶苦茶な記事でタイトルホルダーがああなったらロックンローラーのガイアフォース君はどうなるっていうんですか 急にトレーナー名が田原固定になったりしない? 大丈夫?
6月21日 18:03 『福茶フクチャ』フクおぢちゃん
@VelvetDay128他2人この方も…長与系…本流は…ガイアジャパン…黒字でも…ぶっ潰すのは…宿命でした…おかげさまで…素晴らしい景色をみたのですから…ヨキヨキ‼そんな気がします…😉😉😉💖💖💖✌✌✌ボクは…飛翔天女様の下僕で…おぢちゃんです…😉😉😉
6月20日 18:02 テレ東プラス
/ #テレ東BIZ で配信中👀 \ #ガイアの夜明け テーマは「“新たな地魚”をつくる!」 【水産革命】温暖化でサケが死ぬ危機… セブンやミツカンが出資する京大発ベンチャー 「ゲノム技術」の凄み tv-tokyo.co.jp/plus/business/…
6月20日 15:28 noguo
ゲノム編集したマダイがおっさん臭いの何故w 【水産革命】温暖化でサケが死ぬ危機…セブンやミツカンが出資する京大発ベンチャー「ゲノム技術」の凄み:ガイアの夜明け - ライブドアニュース share.google/zntGMxYTHXF4l3… pic.x.com/E4jqZWorU4
6月20日 13:49 小島浩
全て全滅してもCO2は何もしない! "【水産革命】温暖化でサケが死ぬ危機…セブンやミツカンが出資する京大発ベンチャー「ゲノム技術」の凄み:ガイアの夜明け" l.smartnews.com/m-7WQ2AL4I/Dwa…
6月20日 9:08 ランスオブカオル
キタサンの女の子、出資してるのもあって頑張って欲しい!ノチェブエナはガイアみたいに脚が丈夫だといいな
6月20日 6:05 日刊漁協ニュース
【水産革命】温暖化でサケが死ぬ危機…セブンやミツカンが出資する京大発ベンチャー「ゲノム技術」の凄み:ガイアの夜明け | テレ東・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス tv-tokyo.co.jp/plus/business/…
6月20日 4:43 ???????
【水産革命】温暖化でサケが死ぬ危機…セブンやミツカンが出資する京大発ベンチャー「ゲノム技術」の凄み:ガイアの夜明け | テレ東・BSテレ東の読んで見て感じるメディア テレ東プラス tv-tokyo.co.jp/plus/business/…
6月20日 0:01 よーイイハル
OPテーマとEDテーマを省いてのミリムとドラゴン…ガイアとの悲しい過去、そして新しい始まり向かう様子は前半の総決算らしいいい締め方だったと思う 来週は後半に向けた日常回っぽい感じがして楽しみ #いっしょに転スラ x.com/ten_sura_anime…
6月19日 22:46 林裕太
個人的には、どこぞの中国系の企業から出資を受けて、技術流出してしまうんだろうなぁ……と想像してしまったよ。「規制が厳しい」とか「やりたいことが全然できない」とか言いつつ出ていく感じ #ガイアの夜明け
6月19日 13:04 肥満人デブ
ナフサとか安くなったのなら、ガイアノーツの溶剤値下がりしないの?
6月19日 11:16 ゴリランダー豪(のうぎょう)@チェイスばっかしてるP
急にDMRが批判され出したのって新規流入による需要増加・高騰もあるけど、恐らく一番大きいのはむしろ逆で「実用カードの価格下落」だと思う 少し前はちょっと古い実用カードもある程度高額だった けど今はデドダムもカツキングもガイアッシュもペルフェクトもインパもVTも安くなった それも急激に x.com/YAMADA_ADV/sta…
6月18日 14:16 ゆ??️
そんなファルカの率いる団だから反発も起きないというかまずローエンの待遇が元々ぶっとんでるもん、文句あるやつは既にわからせられてるしついてけないやつは離れてるはず。それでこそ大団長、とガイアは思うし、全く大団長は…と理解しながらも呆れるジン、みたいな。
6月18日 11:24 官報決算データベース
株式会社ガイアメディケア 第16期決算公告 東京都港区 H.U.グループホールディングス(証券コード: 4544) の関連会社 純利益:▲1億4061万2000円 総資産:1億7420万1000円(前期比+9.75%) catr.jp/companies/04f3…
6月18日 11:13 官報決算データベース
StarQガイア株式会社 第2期決算公告 東京都港区 H.U.グループホールディングス(証券コード: 4544) の関連会社 純利益:373万3000円(黒字転換) 総資産:6億7827万2000円(前期比+4.91%) catr.jp/companies/7f46…
6月17日 8:33 みずん
@yohei_n_320アレしてないチームはホームではちやほやされてますからね。あの再編以降谷底から這い上がってる感じだから 比べられるはずもない。ガイアンツはやれそうだからもう1リーグ合併にすれば← そして野球はやっぱり投手からのディフェンスだな。
6月16日 18:00 XDEAL | 経営者のためのM&A特化型カンファレンス
XDEAL Buyers #01| ガイアックス(東証グロース: 3775) ・買収対象: 売上〜3億のスタートアップ ・目的はシナジー、アクハイアー 買い手の本音は、続々公開。 こちらからも確認できます📷 xdeal.4s.link/buyers #XDEAL #IVS2026 pic.x.com/KE0uTBImSK
6月15日 22:44 シゲ
ガイアの夜明けで見ました📺️ 固定費を抑えられるので 地方都市でも成功して欲しい✨ 観光客ほぼゼロ→年間1万人に…ジリ貧のシャッター商店街を復活させた"20代のヨソ者たち"の絶妙アイデア【2026年5月BEST】 (2ページ目) | PRESIDENT Online(プレジデントオンライン) share.google/8K03wNkCP28Zyt…
6月14日 8:44 都城高専_交流
【超バブル遺産】税金2000億円かけて建設するもたった8年で経営破綻!第3セクター過去最大の3261億円の負債をかかえアメリカ企業に買収されてし... youtu.be/lnKje5Phtd8?si… via @YouTube 主は宮崎市で育ちましたが、 シーガイアは憧れの場所でしたね…
6月13日 11:23 VENTO
トラブル多発… 外国人住民8割の「団地」に密着 「外国人はNG」と断る大家が後をたたず… 13日放送「ガイアの夜明け」 日本人の大家が断れば、土地と建物を買収した志那人が大家になって貸し出すだけ!近隣住民の苦難は続く、絶対に解決はしない。自民党と政府は、外国人に住んで欲しいからね!
次へ