ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

コマンドのサイト内検索結果

5月30日 0:06 シロヘラ⛩️??
そういやコマンドー観たことないな 多分オタクとしてあまりにもな文化的損失だと思う
5月29日 11:51 akazukin7777
『米国務省は28日、麻薬を密売するブラジルの犯罪組織「コマンド・ベルメリョ(CV)」と「首都第1コマンド(PCC)」を「特別指定国際テロリスト」に指定すると発表した。ブラジルのルラ政権は指定に反発を続けていた経緯があり、両国の外交関係悪化の可能性もある。』 sankei.com/article/202605…
5月28日 13:33 hamatsu
ねとらぼで展開していたバイオハザード≒コマンドー説はこちら nlab.itmedia.co.jp/cont/articles/…
5月28日 13:27 のがわ・兎左衛門・よしみ
「ドラクエ12?開発が中止されたはずじゃ?」 「残念だったな。作り直しだよ。」 「損失計上はいくらした?」 「200億以上ポンと計上したぜ。だがな、ユーザーを喜ばせるならタダでもやってやる」 #コマンドー #ドラクエ12 #ドラクエの日 youtu.be/nRKyyK7S-Zw?si…
5月27日 22:26 しゅう
@p_almighty他1人X線天文衛星「ひとみ」の損失額は約310億円です😱 プログラムバグとその修正コマンドの入力ミスが原因とみられます。 保険でカバーされたのかわかりませんが、その後継機XRISMの開発負担額は約270億円です。
5月26日 12:34 AI仙人 5回大学卒業も目指しています
よいは話だね 中国製だけどソフトで中国へのデータは送らないってことだね 隠しコマンドなどにも、キチンと対応してね🧔 ソフトバンクが「みまもりGPS」で声明 「日々の位置情報を中国と共有することない」──SNS上の噂に対応か - ITmedia NEWS share.google/L13aaBmRxK79bV…
5月24日 19:14 やくしじ?2y
わたしがむすめ叱ったら夫が慰めるみたいにバランス取りたいのにASD夫に「慰める」コマンドがなく号泣しているむすめの隣でボーッとNHKニュースみてて殺意
5月22日 23:49 宇宙エレベーター
Linuxに「キルスイッチ」コマンドが提案 NVIDIA技術者がAIと書いたパッチに保守派が反発 /Linux・カーネル・killswitch・Anthropic youtube.com/watch?v=mMnoqp…
5月20日 12:57 ingrid souza
@KanikaBKAIによって作成された1つのコマンドだけで、7,000以上の模擬取引が行われ、致命的な損失なしにロジックの立ち上がりを示しました。動作。 一貫性。論理。素晴らしいシナリオ。
5月18日 19:41 Yonezawa ?
単発系良いですよねー、よく使い捨てでプログラム書いてもらってます 提携作業はskill化してコマンド化みたいな #jawsug_kobe #jawsug
5月15日 8:22 y0gs0th0th
アクションのデメリットである「単なる目押しゲー」化を認知できてない側が反発してそう コマンド式でも「脳内でアクションゲーみたいにキャラを動かす」ことは出来るので「没入感」とかは言い分としては弱いってみてる x.com/nisekandamati0…
5月14日 20:20 レン | AI時短術×Web3アーリーアルファ
金融データをラップしただけのスタートアップ、Anthropicにワンパンで破壊されましたね。 Claude CodeのMCPに「Financial Datasets」がネイティブ対応。たった1行のコマンドで、あなたのターミナルが最強の金融アナリスト(ブルームバーグ端末)に化けます。 ▼ 接続されるデータ群 pic.x.com/ozLP2zT0hP
5月14日 6:22 情報の灯台
Linuxに「キルスイッチ」コマンドが提案 NVIDIA技術者がAIと書いたパッチに保守派が反発 Linuxカーネルに「指定した関数を実行せず、固定値だけ返す」キルスイッチパッチが提案されています。 提案者はNVIDIAのサーシャ・レビン氏。stableツリーの共同メンテナーです。 直前の8日間でCopy pic.x.com/KWhMMBTE7X
5月11日 16:57 流星のロックマンおじさんa.k.aここぺり
を残念がる人がいるのはしょうがなくないか そもそもコマンドRPG信者もいるくらいなんだし根幹に関わる部分だからそれがオミットされたことに対して反発が出るのはそりゃそうだろとしか
5月11日 16:22 進藤伐斗
覚えるのが苦手かというと何とも言えない。シルフィードの308153101や340638308のコマンドとか覚えてるし、伊達臣人の覇極流の『闘・妖・開・斬・破・寒・滅・兵……」という呪文や、ドルアーガの宝箱の出し方も覚えてはいるけど。どうも学校の勉強的に「これを覚えなさい」と言われると反発を感じる。
5月9日 23:53 いわちゃん@FXツール個人開発
【速報】 Claude Codeに金融データのMCP接続きた 海外でめっちゃ話題になってる👇 pic.x.com/VJpn1jspwr セットアップがエグくて コマンド1行コピペ → ブラウザで認証 → 終わり これだけで17,000銘柄のP/E・決算・価格データ全部取れる 今まで株のデータ取ろうと思ったら
5月9日 7:53 kei
そういえばブレーザーのOP勝利を祝って、キタノコマンドール産駒という超ロマン枠に出資しました。シゲルカガ産駒が稼いでくれたお金でキタノコマンドール産駒へ出資。
5月7日 1:13 ぽか
これ実行コマンドのリスク許容度みたいな概念ないんか? くらうでにはあったような気はするけど ヨシ、ヨシ(ヨシとは言っていない)、ヨシ(ヨシではない)みたいなのしかないなら意味ねんだよな HDMIだからセッション許可やら読まずにokやらだすからヨシじゃなければ赤字で警告するぐらいほしいんだけど
5月6日 11:46 SHK
ゲームの話とはいえ、事務所の資金が底をつきそうだから資金調達のコマンドで番組撮影に出演させて100万単位事務所が得るのやばすぎんか? そういう方向のバラドルとかにした方がよくないか・・?とおもってまう
5月5日 8:31 クラジカル
## ⑦ 責任回避限界(言われたからやった) * 思考停止 * 問題が起きても責任を取らない * 改善が止まる 👉 **本質**:コマンドは主体性を奪うことがある --- ## ⑧ 関係性限界(誰が言うか) * 信頼関係がないと効かない * 権威だけでは長期的に崩れる * 反発・抵抗が生まれる
5月4日 16:05 一文字
古のオタクなので #きみちぎ のゲームもコマンド入力型RPGで妄想してしまうのだが、 🧟🧟🧟 改憲勢力があらわれた! >どうする? >報道  拡散  デモ  署名 >主権者のこうげき!  文春砲さくれつ! …みたいなことを考えていたらしいです(何
5月2日 16:30 大崎巧実
ドムサブケイ惑。 ケイと出会うまで(つかケイと付き合うまで)わっくんのケアはりっくんが担ってたと思うんだよね。 でもわっくんはただでさえ心のガードが固い上に従いたくない人だから、基本的にコマンドは受け付けない。 どうしても反発してしまうから誰にもケアが出来なくて
5月2日 10:55 温野菜
赤字UC バーンに誘発してAPマイナスが入るから、後半の耐久性はあり。 オルレンとジフレドでジオングも見れる。 前半は、エクシアとコマンド頼りだけど、コマンド打ちすぎると後半のUC誘発分が腐るのが難点。 pic.x.com/tIB4KsgUKr
5月1日 1:07 Skipper
ほぼ同時期に、ピーター・ティールがアルゼンチンに到着し、USA Rare Earthがブラジルの企業Serra Verde(ブラジルで軍事利用可能な唯一の希土類生産企業)を買収し、米国南方軍が、無人システムの展開を目的とした新たな自律型戦争コマンドの創設を発表した x.com/williamserafin…
4月30日 22:36 ボブ
@OCwYKFSzFJ86090父がキタノコマンドール出資してたという縁もあり出資しました笑
4月30日 22:17 ミルク【一口馬主】
セイフェストかなり馬体良くなってきた🙆 父ディープインパクト母父キンカメ のキタノコマンドールはポテンシャルある✨ 皆さん出資どうですか🐴🎶 僕は走ると思います🤗 #ノルマンディー #キタノコマンドール pic.x.com/dOmtXkNSgS
前へ