ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

コーヒーのサイト内検索結果

6月28日 0:18 attackyo
【本日限定】 【大幅値下がり!】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー モカ・ブレンド 200g が577円! 999円 → 577円 90ch.net/shop/tokka/B0G… 2026/06/28 00:18
6月27日 21:44 西浦 鶉
スライド作成 決算 来年度予算反映 8月の予定組む 湖畔行のチケット取る(ラーメンを食いつつコーヒーを飲み秋葉原も行ける時間を組む(無理))
6月27日 19:54 bonky
@LPGadvisorJPアホなんか😂 円が7%下落して何でコーヒーが30%も上がるんや 日本の円安と何の関係もないやんけ🤣 反日か🤣 親中です🤣
6月27日 14:27 おいも@サラリーマン
台風一過の今日は冷房代を浮かすため、24時間マックの席をお借りしてまったり。 クーポンコーヒー150円を飲みながらS&P500とナスダックを確認してます。 下落相場が続いても、長期目線で淡々と続けていると、意外と心に余裕が生まれるんですよね。 pic.x.com/8rdQR32FQO
6月27日 13:37 うぉーずまん店長@ソロプレイ
雨の中…これ拾えたら大谷に近づけたかも知れませんが、今回は虫の居所の悪い嫁のコーヒーが優先です。機会損失…先を急ぎます💦 #ゴミ? #落とし物? #聖人 #大谷翔平 pic.x.com/5WSXR90NzM
6月27日 10:37 はりねず
@Aimerjuriファミレスのコーヒー飲み放題は本来なら赤字案件かもですが、三リン酸で何倍にも増やしてるから OK! 😈
6月27日 10:11 投資ラボ
26日のNYコーヒーは続落した。ロンドン市場のロブスタ種は4営業日振りに反落した。ラボバンクはノートで「エルニーニョ現象がロブスタ種の主要な上昇要因となっている。東南アジアとインドなどの主要生産地域で高温と乾燥をもたらす可能性があるためだ」と指摘した。
6月27日 7:12 エース@凡人投資家
今朝のS&P500は0.05%の下落と、PCE通過後もほぼ横ばいの底堅い引けでした。 今週の相場も無事終了です。今朝もいつも通り、お気に入りのコーヒーを淹れて穏やかな土曜日を迎えています。 皆さんも今週はお疲れ様でした。
6月27日 5:58 小西トシ@横浜市?&?西予市♥
「缶コーヒーは悪魔の飲み物」と医者が言う理由 | 医者が教える食事術 最強の教科書 【参考出典元:ダイヤモンド・オンライン】 💁‍♀🔴⇒マックスコーヒーかUCCミルクコーヒーが甘くて好きですね😃血糖値が爆上がりしますけど・・・😇 diamond.jp/articles/-/142…
6月26日 23:24 上原美優さん
ダイソーの550円タンブラーが「これは本当に使える」 驚きの保冷力に「コンビニコーヒーが最後まで冷たいの最高」【レビュー】(ねとらぼ) newsfz8.newskabutan.online/2rppgc3woq.html
6月26日 22:30 フコクプロテクトライン(FPL中の人)
「豆なしコーヒー」競争点火:日本経済新聞 nikkei.com/article/DGKKZO…
6月26日 20:46 かなFP?奈良(FP・IFA・宅建士)|空想おかね作者
わしが出資してる信用金庫から配当通知が届いたぜ! 配当率、なんと 4%✨ 税引後でも約3.2%。 円建てでこの利回りはなかなか魅力的。 …まあ、出資した金額は1万円なんだけどな!!😂 受取額319円。 缶コーヒー2本分くらいだけど、「お金が働いてくれた感」はちゃんとある👍
6月26日 18:57 塩湖
以下は新選組関係ないんですがいくつか観光案内的な感じで良きお店を紹介します 元豆腐屋さんだったらしい築70年来の石蔵を利用した珈琲座さん 6時間かけて抽出したという貴重なアイスコーヒーを頂けました 雰囲気良すぎです! アフリカの農園と提携してるそうです 豆も買えます☕ pic.x.com/whZQ40AnsB
6月26日 18:17 カオル
駅前のカフェに入って、手帳を開くと家計簿の数字が赤字ばかり。アイスコーヒーの香りに惹かれつつも、最安値で持ち歩いてる水筒を思い出して耐える。これが新社会人生活か…。 pic.x.com/TI5NcJ9NCz
6月26日 18:07 りぃり
コーヒー3杯目でEURUSDの反発見逃した。デスクから外見て深呼吸
6月26日 16:23 サッフォー
『AERA』6/29号、武田砂鉄さんの連載「今週のわだかまり」で『コーヒーは男のもの?』をご紹介いただきました☕ 〈おかしいと声を上げるところから変革が始まる。「コーヒーは男のもの?」との問いが変えるのだ〉 武田さんの寿司店、ラジオ番組での経験も綴られています🍣📻️ 是非お読みください! pic.x.com/qZfGkEvpFJ
6月26日 13:41 なつKabu?超初心者雰囲気トレーダー?
指数1分足が200日超えるまで長い反発はまたず、即利食い 全体的に節目抜けて下落中 コーヒー豆買いに行こうかな
6月26日 9:36 中川 健治
東京のコーヒーを手元に、ソウルから届いたばかりの国境を越えた決算報告書を眺めています。このような立場になると、いかに余白を大切にできるかが、真の力量なのだと感じます。 pic.x.com/2LbWPFsXPc
6月26日 9:05 角川クラフトSTAFF_喜名梨愛/世界樹カフェ&ギャラリー「TKGはじめました♫」
ダイソーの550円タンブラーが 「これは本当に使える」  驚きの保冷力に「コンビニコーヒーが 最後まで冷たいの最高」【レビュー】 (ねとらぼ) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/d8f1f…
6月26日 8:46 小菅 努
「エルニーニョによる干ばつの影響を特に受けやすい作物は砂糖の原料とカカオだ」 コーヒー、パーム油、天然ゴムも危ない。つまり、リスクは赤道付近ということ。 >スーパーエルニーニョが今年再来の恐れ、経済へ影響は-過去には1260兆円超の損失 bloomberg.com/jp/news/articl…
6月26日 7:42 浅野珈琲フーズ@珈琲生豆卸
【コーヒー生豆 先物マーケット】 2026年6月25日、アラビカ276.75(-0.80,-0.29%)、ロブスタ3664(+57,+1.58%)。価格はまちまちの展開となり、ロブスタは4カ月ぶりの高値に急騰。 「浅野珈琲フーズ」はいつでもベストプライス! asanocoffeefoods.com/view/item/0000… #珈琲 #ロブスタ #インドネシア
6月26日 7:25 ときどきたぬき
この週末が明けたら、あっという間に6月も過ぎる。暦上は今年の半分。3月決算の会社なら四半期が過ぎる。 やりたかったこと たくさんある。 まだ6月中にやれることもある。 さぁ、雨の中を進もう〜♪ あ。でも… とりあえず朝のコーヒーとおネコ様時間にしよう。おネコ様がソレを望んでいる。
6月26日 3:22 ひかるみつ
財布にお金が一枚も入ってないのに、今日も新しいギター弦を衝動買いした自分。こんな調子じゃ節約は夢のまた夢だよね。マックでコーヒー飲んで計算してみたけど、バンド活動を続ける限り赤字無限大だ。まぁ、この音楽への投資はやめられないんだけどさ。 pic.x.com/ozZCZnrbIK
6月25日 23:53 ピッケル
@marumaru11751他1人『京都の老舗喫茶店「イノダコーヒ」は、2025年7月にキーコーヒー株式会社によって買収され、連結子会社となりました。同社はこれまで親会社であった投資ファンドから発行済み株式の94.2%を取得しており、伝統的な喫茶文化の継承と両社間のさらなるシナジー創出を目的としています』 ですよ。
6月25日 22:22 おおさか貴士@プラントエンジニア
「豆なしコーヒー」競争点火、コカ・コーラが参入 原料調達リスク備え - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 22:21 tomo
オレンジジュースが3倍その後6割下落 カカオ5倍(最大8倍)その後4割下落 コーヒー豆が4倍その後6割下落 メモリー3〜4倍 メーカーは増産体制 どうなるかわかりますよね🙋‍♀️ x.com/nikkei/status/…
6月25日 21:12 eurcarv
42%引きセール🛒 【大幅値下がり!】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー モカ・ブレンド 200g が577円! 577円で買えます 90ch.net/shop/tokka/B0G… 2026/06/25 21:12
6月25日 19:36 投資ツールSAIO(サイオ)公式アカウント
6月25日決算速報 1Q進捗率1位 8276平和堂 12% 4Q進捗率1位 2594キーコーヒー 165% 2位以下はこちらから saio.site/finance #日本株 #投資家さんと繋がりたい
6月25日 18:40 くれない せいぎ @初心者トレーダー趣味旅行
@CHATORA_____ありがとうございます😭 朝の急騰で大喜びしてコーヒー立ててたら、急落しはじめて09:30の急落時に損切りしようとしてたんですよ💦 ちょうど佐川急便の対応してたら上がり始めてそのまま 耐えてました😅 損切りしてたら-30万コースでした。 配達など来客と言う魔物が突如きたら大変です😭
6月25日 18:13 ピッケル
@marumaru11751他1人イノダコーヒーは大手に買収されましたが、いつまでスッパイコーヒーが出るのでしょうか???
6月25日 13:50 らくたのスクール
セブンイレブンの良さは。 ATMとコーヒー、100均との提携かな? #セブンイレブン pic.x.com/9prur47NEE
6月25日 13:16 食料品のクーポンとタイムセール速報
🔥大幅値下がり 【大幅値下がり!】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー モカ・ブレンド 200g が5… → 577円 amazon.co.jp/dp/B0GNQ63FJ7?… 2026/06/25 13:15
6月25日 11:57 mimpinggnaw
【速報】 【大幅値下がり!】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー モカ・ブレンド 200g が577円! 999円 → 577円 90ch.net/shop/tokka/B0G… 2026/06/25 11:57
6月25日 11:17 HIGE VISION
団子屋がコーヒー出して赤字脱出企画、途中から見たけどゲラゲラ笑ってしまった。客殺到パニックで女性従業員が男性社長にパンチとか、険悪なのかと思いきや儲かったらニコニコとか。応援婿さんが番号性導入で上手く行き始めたのに継続しないところとか。効率の悪さが笑いと愛おしさに繋がるというか
6月25日 9:56 timidity
難しいなーと思ってコーヒー淹れようと離れたら急騰する。ムー
6月25日 9:38 角川クラフトSTAFF_喜名梨愛/世界樹カフェ&ギャラリー「TKGはじめました♫」
ダイドー、缶コーヒーなど10〜15%値上げ  10月から83品目で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 9:01 gorinotsukudani
ダイドー、缶コーヒーなど10〜15%値上げ 10月から83品目で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月25日 1:59 noma
明日のマイクロンの決算考えてたら ねれん笑 最後、MUU150万追加!!! 明日の朝6:00に起きて 最高にうまいコーヒーが 飲めますように🥹✨✨✨
6月25日 1:17 ぽぷりちゃん
ダイドー、缶コーヒーなど10〜15%値上げ 10月から83品目で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… 缶コーヒーも180円代になるのか。
6月24日 20:28 Kyoko1962
「日本人のコンビニ離れ」が止まらない…「高いのは嫌、でもおいしい弁当が食べたい」大人たちが向かった先(プレジデントオンライン) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/194b0… 最近では、コンビニでコーヒーは購入しても、お弁当と水筒に自宅で作った麦茶を入れて持って行くようになりました。(^^)
6月24日 19:33 delighteddean
【大幅値下がり!】AGF ちょっと贅沢な珈琲店 レギュラーコーヒー モカ・ブレンド 200g が577円! 422円OFF → 577円 90ch.net/shop/tokka/B0G… 2026/06/24 19:33
6月24日 12:47 すぎやま
キルフェボン、学生時代は静岡丸井の1Fにあるお店によく行ってたわね。少々お高かったけど当時は紅茶とコーヒーが無料だったの。ケーキをあまり食べなくなったのと静岡店のイートインが無くなってしまったので年1で食べるか食べないかくらいになってしまった。どこぞのファンドに買収されてたのか…
6月24日 12:17 Shino(人虎孔裡に堕つ)
フジミインコーポレッティド。 お米とコーヒーとお菓子をお土産にくれた。 買収防衛策をしているので、その件に関して質問をした。 想像した以上にその回答は素晴らしかった。 pic.x.com/ozkb4BbiOO
6月24日 11:39 AlwaysLoveBeer
ハイネケン、コーヒー大手からCEO招く ビール消費低迷で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO… #海外 #オランダ #Heineken #ハイネケン
6月24日 9:45 日経 データ・調査報道
ハイネケン、コーヒー大手からCEO招く ビール消費低迷で - 日本経済新聞 nikkei.com/article/DGXZQO…
6月24日 9:40 わびすけ
先週撮ったMRI、何の問題もありませんでした。軽微ですので、予約が取りにくくお待たせする大学病院より、お近くの提携クリニックをご紹介しましょうとなった。且つ半年ごとから一年ごとに変更。スッキリした気持ちで、コーヒー飲んでます。さ、出勤しよか。 pic.x.com/1P1Nhdpem9
6月24日 9:14 「柘植の飛猿」の秘密基地
@034nakajimaおはようございます! ご存知のように、スガキヤが関東に戻ってきます! かつて家の近所の「忠実屋」(後にダイエーに吸収合併)にもありました! で、私のあさほ~はトーストとコーヒー牛乳でした!
6月24日 9:00 角川クラフトSTAFF_喜名梨愛/世界樹カフェ&ギャラリー「TKGはじめました♫」
かまいたち、コーヒーチェーン 新作ドリンクへの率直感想に 「気になって飲んでしまいたくなる」 逆に集まる興味(SmartFLASH) #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/ae962…
6月24日 8:37 アロハ168
🐔【朝のジイジ情報】☀️ おはようございます😊 サンリオの決算は花丸💮 でも株の世界は不思議なもので… 📈好決算 ↓ 😊「これは上がるど!」 ↓ 📉寄り付き後 ↓ 😱「なんで下がるんじゃー!」 これがあるから油断ならん🤣 68歳ジイジ、本日も飛びつかず👀 まずは板を眺めながらコーヒータイム☕️
6月24日 7:45 ねかたんし
下げ方向を支持してますかね? 多少反発しても重たくて 気持ちの良い反発はなかなか来ないかもね? 70000付近は重たくて、 68500割れたらもう一段下かなぁ。。。 って給湯室でOLさんがコーヒー淹れながら言ってた🙂 #投資家さんと繋がりたい #日経先物 pic.x.com/DH9nGLnfu7
次へ