ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

ゴメンのサイト内検索結果

6月28日 17:34 Y EXILE
@ikiruna555他1人ゴメン彼女います🤣 てか関係ない事でしか反発出来てない時点でお前がムキになってるんだよ
6月27日 11:26 ZEROMARU
マリブサーフは出資しているフォロワーさん多くて皆喜んでいて嬉しいです👍見える限りのフォロワーさんには祝福コメント贈らせていただきましたが、気づけていなかったり間違えて複数回贈っていたらゴメンナサイね🙏
6月27日 6:57
@efmaniaEVで損失が出るのは、各国の政治に振り回された要因も大きいが、社長がEVに全振りすると判断したところも大きいわけでゴメンで済む話か? あっ自分はトヨタの株しか持ってなかった。ゴメン。
6月25日 0:16 ビックひろ
@yoko43445416他1人文春に脅かされて、ビビりまくり このままではターゲットに されてしまう、なんとかしなくては ヤバいよ、ヤバいよ、やバカ愛 ではなく、そうだ、原点に戻ろう 俺は何でも反対の民主党だ いい子ぶるのはやめよう ここまで築き上げた、国民裏切党 よし、立憲共産党の援護射撃だ 文春よ、ごめん、ゴメン
6月23日 12:31 ともちゃん
@nagoya_kandoすでに出てたらゴメンナサイ しかも今や豊川に合併されていますが 少し前まで 宝飯郡御津町御馬 という場所がありました 今は 豊川市御津町御馬
6月23日 12:04
あ、今週は爆買いの間違え。 そのせいで、今日暴落したなら古河電工、ゴメン。お詫びに買い増します👍 x.com/criptgenic1114…
6月22日 22:35 べりん
@j3eWTNmpOm42803今、2017年に出版された「文春砲(角川新書)」読んでいます。どういう向き合い方で記事を書き、出稿しているのか改めて知りたいからです。ファクトの為他誌に出し抜かれても記事出さない等書かれており、10年で変わってしまったのか、訳がわからなくなっています。纏めるチカラなくゴメンなさい。
6月22日 13:00 木偶の独活(デクノウド) 大r4 中r9 小r15少々1
好きな言葉 『株価暴騰』『ストップ高』 〜たった今「フジクラ」株価暴騰中😁 つまんない話 ゴメン #おだまり月曜日 #火だるま月曜日 #ひだまり月曜日 #それなり月曜日
6月21日 20:37 キンデラン
@shukan_bunshun早くゴメンなさいしろよ落ちぶれ文春
6月21日 19:52 一真
@tweetsoku1日本の試合が気になるチョンコロ(笑) チョンコロみたいに審判買収しないし、暴力行為もしないし面白みがなくてゴメンね(笑)
6月21日 12:57 ?いるか? ??♨??
@aboutkitchen1あら💦(^o^;)撃沈 ゴメンナサイ🙏 この後の出資馬なら 7月1日の大井競馬 帝王賞に出る ロードクロンヌなら 馬券買っても面白そう ですけどね😩
6月20日 23:39 森磁石
@ramennoodle8も、文春は買うだけで罪だな。 間接的にでも捏造を幇助するのはゴメンだね。👎
6月20日 11:54 kamashi@
【今週の動画】この動画は当時何作か引用アレンジをされておりそこそこ評判あった動画です。格闘ゲームのOP風動画です。こういう動画を俺でも作れたsora2はやっぱ凄いサイトだったよね…しかしサービスの質を上げると赤字になるAI業界…寂しいぜ(俺も金なくてゴメン…) pic.x.com/EkbG7cokBh
6月19日 20:17 茶子
あとゴメン赤字の部分は本誌リアタイしてた頃から私も思ってましたwwww 絶っっっ対影くんのボゲェは岩ちゃん譲りでしょ!!!!!
6月19日 20:16 まめぞう@28卒
この先我々をお祈りする御社へ 数十億規模の損失ですよ😉 ps魅力伝えられなくてゴメン
6月18日 17:45 ドベ株
2134 北浜キャピタルパートナーズ クソって言ってゴメンよ〜 ストップ高してくれ(笑) pic.x.com/42fD1XL7CA
6月18日 16:47 すむ
@KadotaRyusho文春&共同が 衆目を集める 商売報道 ゴメンと記事掲載。未だにに乗っかりの 一部の国会議員さん。いよいよ辞任の意思決定か?そんな連中は 税金飯 忘れるか。
6月18日 15:43 Hacky つね Black
今節、コラムで取り上げさせてもらったレジェンドレーサー #田頭実 選手が開幕3連勝と爆進中ですよ〜☝️ 【1ページ目】【宮島ボート・GⅢマスターズリーグ】当地専属・宮崎経督記者の人生初舟券の本命は田頭実「なんかゴメン」 | 東スポWEB tokyo-sports.co.jp/articles/-/392…
6月18日 13:56 teana
@shukan_bunshunくだらねーな文春。 誹謗中傷動画とやらは どこにあるんだよ。 もう、ゴメンナサイして 廃刊しなさい。 今時、炎上商法で売上伸ばして 延命図ろうなんて無駄だから。 釣られるのは、馬鹿議員と 反日左翼だけ。
6月18日 11:23 α
@ShinjukuSokai笑 嘘すら見抜けやんのはしんどい 松浦、箕輪、がこの女性を訴る事はできるよね? 私2人を売りましたって2人に伝えて 頭回らんかった2人が障害のせいにして 文春に嘘でしたゴメンねって謝ってって 可能性もゼロじゃないよね
6月16日 15:18 えゆVRc
なんか個対個で反発する分には、根拠がある分には全然平気で出来るけどなんかSVしてくれてる人にも波及しそうなのだけゴメンって感じ
6月16日 13:10 ★はやき★
@0118ami33おはよ~🖐️✨ ありきたりな言い方やけど,無くなってから気付くとかもあるしね… ありがとう✨最近は年齢的にもちょっと焦りが出て気分が下がる時あるんよね😓ってゴメンゴメン💦ちょっと愚痴っちゃった😅 その資金調達はどこから(笑)?🎰🎰🎰
6月15日 18:57 無為は無音で人を刺す
共同通信、捏造動画で文春より先にゴメンナサイ ただし不満タラタラで反省の色なし 先に謝罪したのは文春より後に捏造が発覚した共同通信だった。 「提供された動画の内容確認が不十分でした。再発防止に努めます」 とは編集長である有田司氏の弁。 ギリギリ最低限の義務は果たしたと言えるが pic.x.com/YfZSvENuQo
6月15日 17:53 株田株雄
後出しジャンケンでゴメン。 俺のインフォメティス、S高。 夜間ptsも張り付き。 なお、取得平均単価800円笑
6月15日 10:24 緑野6号亭
@UoiS3pYipGdzXq0ダラダラと長話をゴメンナサイね 秋田大好きなんです 旧友のSは雄勝町(今は合併しましたね)、そして小学校の大好きで給食のカレーの配膳を大盛にしてあげたら叱られたサチコちゃんは秋田に嫁ぎ🥹 よっこさん?僕のさっちゃん何処に居るか知りませんかねぇ〜?🤣🤣 熊に喰われてなきゃ良いけど🥹
6月15日 4:18 コシヒカリ一択(永遠の安倍派)
文春の動画捏造が発覚したらまたゴールポスト動かしてやがる。見苦しい。 まずはガセネタで騒いじゃってゴメンナサイだろ? x.com/yama69taro/sta…
6月15日 0:41 奈都奈?
リアタイしてなくてゴメンやで……あの頃のディズニーまじで色々酷すぎて特に映像部門に金払いたくなかったんや……そんな中で頑張ってくれてたんだね😭 スターウォーズも権利買収されてから明らかに金蔓としか見られてなくてまともに作品作って貰えなかったからさ😭😭😭
6月14日 23:22 ataku
Fameゴメンよ…。明日は役員への決算説明があってどうしても休めなかったのだ😭@Pakhomchagao さん代わりにありがとうございます🙏 Sorry for absence from 2shot.I have to explain the financial results to the president tomorrow😭Fuji-san Arigatou🙏 pic.x.com/GQQXjt6hsU
6月14日 13:43 投資大好きFIREくん
ゴメンやけど、黒字リストラ顔なんす。 ホンマゴメンなさい🙇‍♂️ x.com/kennyaku_okkap…
6月14日 12:58 N2
@Gorigoli_Otaku77期生の絶望堕ち ゴメン、これが1番納得いかないし、1クール放送の煽りをモロに受けたと思ってます なんだよ、絶望ビデオで一斉洗脳って… これじゃ私様じゃなくて、そんなビデオを作れる御手洗が凄いだけじゃないか 私様の株が暴落した瞬間だったな… 御手洗も禊としては足りなさ過ぎる
6月13日 9:45 職長|投資アカ
間違ってたらゴメンなんだけど 東京エレクトロンの決算見てて 明らかに潮目が変わったのって4Qなんだよね そこからあの決算が出て来たわけで… 何が言いたいかと言うと 初動かも知れないって言う事… これから本物のバブルが始まるかも知れんよ と言う事で日本株4.3倍ブル買います🤤 気づくの遅すぎる
6月13日 0:23 たろすけ
まさか 「何かやってる」=「成功してる」 だと思ってないよな?🤣 それなら日本代表が負けても 「練習してますけど?」 で終わるし、 赤字企業も 「経営してますけど?」 で終わるんだわ🤣 あ、ゴメン秋田だったら 『秋田を馬鹿にするな💢』 と逆ギレするまでがテンプレか😏 結果を見ろよ結果🤣
6月12日 19:13 ひろいき?一口馬主
今年はDMMで出資します 会員なってから7年放置してゴメン🥺笑
6月12日 17:06 優待サムライ
本適時開示、僕に読み誤がありました。 お詫びして訂正します。ゴメンちゃい ブロンコビリー(3091) 株式の分割、定款の一部変更、期末配当予想の修正及び株主優待制度の変更に関するお知らせ 🚀1株を2株に分割 ・基準日:6/30 ・効力発生日:7/1 🎁優待は「お食事券」に一本化 お米交換はなしへ x.com/yutai_samurai/…
6月11日 17:37 障害者FIRE君
@4ag_suki他1人ゴメンねw 怒らないのw 口だけですねwww 万年赤字企業の大発見を信じる人は単純過ぎてw 時価総額ってどんな仕組みで決まるか知ってます?w 知らない人の発言に聞こえますよww
6月10日 10:50 ひぶせ
「欧州主要国は拒否」でも、高市政権が「米国で急成長のAI監視企業」に接近する不可解(昼間 たかし) | 現代ビジネス | 講談社 オタクの感想でゴメンだけど、システム名がゴッサムなの出来過ぎてませんか gendai.media/articles/-/165…
6月9日 23:23 ドラゴン紫龍w
そのイライラを発散するのに、倉庫に置いてある一斗缶に入った廃油を蹴って、凹ませてしまった… 廃油回収の人にゴメンなさいって感じやし、そのキショい提携の人に、最初に文句言われてた主婦さんには謝りたい
6月8日 14:57 さとのちゃん2号EX?
ゴメンけど編集担当は普通に私の足を引っ張りすぎ!せっかくクリエイティブな仕事してるのにこんなに広がらないことあるんだね(笑)って感心してる!人として好き嫌いってよりビジネスパートナーとして機能不全!一緒にいるだけ機会損失!ビジネスの減速!損切り推奨!
6月8日 14:44 うみきらら
会社も堅実だし 決算後下がりすぎてて下値限定的かなと まあ決算前上がりすぎてたんだけど もともと100株持ってたけど3月戦争ででごちゃってる時薄利撤退しちゃって 好きな銘柄だけど中国と関係悪化すると業績が⤵️ 応援したいけどそんなもんのために中国に膝を折るのは死んでもゴメンだけど
6月8日 9:54 私の彼は意味がない
アナタの「政治生命」のために国民が犠牲になるのはゴメンだ! 「ナフサ危機」や「中傷動画疑惑」を頑として認めない高市首相のスタンス「一度でも非を認めて弱みを見せたら政治生命が断たれると考えている」とベテラン議員指摘(NEWSポストセブン) news.yahoo.co.jp/articles/d185b…
6月8日 9:05 mercy
AI偽造したほうに決まってるじゃん。 その偽造動画「あるの?」観れないけど。 そのために「文春サイト会員」になるの ゴメンだぜ。 (文春やりかたが手馴れてるっていうか、 狡猾っていうか、週刊誌部数伸ばした だけで満足せず、ネット会員までニセ 動画で釣るんだから大したもんだ) pic.x.com/EwOuAjAhjs x.com/nakano0316/sta…
6月7日 18:53 かしは。
これは発注経緯や意思決定の流れを、ハッキリさせなアカン案件やと思うんやで。 そうせんと責任の所在が分からんままで、誰も責任を取れんやんね。 ゴメンやで。で済む損失とは違うと思うで😓 x.com/livedoornews/s…
6月7日 16:27 バルサ ボン
@nikkan_gendai一番の方法、第三者がその音声が本物か捏造かを調べること。今の時代AIなるものでやろうと思えば誰でも偽造ができてしまう。が同時に検査技術も進歩しているでしょう。また高市側が文春と野党を貶めるために芝居を仕組んだことすら考えられる。あくどいことは何でもやる連中ですから…―名探偵ゴメン―
6月7日 12:16 うさぎE
片付けられそうな雑魚敵倒しつつ戦闘終わったあたりで武器の確認してるぷろめいあに「な、なんかその……ゴメン……」と言ったら「……?さっきは良い判断だった」とあのヘンな目で見てきて助けられた手前強く反発することもできずに(なんなの……!?)なってるの見たいんですよ
6月6日 16:46 Error 123
価値中立的行動?教師学校側の権力性を無視して良く言うわ。小6の時、9条に疑問を呈して左翼教師に皆んなの前でさんざん叩かれた◯◯君ゴメン。僕は下を向いて何も言え無かった。 「『見学』は価値中立的な行動 権力からの『弾圧』ではないか」内田樹(AERA #Yahooニュース news.yahoo.co.jp/articles/0f132…
6月6日 15:31 うし
出資馬競走結果 2026.6.6(土) 東京7R カワイクテゴメン → 8着 勝ち馬のすぐ後ろにいましたがちょっと蓋された感もあって踏み遅れちゃったかな 時期的にも悠長なコト言ってられなくなってきてますが、上りは2番目の脚が使えてるし、また次ですね 今日はお疲れさまでした😊 #ローレルクラブ pic.x.com/EmPaJ9wGX0
6月6日 15:31 猫田???
ファンシーズとゴメンちゃんの応援に行ったはずが、あれやこれやと色々な馬の話聞けて非出資ながらとても楽しかったです☺️
6月6日 10:03 ?いるか? ??♨??
人気はないけど もう1頭の出資馬 #カワイクテゴメン pic.x.com/cXdCy8K6sk
6月5日 22:11 ばら
明日は競馬場へ行くので心の愛馬ゴメンちゃん(非)の応援馬券を買うぞ!! ゴメンちゃん応援してるけど、馬友さんの出資馬にも勝って欲しいし、シルクのお馬も頑張って欲しい。応援したい馬が沢山いる
6月4日 18:07 うし
出資馬出走予定 2026.6.6(土) 東京7R カワイクテゴメン(丸山J) 2026.6.7(日) 東京2R ウォーレーションズ(菊沢J) 東京9R サラスヴァティー(横山武J) 出走するからには可能性はゼロじゃない みんな頑張れ📣 そして無事に🙏
次へ