すべて
| ニュース・評判・反応
サイダーのサイト内検索結果
昨日、Xの収益分配が17.5%まで急落して500%減ったんだよね🤪 インプレッションもインタラクションもここ2週間より良かったのに、なんか罰せられてる気分だわ😅 多分、スペースXインサイダー情報の投稿が上層部にウケなかったんだろうな😏 でも、@nikitabierには感謝してるよ。bot対策でプラ pic.x.com/VcF4VHa46e
ワイが鍵アカにしたらホルムズ海峡が再封鎖🤭また戦争インサイダーの始まりです ロイターなんか、イランだって過去停戦違反して来たのにイランネタには一切触れません。 ロイターのサーバーは世界主要取引所の隣に専用サーバーがあり 一瞬で分析情報を顧客に送信しています #日経平均 #米国株
🚨 石油は今、一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインが先行するカジノみたいなもん。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 インサイダーが先に動いてる。 これ、ミームコインよりヤバい。 pic.x.com/RHnkgnf3kK
🚨 今、オイルが一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを先に掴んだ連中が仕切るカジノみたいなもん。 和平の噂で下落、戦争の噂で急騰。 全部インサイダーが先回りしてる。 もうミームコインより酷いわ。 pic.x.com/NDiaN3I4op
🚨 今、オイルが一番ヤバい操作されてるアセットだよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを先に知ってる連中が仕切る「見出しカジノ」になってる。 平和の噂で急落、戦争の噂で急騰。 全部インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/rEVk04JbLH
今、石油が一番カラクリのある資産になってる。 もう需要と供給で動いてないんだよね。 ヘッドライン先行する連中が仕切るカジノ状態。 平和の噂で急落、戦争の噂で急騰。 全部インサイダーが先読みしてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/oacHcFd1QD
⚠️今、一番ヤバいのは原油。 もう需給で値動きしてない。 ヘッドラインを先に掴んだ連中が仕切るカジノ。 和平の噂→暴落 戦争の噂→急騰 全部インサイダーが先回りしてる。 これ、ミームコインよりタチ悪い。 pic.x.com/hxWMrMiE7x
⚠ 今、オイルが一番ヤバい操作されてる資産だと思う。 もう需給で動いてないんだよね。 要は、情報を先に掴んだ連中が仕切るNEWSカジノになってる。 平和ウワサで急落、戦争ウワサで急騰。 動きは全部インサイダーに先回りされてる。 これはもうミームコインより酷いよ。 pic.x.com/wPpYUWSpu4
今、原油が最も操作されてる資産だよ🚨 もう需給で動いてない。 ただのヘッドラインカジノ。先に情報持ってる連中が仕切ってる。 平和の噂→急落 戦争の噂→急騰 全部、インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/N5mjlM9EO3
🚨今、一番操作されてるのはオイルだよ。 もう需給で値段が決まる時代じゃない。 ヘッドラインを先に掴んだ連中が仕切るカジノみたいなもん。 和平の噂で下落、戦争の噂で急騰。 動くたびにインサイダーが先に仕込んでる。 これはもうミームコインより酷いな。 pic.x.com/0ApgHr6GhZ
🚨 今、一番ヤバいのが原油の値動き。 需要と供給なんて関係ない。 先にニュースを知ってる連中が仕切る、いわゆる「見出しカジノ」状態。 和平の噂で暴落 戦争の噂で急騰 全部、インサイダーが先回りしてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/6heWx72jFe
🚨 今の原油って、めちゃくちゃ操作されてるよね。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインカジノ状態で、先に情報掴んだ連中が仕掛けてる。 平和の噂で急落、戦争の噂で急騰。 どんな動きもインサイダーが先回りしてる。 もはやミームコインよりひどいわ。 pic.x.com/Z1KrQfZFVG
🚨 今、石油って一番ヤバい操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを先に握ってる連中が仕切るカジノみたいなもん。 和平の噂→暴落、戦争の噂→急騰。 全部、インサイダーが先走りしてくる。 ミームコインより酷いってこれ。 pic.x.com/9ivSx2ohjl
🚨 今、一番操作されてるのはオイルだよね。 需要と供給で動いてるわけじゃない。 先に情報を掴んだ連中が操る“見出しカジノ”。 和平の噂で下落、戦争の噂で上昇。 インサイダーが先に動いてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/szXIoHWKPe
今、オイルが一番ヤバい操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを先に握ってる連中が仕切るカジノだ。 平和の噂で暴落 戦争の噂で急騰 全部、インサイダーが先に仕込んでる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/VHEwOGHvVh
🚨 今、石油が一番操作されてる資産だよ。 もはや需給で動いてない。 先に情報を掴んだ連中が仕切る、ニュースカジノみたいなもん。 平和の噂で暴落 戦争の噂で急騰 動きの全部、インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/E0SqaxDT5H
🚨 今、原油が一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 先にヘッドラインを掴んだ連中が仕切るカジノみたいなもん。 和平の噂→暴落 戦争の噂→急騰 すべての動きはインサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/O9OjsrE7CE
🚨 今、原油が一番ヤバい操作されてる銘柄になってる。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを見て賭けるカジノになってて、先に情報を持ってる連中が仕掛けてる。 和平の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 インサイダーが全部先回りしてる。 もうミームコインより酷いわ。 pic.x.com/KlSsnhr5rX
今、原油が一番ヤバい操作されてる資産になってるよ。 もう需給で動いてないんだよね。 見出し先行のカジノ状態。先に情報持ってる連中が利益かっさらってく。 和平の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 動きはみんなインサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインより酷いわ。 pic.x.com/tFvLNfBPMM
🚨 今、油ってめっちゃ操作されてるよね。 もう需給で動いてないし。 最初にニュースを握ってる連中が仕切るヘッドラインカジノと化してる。 和平の噂で暴落、戦争の噂で急騰って感じ。 動きのたびにインサイダーが先回りしてるんだよ。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/8M0uQPfNFV
今、オイルが一番ヤバい操作されてるやつだよ📉 もう需給で動いてるわけじゃない。 ニュースを見てる連中が仕掛けるカジノみたいなもん。 和平の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 動きは全部インサイダーが先に仕込んでる。 これはもうミームコインより酷いわ。 pic.x.com/X1X9U102iM
🚨 今、一番ヤバいのはオイルだよ。 需要と供給で動いてるわけじゃない。 誰よりも先にヘッドラインを掴んだ連中が仕切るカジノみたいなもん。 和平の噂→暴落 戦争の噂→急騰 動きは全部、インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/wrNU7vIu0L
🚨 今、石油が一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 先に情報掴んだ連中のヘッドラインカジノになってる。 和平の噂で下落、戦争の噂で上昇。 全部インサイダーが先回りしてる。 ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/FaV5LwJ7wm
今の石油、一番カラクリがひどいよね。 需給で動いてるわけじゃない。 見出し賭博みたいなもん。先に情報持ってる連中が操ってる。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 全部インサイダーが先回りしてる。 ミームコインよりやばいよ。 pic.x.com/TlK4MoavVU
🚨 今、石油が一番ヤバい操作されてる資産だよ。 もう需要と供給で動いてない。 ヘッドラインを先に知ってる連中が仕切るカジノだ。 和平の噂で暴落 戦争の噂で急騰 全部、インサイダーが先回りしてる。 これ、ミームコインよりひどい。 pic.x.com/wI0hLSmNAE
🚨 今、オイルが一番操作されてる資産だよ。 もはや需要と供給で動いてないんだ。 最初に情報を掴んだ連中が仕切る「見出しカジノ」になってる。 平和の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 全部、インサイダーが先回りして動いてるんだよね。 これ、ミームコインより酷いわ。 pic.x.com/LId9JgSjDC
今、石油が一番操作されてる資産だよ。 需給で動いてない。 ヘッドラインで遊ぶカジノみたいなもんで、先に情報持ってる連中が仕掛けてる。 平和の噂で急落 戦争の噂で急騰 全部、インサイダーが先に仕込んでる。 もうこれ、ミームコインよりひどいわ。 pic.x.com/yYpe1uyKYc
🚨 今、石油は一番ヤバい操作対象になってる。 もう需給で動いてないんだよね。 ヘッドラインで一喜一憂するカジノ状態。 先に情報持ってる連中が仕掛けてる。 和平の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 全部インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いよ。 pic.x.com/51ZgRjDCBP
🚨 今、原油が一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 見出しだけで動くカジノみたいなもんで、先に情報掴んだ連中が仕掛けてる。 平和の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 全部、インサイダーが先回りしてるんだよね。 これ、ミームコインより酷いわ。 pic.x.com/0enFDP9tkb
🚨 今、石油が一番操作されてる資産だよ。 需給で動いてるわけじゃなくて、先に情報を手に入れた連中が仕切る「ヘッドラインカジノ」になってるんだ。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 動きは全部インサイダーに先読みされてるってわけ。 これ、ミームコインよりヤバいよ。 pic.x.com/jiKwGVmEiC
🚨 今、一番カラクリが多いのは原油だよ。 もう需要と供給で動いてない。 いち早くヘッドラインを仕入れた連中が仕切る、要は「ニュースカジノ」。 和平の噂で下落、戦争の噂で上昇。 どの動きもインサイダーが先に動いてる。 もうミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/KFTCMjEDeN
🚨今、原油ってめちゃくちゃ操作されてるよ。 もう需給で動いてない。 先に情報掴んだ連中が仕切るヘッドラインカジノだよ。 平和の噂:暴落 戦争の噂:急騰 全部、インサイダーが先に仕込んでる。 これ、ミームコインよりヤバいよ。 pic.x.com/l2XRWWnn8G
⚠️ 今、原油が一番ヤバいほど操られてる。 もう需給で動いてない。 ヘッドライン先行のカジノだよ。 平和ニュースで下落、戦争ニュースで急騰。 インサイダーが先に動いてる。 ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/oxBuEg5FAr
🚨 今、オイルが一番操作されてる資産だよ。 需給で動いてるわけじゃないんだ。 先にニュースを知ってる連中が仕切るヘッドラインカジノ。 平和の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 すべての動きはインサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/uM0wUimIwv
🚨 今、オイルが一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 先にヘッドラインを仕入れた連中が動かすカジノみたいなもん。 平和の噂:暴落 戦争の噂:急騰 どの動きもインサイダーが先読みしてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/EjFrb16GwA
🚨 今、一番ヤバい値動きしてるのは原油だよ。 もう需給で動いてない。 先に情報掴んだ連中が仕掛ける「ニュースカジノ」状態。 和平の噂→暴落 戦争の噂→急騰 全部インサイダーが先回りしてる。 これ、ミームコインよりタチ悪いんじゃない? pic.x.com/S9OHcj9AJd
今、原油が一番操作されてる資産だよ。 もはや需要と供給で取引されてない。 ヘッドラインで動くカジノ状態で、情報を先に掴んだ連中が仕切ってる。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 すべての動きはインサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/Unqfpp0hfU
🚨 今、一番ヤバい操作されてる資産は原油。 もう需給で動いてない。 先にニュース掴んだ連中が仕切る、見出しカジノ状態。 和平の噂で下落、戦争の噂で爆上げ。 どの動きもインサイダーが先に仕込んでる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/31gx3VpcBK
🚨 今、石油って一番操作されてる資産だよね。 もう需給で動いてないよ。 ヘッドラインで一喜一憂するカジノ状態。 情報を先に掴んだ連中が仕掛けてる。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 全部インサイダーに先回りされてる。 こんなのミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/9qFlyqHEcJ
もう石油は一番ヤバい操作対象になってるよ😱 需給で決まる相場じゃないんだよね。 先にヘッドライン掴んだ連中が仕切る「ニュースカジノ」状態。 和平の噂で下落、戦争の噂で上昇 インサイダーが全部先に仕込んでる。 これ、ミームコインよりタチ悪いわ… pic.x.com/6Uox98LUd6
🚨 今、原油が一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを先に知ってる連中が仕切るカジノになってる。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 動きは全部インサイダーに先回りされてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/QVjmaIoYWB
🚨 今、原油が一番操作されてる資産だわ。 もう需給じゃ動いてない。 先にニュースを掴んだ連中が仕切る、見出しカジノ状態。 平和の噂で下落、戦争の噂で急騰。 動きの前にはいつもインサイダーが仕込んでる。 これ、ミームコインよりタチ悪いよ。 pic.x.com/577nkcqSoY
今、石油は一番ヤバい操作されてるやつだよ🔥 需給で値が動くとかもうないね。 仕組まれたニュースで動く“ヘッドラインカジノ”って感じ。 平和の噂で急落、戦争の噂で急騰。 インサイダーが先に仕込んでる。 もうミームコインよりタチ悪いわ😱 pic.x.com/WkZR5oNzua
🚨 今、石油が一番操作されてる資産だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインを先に知る連中が仕切るカジノと化してる。 和平の噂で急落、戦争の噂で急騰。 動きは全部インサイダーに先読みされてる。 ミームコインよりタチ悪いわ。 pic.x.com/cuGaXVvfGa
🚨 今一番操作されてるのは石油だよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインで動くカジノ市場。先に情報掴んだ連中だけが儲ける仕組み。 平和の噂で急落、戦争の噂で急騰。 動くたびにインサイダーが先回りしてる。 もはやミームコインより酷い。 pic.x.com/iBSsRgFmec
🚨 今、原油はめっちゃ操作されてる 供給と需要なんてもう関係ない 見出しで一喜一優するカジノ状態 先行情報持ってる連中が全部仕込んでる 平和の噂で暴落、戦争の噂で急騰 インサイダーが先に動いてる" これ、ミームコインよりやばいよ pic.x.com/oUXLLAEvQC
もう原油が一番カラクリだらけの資産になってるよ…⛽ 需給で動いてるわけじゃなくて、ヘッドラインカジノ状態。 先に情報掴んだ連中が仕掛けてるだけ。 和平の噂→急落 戦争の噂→急騰 全部インサイダーが先回りしてる。 もうミームコインより酷いわ pic.x.com/NjtkBrBatO
今、石油が一番ヤバいぐらい操作されてるよ。もう需給で値段が決まるわけじゃないんだ。 先に情報を持ってる連中が仕切る「見出しカジノ」状態。 平和の噂で暴落、戦争の噂で急騰。 全部、インサイダーが先に動いてる。 これ、ミームコインよりひどいわ。 pic.x.com/xfKLFYG1D4
🚨 今、一番操作されてるのは原油だよ。 もう需給で動いてるわけじゃない。 見出しで一喜一憂するカジノになってるんだ。 しかも先に情報掴んでる連中が動いてる。 平和の噂で下落、戦争の噂で上昇。 全部インサイダーが先回りしてる。 これ、ミームコインよりヤバいわ。 pic.x.com/favvdDZkqe
今の原油ほど操作されてる資産はないよ。 もう需給で動いてない。 ヘッドラインが先に届く連中が仕切るカジノみたいなもん🤡 平和の噂で暴落 戦争の噂で急騰 インサイダーが先に仕込んでるんだよね。 メームコインよりタチ悪いわ😇 pic.x.com/RPr3y7RctF