ナウティスニュース
すべて | ニュース・評判・反応

シバのサイト内検索結果

6月28日 21:09 サイトウヒカル(妻命)
(株)プロレスリングシバターは今期6800万円売り上げてて、今後も仕事が減るそぶりはなく、健康で、家族とも円満だから 今日の115000円負けなんて少しも痛くない。 ストレスもなかった。 楽しい1日だった。 みんなも俺くらい頑張ろう😂
6月28日 20:34 山田 久喜
@mrnetinfoそれで赤字ってまるでNHKだな。甘えの構造そのもの。  ビシバシとリストラやって高コスト体質を是正すべし。
6月28日 18:50 日本の民
と、都合のいい時は出資してもらい都合が悪くなったらその出資者をバチバチにシバく人が言うています x.com/komeo1144/stat…
6月28日 18:01 kakiuchi
@Tanakaseiji14固定資産税をバシバシ請求して、ドンドン中国買収物件を差押えしてやりましょう!
6月28日 8:02 とうしゅ公 ?????
イシバ政権の発足と同時に日経平均は暴落した。それがマーケットの評価。ワシも損した。 x.com/antitaxhike/st…
6月27日 11:31 地雷子@NISA
📈 本日は休日なので暗号資産のみです! 暗号:シバイヌ急騰!これは面白いかも? #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/rsDgoY3iEg
6月27日 8:07 としき
@J8gclLExQkt6t3eバスケはクリーンなんですねえ。FIFAはど本番で政治的意向や買収をバシバシ感じますわ。
6月27日 4:45 モフのの5
@bunshun_onlineイシバに手出しちゃったんだね 文春
6月26日 18:06 知の図書館?
タイパ最強の「AI」高配当株投資 発売日 : 6月25日 #シバウラ #新書 #ビジネス書 #新刊 amazon 👉 amzn.to/4xGuZVK 高配当株投資に悩む人へ、配当実績と生成AIを組み合わせた入門書。 総資産1億円の著者が、減配損失の経験から編み出した「業界上位×過去の配当実績」で銘柄を選ぶ手法を解説。 pic.x.com/QvKJhKLgIp
6月26日 5:44 羊のとうナス
風のうたよ黄昏よ ためらいの道 #あうぇいく Friday〜DJシバサチ🎙️皆様おはようございます🌅お陽様は出ていないけど雨も降ってない。嵐の前の静けさ🌪️今日を元気に乗り切って💪明日はご用心あれ🌀明日は朝〜バリウム健診なんですが⋯
6月25日 13:14 進撃のトレーダー「かぶちゃん」
違うか、S高の上限決まってるからみんなバシバシ売ってるんだな。引け間際どう動くか
6月25日 11:31 地雷子@NISA
📈 地雷子ちゃんの予想損益は-20,414円です。 ・韓国ウォン円、急落!円高のサイン? ・FANG+急落!市場は慎重な展開です。 ・韓国KOSPIがしっかり上昇中! ・シバイヌが急落、要注意! ・原油価格の急落!市場は慎重な様相です。 #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/3AXuGXeiHR
6月25日 8:19 関門のタコ
アホ同盟。岩谷もイシバもチュウカクレンにいけ 「岩屋毅氏、見識深い」「石破前首相と同感」中道・長妻氏、国旗損壊罪法案に反発 衆院委(産経新聞) news.yahoo.co.jp/articles/a6e2b…
6月24日 16:57 水野稔
@tweetsoku1多少まともな政党だな未来は、殆どの国民は文春ネタとクズ野党に次選挙でシバキまくると手ぐすね引いてる! 選挙当日はクズ立民全員大泣きでグシャグシャになる
6月24日 13:26 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
日記書きまちた。 韓国メモリー株の暴落は?7月に向けてのゲームプラン|シバイヌおやびん(投資系VTuber) @yasutaketin note.com/shibainu_tradi… pic.x.com/JgDdKFtMwn
6月24日 0:52 かんぴー?@おせち号修理開始?‍?お前のミスでした
今回支払い飛ばれて揉めた時もまあしゃーないで終われてカチコミまでいかなかったから良かったけどね。 でも損失はデカいから その分デカい依頼バシバシ取ってこいよと。 それが罪滅ぼしです✋
6月23日 11:31 地雷子@NISA
📈 地雷子ちゃんの予想損益は-76,338円です。 ・韓国ウォン円が急落、円高です! ・FANG+が急落!市場は慎重な状況です。 ・韓国KOSPIが急落、注意が必要です! ・シバイヌが急落中…マジで怖い! ・恐怖指数が上昇!市場は慎重になりそうです。 #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/trpSDfaki7
6月23日 6:22 ビットコ犬
@Mirei_neko1マジで急騰サイクルに転換して欲しい… もうやめて、もうやめて、って泣きながら頼んでも鞭でシバいてくるSMの女王様みたいな相場はもういやだあ…
6月22日 14:24 ぱぉ・×・みるく
@shimauma_ppoi他1人それはそれで無乙じゃないとシバかれるので実質報酬減なんですよね 機会損失って言うんですけど。
6月22日 11:31 地雷子@NISA
📈 地雷子ちゃんの予想損益は+179,296円です。 ・韓国ウォン円が急上昇! ・SOX指数、すごい勢いで上昇中! ・台湾加権が大きく上昇!注目です。 ・シバイヌが急落中…やっぱり怖いな! ・恐怖指数が下落!相場は安心ムードです。 #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/4uczB35OaE
6月22日 10:52 ?ゾロっとタウン?
@subsycおっと😈ふわっち配信LiveRankingで1位の👿💦ゼロワンが4400人集客でダントツ😈💦だが坂口杏里を救いたいとシバター以来の救い😈💦ワンLiveに加入するのか?坂口杏里😈?ゼロワンは元芸能人の吸収で更に手間カクするか?テレビ朝日とスポニチが大注目🤪8位 pic.x.com/v2lO2GJ0cb
6月21日 21:03 PeggyKK
イシバシの決算て5月のはずなのになんで今日3万引いたんだろ
6月21日 11:31 地雷子@NISA
📈 本日は休日なので暗号資産のみです! 暗号:シバイヌが急落中!様子見かな? #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/uruQbxzbfX
6月21日 8:33 世の中に寝るほど楽は無かりけり浮世の馬鹿な俺は起きて働く
G7の各国代表の誰よりも勉強しとる おそらくは日本の歴代総理の中でも1番であろうよ まだ1年も経っていない 先代のキシバらがやらかした後始末だけでも大変なご苦労があると推察 大切な仕事が山の様にある中で文春ネタでサゲに勤しむ連中に付き合ってられぬと ご同情申し上げる次第 お身体を大切に x.com/x8ijg/status/2…
6月20日 21:33 ?大作と体をX動物園?
タマ活とキシバ、文春に縋りながら負け犬同士で傷舐め合ってるの楽しそうでええね🥰 x.com/hp3lxz2ldg6864…
6月20日 11:31 地雷子@NISA
📈 本日は休日なので暗号資産のみです! 暗号:シバイヌが急落!慎重な姿勢で。 #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/VVWeJYquCB
6月20日 10:17 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
日記書いた。 特に新規買いした非半導体3銘柄について。 半導体主導で反発・次の注目銘柄が見えてきた!|シバイヌおやびん(投資系VTuber) @yasutaketin note.com/shibainu_tradi… pic.x.com/V8YTdGMiLF
6月19日 12:28 暇人
まゆさんの先出し、毎回ドンピシャすぎて実質未来が見えてるレベルですよね…?笑 バシバシ利益出していく姿、本当にかっこよすぎます。 ドル円 ゴールド XAUUSD 円安 日銀 イビデン JX金属 インテル USDJPY サンディスク 米国市場 ストップ高 株主総会 為替介入 TOPIX メキシコ 原油 日経平均 DRAM x.com/2axlc_/status/…
6月19日 12:17 シン・深海魚クンさん?????
共和党からも反発を受け、イスラエルもシバいてしまった。 これで福音派からも、そうでない保守派からも総スカンとなった。 なんなら中間選挙を待たずに弾劾できてしまうのでは? x.com/jijicom/status…
6月19日 6:32 とうしゅ公 ?????
閉山期は放置でいいと思う。完全自己責任でいい。投資と同じだ。キシダとイシバが就任した時にワシの持ち株が暴落した。それはだれも補填してくれない。それと同じことで、閉山期に登るヤツが悪い。 x.com/antitaxhike/st…
6月19日 5:44 羊のとうナス
ハッとして,グッときて #あうぇいく Friday〜DJ,シバサチ殿🎙️朝組の皆様おはようございます🙇‍♂️梅雨の中休みは《心地よい朝》です🌅ただ、気温上昇&湿度が高い🌡️夏の気候で朝から暑さを感じます🥵アーリーの言う「こまめな水分補給80回」で熱中症対策🪭
6月19日 5:03 なんじゃいも
#あうぇいく 気づけば金曜日、シバサチのアウエイクを聴かねば! AWAKE Friday with Sachiko_SHIBATA!
6月18日 11:33 タコゴリRyota ? Octopus ?
【速報】自民、成長投資促す新たな財政目標を提言へ #47NEWS 47news.jp/14487060.html?… @47news_officialより > 債務残高を国内総生産(GDP)比で安定的に引き下げる PB黒字で、とか言い出しそう。 高市でも基本、国債出さないシバキだし。
6月18日 9:55 kabu 2025 12月からFIRE擬似体験中(育休)
@sayamama4649おはようございます☀ シバイヌさんのライブ観ながら3:45急落に巻き込まれて新規イン🇺🇸ポジがマイナスになってしまいました🥲 今日は🇺🇸回復しそうです😃三菱重工は4000円超えたのは大きいですね。ウシオも調子よくて良かったです😊
6月17日 20:33 亜華猫@ブラ返せよ坂田
少なくとも自分が出資者なら、気性の事も出資した頃から聞いてて時々様子見に行ったりするようなストライドの長い走法する馬を、雨でやーやーなの!してるのに無理矢理シバいて無茶なペースで走らせる騎手よりも無事に回って来させてどう走ったらどんな様子だったか伝えてくれる騎手に乗って欲しいな。
6月17日 15:08 フット
仮想通貨のシバイヌコインが暴落して資産が1/3くらいになってて超ヤバいけど、幕府から生類憐れみの令が出たら爆上がりすると思うしガチホします🐕
6月17日 4:51 福田
@moeruasia01シバキ隊を使った選挙妨害は 極悪レベルですよ?😁。 週刊誌ネタを何の確認もして無かったんですよね、 根拠の無い批判を誹謗中傷と言います。 岡本三成 は週刊誌読んで何か確認はしたの?、 次は東スポのネタか?確認はしろよ。
6月16日 13:04 ?₿買い増しロボ⚡
アベノミクスに乗り遅れ、リセッション懸念から株を辞め仮想通貨に全振りしアルトコインにシバかれて、株価は大した下落もせず、いまでは7万円突破し絶好調(笑) まぁビットコインにそこそこ早くから乗れてるので過去の事はどうでもいいですけどね(笑) ₿
6月16日 3:53 ネガ坂⊿朶メ人間?
125台の店でシバター取材入れて赤字にできない、か 小規模店舗で設定入れた台が爆死重なったり、入れてない台がマグレ吹きしたりで全然安定しないのはスパセブ見てるとわかる どっちにブレても予定との乖離がデカいからあれは胃が痛いぞ pic.x.com/xsvr92BXBI
6月14日 20:59 ねこマン 窓際☆FIRE 億猫万太 ✿
12歳人口50万人時代になれば、 「豊島教育学園巣園中学高等学校」がエイプリールフールネタを超え、現実になるかもしれんね。 ついでにこんな合併校も誕生してるかも知れん。 「金髪のヤギが踊る男子校」 「缶蹴りを運動生理学で最適化する女子校」 「シバカショーエイ聖仏学園」
6月14日 17:30 インチキトラベラー弟
まだ帝王賞があると言われそうですが、春のG1シーズン終了☘️ この間に出資馬がG1で勝たれた皆様おめでとうございます🎊 ウチの仔達は現状全く縁がありませんが、今年の2歳の仔達には特に期待しています!! 頼むフェイトロード!クラウディーン!センシバンコウ!シーズインチャージ!
6月13日 14:23 Tabby
@puvbKrUeQS92700ワイはGSの元フロアマネージャーからビシバシ教えてもろたがや。 それまでは「好決算でも下がる」仕組みが理解不能だたし、アルゴリズムのソースコードも知らなかったから負けてた。 x.com/TabbyNagoya/st…
6月13日 11:31 地雷子@NISA
📈 本日は休日なので暗号資産のみです! 暗号:シバイヌ急落!慎重に見守りましょう。 #NISA #FIRE #投資 pic.x.com/CJx3JaYzM0
6月13日 9:37 杜下憲
そのうちシバキ隊の仲間になりそうだな🤔 斎藤知事が名誉毀損罪でフリージャーナリストを刑事告訴 「人殺しやないか」発言受け(産経ニュース) u.lin.ee/NnyXKhD?mediad…
6月12日 23:10 氷川つき【ベガプロモーション所属】
証券サイトに繋がらない!ヤバいな!シバイヌめちゃ利益バクアゲだな!資金稼ぎには、もってこい!だが俺の予測明日には下落する、少なくても数日だな!長期投資が目標なら良し! #おはようVTuber #VTuber
6月12日 15:37 ぴょんこ
今日のミニ株スイング。 というより、ポートフォリオ整理の ぶった切り。2日目。 日足が良くないかな~と思ったのは、バシバシ整理。 利が乗ってるのも混ざってるけど、半ば考えなしに決済😇 損失になってるのは、今日の日経の上げについていけてなかった群。 逆に、持ち堪えられそうなのはナンピン🫠 pic.x.com/Qkzc6wCYZ9
6月12日 14:05 トランプの怒り?
@iKOb72ipnV60610他1人先のキシバはDSや🇨🇳の犬でした。しかし、高市さんは犬ではありません。 彼女は衰退する🇨🇳に代わって日本を強国にしたい。私はこれを令和の富国強兵政策と見ております。 国を強くする為にはグローバル勢力、移民労働者など何でも利用する。 これが彼女の愛国流だと思います。 だから🇨🇳が反発する。
6月12日 13:56 遊山
ツイステ6章クリアしました ここまできたのにまずちゃんと全員に誠心誠意の感謝と謝罪しろよ(特に監督生とヴィル様に)って思ったのでグリムの株がずっとストップ安なんですがこっから入れる保険ありますか? 代わりにシバいてくれたデュースくんの好感度は一生上がり続けます pic.x.com/qj482W9NsQ
6月12日 11:11 【基準化FX】ルーシー
目標に到達するまでに相場は偽の反発を作り出すわけですが エリオット波動的に言えば特に4波の部分では実際に下位足では戻り高値を更新して上昇かという局面を作り出してからカストレーダーをシバキにいくわけです。(口悪い) pic.x.com/F3nB030bO2
6月12日 9:13 シバイヌおやびん(投資系VTuber)
日記書きまちた。今後買いたい銘柄や、オラクル決算などについて書いておきました。 調整底入れに感じる・NVIDIA やメモリ、製造装置には依然として良いニュース|シバイヌおやびん(投資系VTuber) @yasutaketin note.com/shibainu_tradi… pic.x.com/arGZdnRLh7
次へ